まるたんご一家と行った山中湖旅行の続きです

今回のお宿“ロッヂ花月園さん”のランで遊んだ後、チェックインしてお部屋へ

kanon0424/15
kanon0424/8kanon0424/9

私達が泊まったコテージはこちら  ペット専用棟です。
奥には和室が2部屋。プライベート空間もバッチリです
そして、リビングダイニングの一角にはベッドルームもあり、広々としてました。


お風呂もちゃんとあるのですが、やっぱり温泉に入りたい
まるパパさんが、お守りを引き受けてくれたので、お言葉に甘え、
たらままさんと旦那さんと3人で、近くの日帰り温泉“紅富士の湯”へ行ってきました
慌ただしかったけど、とっても気持ちが良かったです~

そして、夕飯

kanon0424/3
kanon0424/1kanon0424/4

みんなでワイワイしながらのBBQは、とっても美味しかったです
たらままさんがじっくり焼いて作ってくれた焼おにぎり、香ばしかった~

kanon0424/5kanon0424/6

コテージに戻って、2次会

一度食べてみたかった、ペーパームーンのケーキ、美味でした
そして、ピザ。 夕飯前の空腹時に注文したので、2枚も
夜食だから1枚でいいと言ったのに、パパさん'sが2枚と言い張り…。
多分、みんな意地で食べたと思う。 完食でした
嗜好が似ているパパさん's。。。たまに困った団結力をみせつけてくれちゃいます

kanon0424/7
kanon0424/10

まったりしながらも、眠る直前まで騒ぎまくった3ブヒでした
(私も疲れてしまい、お部屋で遊ぶ写真はナシです

そして翌朝。 朝食(バイキング、美味しかった!)の後、ランでひと遊び

kanon0424/12

待ち伏せするまるたんが、とっても可愛かった~

kanon0424/11

響は、隣のランで遊ぶ、大きなワンちゃんが気になってしょうがない

kanon0424/13
kanon0424/14

隣のランに行きたくて、フェンス越しをダッシュする響
今のうちにフリーの花音と遊べばいいのに、なぜか響にロックオンなまるたんでした

そして、お部屋を片付けチェックアウト。
とってもイイお宿だったので、また来たいなぁ

河口湖へと移動しました

kanon0424/23

桜まつりをやっているというので期待したら、開花初めでまだまだでした

kanon0424/16

でも、桜の一種??? 綺麗に咲いている木がありました

kanon0424/17
kanon0424/20
kanon0424/21
kanon0424/22

一応、記念撮影

そして、近くのフレブル専門服のお店"ゴロンパさん"へ。

kanon0424/26
kanon0424/25

ネットで見て気になっていた、このポップなお洋服を響に購入。
親バカだけど、思った通り、似合って可愛い

あと2着注文。 在庫が無かったので、後日送ってもらうことにしました。
届くのが楽しみです

ここで解散して、帰宅しました。

kanon0424/24

帰ったら、東京も寒かった。。ヒーター前占領
たっくさん遊んで、グッタリお疲れのかのひびでした

kanon0424/19
kanon0424/18

まるくる家との旅行、もう何回目だろう。。。
はじめの頃は数えていたけど、もう数えきれないほど。

今回も、とっても楽しかったぁ
終始空で、富士山を拝めなかったことは残念だったけど、
ここ数週間、毎週末だったことを思えば、ラッキーでした。

まるたん・たらままさん・まるパパさん、またまた幸せな時間をありがとうです




フレンチブルドッグひろば

家族になって4年☆

山中湖でランラン♪♪

comment iconコメント ( 4 )

花月園さん、なかなかいいですよね~♪
我が家も去年行って絶対リピート!と思ってるんです^^お値段もお手頃だし(笑)ドッグランでは遊べなかったんですが(涙)紅富士の湯・・・うちも行きました^^そして私が運転してて・・・車ぶつけました(涙)しかもとおちゃんの車(涙)あの時は生きた心地がしませんでした(涙)今となってはいい思いでですが(爆笑)
3BUHIは本当に仲良しでいつも楽しそうに遊んでますね~♪

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-04-25 09:25

ほんと楽しかったぁv-10 お疲れ様でしたv-344
に、しても寒かったよねぇv-292 こっちに戻ってきても寒くってびっくりしちゃったv-356
今後は絶対に!! ダウンを車に積んでおくわっ(笑)
響君 お洋服すっごく似合ってるv-290 
あとの2着も楽しみだねv-290 UPが待ち遠しいわぁv-10
にしてもピザ・・(笑) 美味しかったけどさぁ やりすぎだよねぇ ごめんねv-356
ってか、2パパは手強いわ(爆) でも、今となっては忘れられない思い出になったかもぉ(笑)
またよろしくねぇv-344

名前: たらまま [Edit] 2012-04-25 14:49

ムサシのかあちゃんさんへ

ムサシくん家とまるくる家が行かれていて、とっても楽しそうで、
我が家も行ってみたかったんです!
ホント、いい所ですよね~♪ うんうん!お値段、とっても手頃☆
我が家も、リピートしたいです☆ もしご一緒できたら嬉しいです~♪
紅富士の湯に行く時にぶつけっちゃったのですか(涙)
でも、いい思い出となったのなら良かったです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-26 20:06

たらままさんへ

ホント、寒かったね~v-292
あの寒さじゃ桜は咲かないよね…(涙)
ゴロンパさんのお洋服、可愛くてどれもお気に入りv-344
まるたんのも、可愛かったな☆ 
ちょっとオトナなまるたんが見られるかしらv-10
ピザは、やりすぎi-191 パパちゃんは、きっとウチの旦那に
気を遣ってくれたんだと思うの。こちらこそ、ごめんね。
でもまぁ、仲良くしてくれるのは嬉しいことで。。。
これからも、どうぞよろしくねv-290
楽しい時間を、本当にありがとうでしたv-353

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-26 20:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)