昨日のお散歩は、秋留台公園へ行ってきました

kanon0528-2

まずは、かのひびにガン見されながら。。。

kanon0528-1

朝マック~  たまに食べたくなるんですよね!
涼しい木陰で、気持ちのイイ朝食でした

お腹もいっぱいになったので、歩きましょう

kanon0528-16
kanon0528-3

バラ園です  規模は小さいけど、ちょうど満開でキレイでした

kanon0528-4

響、楽しそう。。いや、暑いだけか

kanon0528-5
kanon0528-6

バラを背景に…と思いましたが、難しい

kanon0528-8
kanon0528-11kanon0528-9
kanon0528-10
kanon0528-17

秋留台公園・・・我が家から車で30分弱で行けて、週末のお散歩にちょうど良く
月2ペースくらいで来ているのですが、残念ながら桜の時期を逃してしまい
悔しい思いをしてました。今回、綺麗なバラを見ることができて良かったです

kanon0528-7
kanon0528-12

夏日だったけど、木陰道は爽やかな風が吹いて、心地イイ
楽しいお散歩でした




フレンチブルドッグひろば

失敗ベッドのおかげで…☆

伊豆旅行

comment iconコメント ( 6 )

綺麗な薔薇v-10 ちょうど見頃でよかったねぇv-290
うちも深大寺のバラ園に行きたいんだけど
パパちゃんがずっと仕事でv-292
朝マック食べたぁ~いv-10
タイ使ってくれてありがとうv-290

名前: たらまま [Edit] 2012-05-29 07:17

お外で朝マック♪最高ですね^^
本当にきれいなバラ☆のんびり公園散歩憧れます!

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-05-29 08:46

ほんと、バラがキレイなのね~、秋留台公園って。
私も伊豆まで行かないと見れないのかと思ってたよ(笑)!
朝マックも無性に食べたくなる~!!
ひさびにうちも買って来ようかな~♬

昨日は誘ってくれてありがとね、楽しい1日だったよ★

名前: タルもな [Edit] 2012-05-29 11:27

たらままさんへ

ローズガーデンに続き、ここでも綺麗なバラを見られたよぉv-10
タイ、本当にありがとうねv-344
前に頂いたのも、勿体無くて取ってあるんだけど、
使わないのは更に勿体無いかなと思って、この夏は
ガンガン使わせて頂くことにしました!
かのひびを良く知るたらままさんセレクト生地、似合ってて可愛いv-291
あ、親ばかかしらん(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-05-30 19:12

ムサシのかあちゃんさんへ

日向は暑いけど、木陰は涼しい風も吹いて気持ちが良かったんです!
そんな中での朝マック、最高でした~♪
平日は忙しないので、週末くらいはのんびりお散歩したいですよね。。。

名前: カノン母 [Edit] 2012-05-30 19:16

タルもなさんへ

伊豆のローズガーデンとは比べちゃいけない(汗)けど、
秋留台公園も綺麗だったよ~♪
外で食べる朝マック、美味しかったよ!
手軽だし、たまにはいいよね。

この間は、楽しかったね♪ 
行き慣れない場所だから、一緒に行ってくれて
心強かったわ。。あんな大荷物だったし(笑)
素敵なプレゼントも、ありがとうでした☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-05-30 19:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)