先週のこと~

またまた昭和記念公園へ
ゲートにある園内のお花の開花状況を見ると、毎年見逃している“藤”が見頃と…

早速見に行くことにしましたが、藤棚のある場所への一番近いルートは、アスファルトの道で
ちょっと暑そうだったので、ぐるっと回ることにしました。

kanon0513/1

何度か通ったことはあったけど、新緑の季節ははじめて
涼しくて、木漏れ日がとっても綺麗で気持ちがイイ~

kanon0513/2

響は、相変わらず暑そうですけどね

kanon0513/3

オオデマリも綺麗に咲いてました~!

kanon0513/4

そして、藤棚に到着。。。想像以上にショボすぎてびっくりでした
カワイイ藤棚と言えなくもないけど。。。

テレビで見たあしかがフラワーパークの白藤のような感じを、勝手に想像してました
私の後ろから来た人達も同じようなことを言ってた…

kanon0513/5
kanon0513/6

せっかくここまで来たので、噴水とパチリ

kanon0513/8

途中、ちょっと休憩。  花音さん、何見てるのかな~

kanon0513/7

帰りも、木陰道を選んで歩きました
メイン通りから1歩奥に入ると、結構涼しくお散歩できるんだな~

kanon0513/9

いっぱい歩いて疲れたのでしょう。。。帰宅後、爆睡でした



★ Mother's Day ★

kanon0513/10
kanon0513/11

花音と響と旦那さんからもらいました

子供のいない我が家、毎年送っても、もらうことは一生無いと思ってました。
とっても感激です  これからも、精一杯お世話させていただきますわ




フレンチブルドッグひろば

ボートネックTシャツ完成☆

GW後半

comment iconコメント ( 6 )

あ~早く昭和記念公園に行かねば夏が来てしまうね~いやその前に梅雨か・・・
パパさんの気持ち、嬉しいですね^^我が家は誰も何もくれなかった(汗)

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-05-14 10:30

sasukeです。

公園の新緑いいデスネ!

木陰の道が、あるのね・・
足にも良さそう。メインの通りばかり歩いてたから
今度、挑戦しまーす。

旦那様、粋な計らい!
優しいわね・・

子供はいても、苦労ばかり((T_T))
ワンコ育ての方が、絶対いいわよ。

先日、友達の誕生会で、
今度、生まれ変わったら、

絶対結婚しない。
仕事を続ける。
結婚したとしても、子供は作らない。
で、3人、意見一致よ(*´∀`*)

母の日、寂しくすごしたsasukeの愚痴でやんす(笑)

名前: - [Edit] 2012-05-14 12:46

ムサシのかあちゃんさんへ

昭和記念公園、これから夏にかけては暑いだけで、見所はそんなに無いかもです(汗)
秋頃をオススメしますよ。。。
たらままさんから、ムサシくん家はかなり遠いとお聞きしました。
せっかくいらっしゃるならイイ季節に是非♪
お花をもらうのは嬉しいですね。
もう少し大きくなったかんた君からプレゼントされる日が楽しみですね☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-05-16 22:58

sasukeさんへ

新緑、とってもキレイでした♪
足のためにも、なるべく土や草の上を歩かせたいので、
木陰で涼しいし、ちょうどいいコースでした。

素敵なご家族に恵まれているsasukeさんが羨ましいですよ~!
子供のいない寂しさ。。今はそれほど感じませんが、
もう少し年をとった時、痛烈に感じると思います。
とはいっても仕方の無いことで、ワンコに癒しをもらいます…^^;

あ、“仕事を続ける”は、私も同意見です♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-05-16 23:05

ご訪問大変大変遅くなりv-292 ご無沙汰してごめんなさいv-292
GWたぁ~くさんお世話になりましたぁ(笑)
年始からしばらく逢え無かった分をここへきて挽回しているね(笑)
いつも楽しい時間をありがとうv-290
新緑の昭和記念公園最高だったぁv-10
母の日羨ましすぎるぅv-344

名前: たらまま [Edit] 2012-05-17 11:52

たらままさんへ

こちらこそ楽しい時間をいっぱい、ありがとうでしたv-10
どこにも行く予定の無かったGWが、まるくる家のお陰で楽しめましたv-344
そうだね。。会えなかった時間を取り戻してるかも(笑)
これからも、幸せな時間を是非共有してねv-290

名前: カノン母 [Edit] 2012-05-17 13:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)