fc2ブログ

この週末、まるたんご一家に誘って頂き、1泊で山中湖へ行ってきました

本当は、観光もしたかったんだけど、我が家はお宿直行
なぜならば、旦那さんが2週間ほど前に左足ふくらはぎを負傷(肉離れ)し、
まだ痛みが取れず、なので…

でも、その前にランチだけでもしようと、Dino Dinerさんに寄りました

kanon0423/23
kanon0423/22kanon0423/21

山中湖へ行くと、必ずと言っていいほど立ち寄るカフェです。
相変わらず、美味しかった~

kanon0423/20
kanon0423/24

ワンコメニューは無いので、かのひびは面白くなさそう

でも、この後、お楽しみが待ってるからね~
ということで、待ち合わせのお宿へ向かいます

この日のお宿は、ロッヂ花月園さん
去年、まるくる家が行かれていて、とっても楽しそうで、我が家も行ってみたかったのです

チェックインの少し前に着いたので、まずはドッグランで遊ばせてもらいました

もうね、3ブヒ揃えば、走る走る走る~

kanon0423/1
kanon0423/2
kanon0423/7
kanon0423/12

私の下手なコメントは要りませんね
見てるこちらも楽しくなってしまうほど、仲良く遊んでました~

kanon0423/14

花音も、この日ばかりは解禁で、たくさん走りました

kanon0423/5

響、なんつ~お顔  はりきりすぎでしょ

kanon0423/10
kanon0423/6
kanon0423/3

まる兄たん、荒くれ者の響とも、たくさん遊んでくれました

kanon0423/4
kanon0423/18
kanon0423/9

花音はまるたんと遊びたい。 まるたんの視線の先にも花音がいる。
そんな2ブヒの間を、邪魔しまくる響でした

kanon0423/15

でも、響の邪魔にも負けず、2人の世界を作っておりました~
花音さん、スゴイお顔

kanon0423/8
kanon0423/16
kanon0423/17

響がいても、仲良しっぷりは変わらぬまるたんと花音

kanon0423/13
kanon0423/11

そして、響が加わっても、仲良し3ブヒ組
まるたんには、ホント感謝です


30分そこそこだったけど、かなり遊べたし、飼い主達は、とにかく寒い
桜が見れるかな~ なんて期待もチョッピリしたけど、花なんてまるで無し
真冬の景色の山中湖でした。。。

そんな訳で、早々にランを撤収しました。

続く~




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



春まだ浅い富士の麓へ

フレブル柄布で…☆

comment iconコメント ( 4 )

楽しい時間をまたまたありがとうv-10
もう恋しくなっちゃってるの 困っちゃう(笑)
でもって、さすがお母さん!!!
お写真素晴らしいv-10 うちはねぇ・・
想像通りひどいことに(笑) 後で確認してがっくしe-258
でもすぐに、お母さんのお写真があるからいっかぁ なんて思っちゃった(笑)
まるたんに感謝だなんてとんでもないv-291
こちらこそ、かのひびちゃんに大感謝よe-259
いつも沢山遊んでくれてありがとうv-290

名前: たらまま [Edit] 2012-04-24 17:25

こんばんは☆

3ブヒとも とてもイイお顔してますねi-278
いつも おっとりなまるたんが
激しく動いてる感じが お写真から凄く伝わってきたり、
響くんも 花音ちゃんも 楽しい♪お顔が
伝わってきて見てるだけでニヤニヤしちゃいましたi-278

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-04-24 22:11

たらままさんへ

いつも、どうもありがとうv-344
本当に本当に楽しかったぁv-10
まるたんは、ホントに遊び上手だよねv-290
響が、あんなにいっぱい遊んでもらって、嬉しかったし、
すごく感謝してますv-353
というか、響がやんちゃすぎてごめんねv-292
花音とまるたんの絡みを、もっと見たいと思う私です^^;
こんな我が家だけど、また遊んでねv-10

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-26 19:55

バンブーママさんへ

ホント、楽しそうに遊ぶ3ブヒなんです~v-10
そうそう!いつもおっとりなまるたん。。。そういえば、そんなまるたんは、
まるくる日記でしか見たことありません^^;
でも、こんな3ブヒの様子に、ママさんが楽しんでくれたとしたら嬉しいです♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-26 20:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【山中湖でランラン♪♪】

この週末、まるたんご一家に誘って頂き、1泊で山中湖へ行っ

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012-04-23 20:48