桜ネタ、しつこくてスミマセ~ン

先週の金曜日、昭和記念公園へ行ってきました

昨日の雨でかなり散ってしまった桜。 今思うと、満開だったこの日行って大正解でした

kanon0415/5

お花見シーズン真っ盛りのこの日、ゲート~メイン通りは大混雑

興奮する響を引っ張って、公園の外れにあるこの場所へやってきました。
大きな桜の木があって、静かにのんびりとお花見が出来るお気に入りの場所です

kanon0415/1

せっかくなのでランチしようと、近所のパン屋さんで買ってきました。
ここのパン、いつも同じものを買ってしまう私がいろいろ試してしまうくらい
とっても美味しいんです

お気に入りの場所でまったりランチ。。。なんて幸せなのでしょう

kanon0415/3
kanon0415/4
kanon0415/6

桜、綺麗でした~  曇天の桜は、はかなげに見えますね…。

kanon0415/2

花よりの花音さん(笑)

kanon0415/7

響も、飽きてきたようです

さて、そろそろ歩きましょうかね。。。

kanon0415/8
kanon0415/9

春のお散歩って楽し~

kanon0415/13

桜じゃないけど、こんな可愛らしい水仙が咲いてました

kanon0415/11
kanon0415/12
kanon0415/10

桜とかのひび。。。撮ったつもりだけど、背景がボケすぎてしまいました


ここまでは、比較的空いている場所。 
では、メインの原っぱへ行きましょう!

kanon0415/19

満開です  
しょっちゅう来てるわりに、ジャストではなかなか来られなかったので嬉しかったです。

kanon0415/15

桜と菜の花のコラボ、これを楽しみにしてたんだよね~

kanon0415/16
kanon0415/17
kanon0415/18

かのひびと桜&菜の花
今年もこの景色を、かのひびと一緒に見られて良かったです


桜が終わると、今度はチューリップ

kanon0415/14

チラッと見ると、もう結構咲いてました!
今週は、チューリップを見に行ってみたいと思います


この日、長袖1枚でちょうどいい気温だったけど、かのひびには少し暑かったようです。
今年はいつまでも寒くて油断してたけど、そろそろクールタイが必要だわ




フレンチブルドッグひろば

春うらら~♪♪

目黒川桜まつり

comment iconコメント ( 6 )

きれいですね~日曜日に行っても散っちゃってかなぁ?桜が終わっても他のお花がきれいそうなので行きたいと思ってますが(笑)少し落ち着いたら行こうと思ってます。ってもう暑くなってきちゃうかなぁ(汗)
本当にきれいな写真ばっかりで心が和みました。
コメントありがとうございます。無事に色々終わりました。鈍感なのかいまだに実感できずにいます(涙)私が泣くとかんたが心配するので^^頑張ります♪

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-04-16 11:26

あららぁ~ 金曜日お休みだったの?
お仕事かと思っていたの 超暇暇で(笑) 連絡すればよかったぁ(笑)
桜と菜の花のショットやっぱり素敵☆
お子様達とのんびり花見なんてとっても優雅な時間だったねv-290
でもってぇ ↓夜桜すんごい綺麗v-10

名前: たらまま [Edit] 2012-04-16 15:57

やっぱり桜と菜の花のコラボはキレイだよね~♪
写真もすごく素敵だわv-252
さすがカノン母さん、穴場スポットも知ってるのね~!
来年、連れて行ってもらわなきゃ♪
チューリップは、まだこれからだから、また一緒に行けるいいな~。今週は仕事次第になっちゃうけど、大丈夫だったら、行きたいなぁ☆

名前: タルもな [Edit] 2012-04-17 12:23

ムサシのかあちゃんさんへ

お会いできず残念でした。
昭和記念公園、秋もキレイですよ♪
その前に、是非ともお会いできる機会があればと思いますが…。
悲しみは堪えると辛くなりますよ。。。
かんた君に隠れて、こっそり泣いて「哀」は流してしまいましょう。
でも、実感が無い。。が現実なのでしょうね。
無理はなさらないでくださいね。

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-17 15:59

たらままさんへ

そっか~! 金曜日、暇暇だったんだぁ(笑)
今度から、お休みが合った時は、ダメ元で連絡するね♪
桜と菜の花、年によっては開花時期がずれて見れないこともあるから、今年は良かったよ。
かのひびとだから、優雅ではないけど、でも楽しい思い出ができました☆
夜桜、最高だったよ! 来年は、都内の名所にいろいろ行ってみたいな。

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-17 16:03

タルもなさんへ

桜と菜の花のコラボ、ホント綺麗だよね~♪
今年は、一緒に見られず残念(>_<)
写真ね、ダメダメだよ。。。実は、とっても気に入らないの。
タルもなさんのような素敵な写真、いつか撮れるようになりたいわ!
チューリップは、是非ご一緒して~♪
そして、ウチの子達の素敵な写真も撮ってください☆(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-17 16:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)