雨予報の今日、お昼を過ぎたら、雷&大雨の大荒れ天気です。
でも、午前中は、思いがけず
たっぷりお散歩を楽しんできました~

またまた昭和記念公園へ

kanon0417/1

芝桜、キレイでした

kanon0417/5

ちらほら咲いてきたポピー畑のむこうに、桜が綺麗に見えました!
散り始めとはいえ、遠目には十分楽しめます。

kanon0417/3
kanon0417/2
kanon0417/6

お目当てのチューリップ
色とりどりに咲き乱れるこの景色は、本当に素敵

kanon0417/4
kanon0417/7

響とは、キリッと  花音とは、柔らかな印象の

kanon0417/8

チューリップと桜を背景にパチリ

kanon0417/9

橋の上から小川を眺める響。。落ちないでね~

kanon0417/12

花音さんは、草食いに夢中

kanon0417/10
kanon0417/11

桜のピンクと、ムラサキハナナの薄紫が、とっても優しい雰囲気

私が撮るとゴミみたいに見えるけど、桜の花吹雪がなんとも幻想的でした

kanon0417/13
kanon0417/14
kanon0417/15


ひらひら舞う桜の花びらに癒されたお散歩でした。。。




フレンチブルドッグひろば

フレブル柄布で…☆

昭和記念公園の桜

comment iconコメント ( 6 )

おおお~!すごいきれいだね^^チューリップ、もう見頃なんだねー!!
写真見てるとすごく癒される~♪
今日立川をうろついてたんだけど、昭和記念公園にも行けばよかったー><
公園のことをすっかり忘れていた;;

名前: よし [Edit] 2012-04-17 22:35

きゃぁ~ チューリップすっごく綺麗v-10
桜も散り際とは言え、まだお花が残ってるなんてすごい!!
ってか・・ チューリップもっと先かと思ってた
しまったぁあ(笑)
チューリップと桜、ムラサキハナナのコラボすっごい素敵v-10
こんな素敵なお散歩毎日行きたくなっちゃうね♪

名前: たらまま [Edit] 2012-04-18 13:07

芝桜も数日で満開になったのね~!!
しかも、チューリップもますますキレイになってる~☆
何だか贅沢なお散歩よね~♡
私もせっかくパスポート更新したから、行きたいのに、なかなかやっかいな仕事が終わらなくてねぇ・・(涙)。
早くすっきりして、お花で癒されたいわ~!!

名前: タルもな [Edit] 2012-04-18 21:25

よしさんへ

チューリップ、もう結構咲いてた(笑)
いつまでも寒いから、季節の感覚が無くなっちゃうよね…。
立川って、よく来るのかな?
それなら、今の昭和記念公園とっても綺麗だから、立ち寄るべきよ♪
ポピーが終わると、またしばらく静かな公園になっちゃうから。

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-19 18:25

たらままさんへ

この季節のお散歩は、昭和記念公園に限るねv-290
チューリップ、まだかと思ったら、綺麗に咲いてたi-262
桜とムラサキハナナのコラボは、ずっと佇んでいたくなるくらい美しかったよ。
まだまだ楽しめるから、一緒に行けたらいいなv-291

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-19 18:29

タルもなさんへ

芝桜もチューリップも、来週あたりが見頃かしら!?
この景色は、ホント綺麗だものね☆ 贅沢なお散歩だわ。
お仕事、忙しいの? 頑張ってね!!!
で、一緒にお散歩行きましょ~♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-19 18:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)