都内お花見ランキングにいつも上位に入ってる目黒川の桜

毎年テレビで見て、行きたいな~!と思ってて。。。
昨日、お友達のKちゃんと行ってきました!

kanon0413/11

都内は満開が早かったから、若干見頃を過ぎてましたが、それでも綺麗

橋から眺めると、同じ目線で見えるので、それが素敵

kanon0413/2

川面に映る灯りが、風情を醸し出します。
(これはKちゃんが撮ったのをもらいました。。センスあるなぁ

kanon0413/12

Kちゃんです  高校時代からの付き合いだから、もう何十年…
久々に会っても、いつも変わらず嬉しいな

それにしても、いくらお花見だからって、ド派手な桜色のコートで現れてビックリ
待ち合わせた駅で、声を掛けるのを一瞬ためらったわよ

kanon0413/1

カメラを持ったたくさんのギャラリーに囲まれて、何がいるのかと思ったら
ニャンコちゃんでした  都会の猫はお洒落ね~

kanon0413/14

日が暮れてきて、夜桜も楽しめました~

kanon0413/15

高層マンションと桜
我が家では見られない、都会の風景だわ

kanon0413/13

桜に癒され、お友達と会って、とっても楽しい時間でした

来年は、満開を見に行きたいなぁ




★ 最近のかのひび ★

犬ブログなので、かのひびを登場させないと
ということで、最近のかのひびをいろいろと。。。

kanon0413/3

MOMAさんで頂いたボーン、とってもお気に入りで、2人とも放しません

kanon0413/4
kanon0413/5

犬服教室の課題で作ったマント型タオル、実際に使ってみたら、かなり便利
ブルブルしても、お水が飛び散らずイイ感じです。
頑張ってもう1枚づつ作ろうかな

kanon0413/8

先日買ったニッセンベッド、Sサイズだと小さいかなと思いきや、
結構気に入ったご様子の花音さん

でも、どう見てもお一人様用。。。

kanon0413/9
ぶぅ ボクもおねぇちゃんと一緒にはいりたい…

花音のハウスの前で粘る響です

kanon0413/10

渋々自分のベッドに戻った響ですが、まだ諦めきれないみたいです

kanon0413/6
kanon0413/7

いつものお散歩コースのショボイ桜と…


昨日は、仕事から帰ってダッシュでかのひびのお散歩に行き、ご飯を食べさせて、
またお留守番させて、目黒川桜まつりに行ってしまいました。
その罪滅ぼしも兼ねて、今日は昭和記念公園をたっぷりお散歩しました
その様子は、次回アップします!




フレンチブルドッグひろば

昭和記念公園の桜

お花見BBQ☆

comment iconコメント ( 4 )

sasukeです。

目黒川のお花見、お友達と一緒!

良かったですね・・

都会の猫!笑えるぅ~

目黒!
sasukeには、懐かしい名前でーす。
目黒からバスに乗ったり、渋谷経由したり、
遊んでました。
等々力まで、中学・高校通ってたから、
      (凄い昔よ(#^.^#))

花音・響ちゃん、お留守番してたのね、
いっぱい、公園歩いて、エネルギー発散したかな?

名前: - [Edit] 2012-04-14 20:53

sasukeさんへ

都会の香りのする目黒川の桜、素敵でした~☆
ニャンコ、で~んとして貫録たっぷりでした。
カートに乗って、悠然とお帰りになりましたよ…(笑)

sasukeさん、山の手のお嬢様だったのですね!(過去形でスミマセン・汗)
目黒とか代官山とか恵比須とか、なんかオトナな気分になれる場所です♪
もう十分オトナですけどね。。。^^;

スマホ。。扱いが難しいのですね。
次替えるときは!と思ってますが、sasukeさんがダメなら、私には無理かもです…。

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-15 22:09

噂には聞いてたけど、目黒川、やっぱり素敵なのね~!!
しかも、夜桜ってやっぱり幻想的でいいよね~。
夜桜、いつか行ってみたいと思いつつ、なかなか行けないわっ。
スネてる響くん、可愛い~♡
ほっぺがたぷたぶで触りたい・・☆
そういえば、最近、響くんに会ってないわね。
まだキレイそうだから、近々昭和記念公園で一緒にお散歩したいわ♪
後で都合の良い日を教えてね~!!

名前: タルもな [Edit] 2012-04-15 22:46

タルもなさんへ

目黒川の桜、本当に綺麗だったよ~♪
来年は、満開に合わせて行きたいな☆
夜桜って、幻想的だよね。。昭和記念公園も、
この時期だけでも夜開放してほしいね。
そういえば響、ご無沙汰だわね(笑)
近々、是非お散歩してね♪ 相変わらずの興奮っぷりだけど(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-17 15:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【目黒川桜まつり】

都内お花見ランキングにいつも上位に入ってる目黒川の桜毎年テレビで見て、行きたいな~!と思ってて。。。昨日、お友達のKちゃんと行ってきました!都内は満開が早かったから、若干見頃を過ぎてましたが、それでも綺麗橋から眺めると、同じ目線で見えるので...

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012-04-13 19:40