前日とは打って変わってあたたかくお花見日和だった日曜日
ご近所お花見BBQに誘っていただき、花音と私で参加してきました

はじめに。。。
場所提供&様々な準備にご尽力くださったsasukeさん&パパさん
バーベキュー全般取り仕切ってくださったももパパさん&ママさん

本当にありがとうございました  心から御礼申し上げます。

ワタクシ、若手のくせに、何のお手伝いもせず、ただただ楽しんでしまいました

【 総勢 10名 9ワン 】

楽しかった様子を綴ってまいります~

まずは、ワンコ紹介です

kanon0410/18

最年長のベティちゃん(ヨーキー)
カンガルーの赤ちゃんのようにバッグINで、パパさんに大事に大事に抱っこされてました

kanon0410/6

首元のリボンがお似合い! 柴のアイちゃん
お散歩で会うアイちゃんは、いつも大人しいけど、意外にも食いしん坊さん
オヤツをオネダリする可愛い姿を、たくさん目にしました!

kanon0410/27

いつも可愛いおズボン姿のシュート君(トイプー)
花音とたくさん遊んでくれて、ありがとうね

kanon0410/16

大きなオメメが魅力的  お洒落サンのももちゃん(チワワ)
お散歩で出会ったのは、ずい分前ですが、この日はじめてももちゃんを撫でることができました!

kanon0410/3

渋い大人の魅力いっぱいのケイちゃん(ヨーキー)
写真がブレブレでごめんなさい  今度はバッチリ撮らせてくださいね!

kanon0410/14

イケメンまぁくん(ヨーキー)
ちょっぴり怖がりさんのまぁくん。 お庭の端と端にいたパパさんとママさんを行ったり来たり。
その間には、たくさんのワンコが  きっと大冒険だったでしょうね!
意を決して歩く姿が可愛かったです

kanon0410/20
kanon0410/15

おなじみタルト君&もなかちゃん
いつになくとっても大人しい2ワンでした~

kanon0410/2

最後は、ウチの花音さん
この手をかけている大きな瓶。。古い火鉢だそうです。
後々になって、もしかしたらお宝かも なんて話が出て、花音ったら
気軽に手なんか置いちゃって、密かに冷や汗かきました


続いて、とってもとっても美味しかったBBQの様子~

kanon0410/1
kanon0410/13kanon0410/4
kanon0410/17kanon0410/19

火の前でずっと焼き続けてくださったももパパさん、ありがとうございました!
お手製の燻製もすっごく美味しかったです。 特に、ししゃも絶品でした
そして、sasukeさんの手料理も、めちゃめちゃ美味しかったです

次から次へと出てくるお料理に、夢中になってしまいました
楽しくおしゃべりしながら舌鼓を打ち。。。お酒も進むワケだ

kanon0410/30

空を仰げば、綺麗な桜が

花より団子な私、だい~ぶ経ってから気づきました
でも、お家の庭でお花見ができるなんて、素敵ですよね~

kanon0410/21

せっかくなのでワンコ集合写真を試みますが、微妙~

kanon0410/23

花音さん、最後までオヤツの真下で頑張ってました
この位置じゃ、写真に写らないでしょうよ…

kanon0410/5

あちらこちらでオヤツに群がるワンコさん(笑)
そのほとんどに参加する花音でした。。あ~恥ずかしい

kanon0410/22

ももちゃんともなかちゃんのキュート娘2ショット

kanon0410/26

最後の方は、みんなまったりしてきました

オネムなももちゃん、めっちゃ可愛いかったです

kanon0410/25

花音は、縁台で寛いだり、シュート君と追いかけっこしたり、どなたかの膝の上を陣取ったり
とにかく楽しんだようです。。サヨナラした後も、戻りたがって大変でした

kanon0410/28
kanon0410/24
kanon0410/29

本当に楽しかった。。。

こんな素敵な会に参加できて、幸せです。
みなさん、ありがとうございました




フレンチブルドッグひろば

目黒川桜まつり

お花見散歩 with まるたん

comment iconコメント ( 8 )

日曜日はまさにお花見日和だったもんねぇv-10
(鍋日和にはあえて触れない 笑)
お花見しながらBBQなんて最高だねv-290
あれ? 花より団子だったかな?(笑)
仲の良いお友達と、可愛いお友達とお花見なんて最高だねv-290
花音ちゃんのお友達のお名前を覚えてた事に気付いたわ(笑)
勝手に参加した気分になれて楽しかったぁ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2012-04-11 13:46

sasukeです。
お花見楽しかったですね・・
家の子、食べさせてないみたいに、「頂戴・ちょーだい」で、(/ω\)ハズカシーィ!

みんな、ワンコも飼い主も笑顔の写真・・
どうして、花音&響ママとタルもなママさんのブログは、センスがいいのかしらね・・

同じ、ネタなのに、・・゚(゚´Д`゚)゚

花音ちゃんとシュートの追いかけっこが、すごい嬉しい
場面でしたよ。

又、みんなでイベントやりましょうねぇ・・

花音ちゃん、池(火鉢)のお水飲んじゃった?

名前: - [Edit] 2012-04-11 20:56

こんばんは☆

ば-べきゅ-飼い主さん達も花音ちゃん達も
み~んな楽しそうですね♪

ふと思ったのですが・・・
みんな小さな子達ばっかの中で、
花音ちゃんは上手に遊べるんですね^^
やっぱり花音ちゃんは遊び上手なんですね。
羨ましいわ~v-398

・・・って あれ??響くんは・・(笑)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-04-11 23:35

お花見BBQ、天気も良くて、食べ物も美味しかったし、最高だったね!!ほんと、私たちはほとんど役に立ってなかったけど(笑)。
庭からお花見できるなんて、ほんと憧れの環境だよね~★

写真、やっぱりすごくキレイだね!
もちろん、センスもいいからだけど☆
ももちゃんのねむねむ写真、可愛すぎっ♡
私も頑張って一眼レフ持って行けばよかった~♪

そして、今日はサプライズプレゼントをありがとね!!
後日、じっくり撮影させていただきます(笑)★


名前: タルもな [Edit] 2012-04-11 23:48

たらままさんへ

土曜日の天気は何だったんだろうね(怒)
翌日のこの日は、ホントお花見日和で、楽しい時間を過ごしてきましたv-290
花より団子。。もとい、花よりお酒でした(爆)
こんな風に、ノーリードで和気藹々と出来るなんて、ホント皆さんに感謝だったよv-353
お友達わんちゃんの名前を覚えちゃうなんて、当ブログのご愛読、ありがとう(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-13 18:21

sasukeさんへ

お誘い頂き、ありがとうございました☆
楽しい時間を過ごさせていただき、大感謝です。
お手伝いもせず、申し訳ありませんでした…。

食べさせてないみたい。。それは、花音も同じなので…(笑)

集合写真、お顔を隠しちゃうのがもったいないくらい、
皆さん素敵な笑顔でしたよね☆彡

sasukeさんのブログこそ、とっても素敵です!
あんな風に写真加工とか出来ないので、羨ましいです。

シュート君と花音の追いかけっこ、最高でした~(笑)
でも、笑ってる場合でなく、花音がしつこくて、スミマセンでした(汗)
池の水は、飲みそうになったところを、どなたかが
別のお水をくださって大丈夫だったと思います。

また、こんな機会があったら嬉しいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-13 18:30

バンブーママさんへ

素敵なご近所さんとのBBQ、めっちゃ楽しかったです♪

花音は、特別遊び上手という訳ではないと思います。
ノーリードで、こんな風に遊ぶのは初めてだったのですが、
いつもお散歩で会うお友達なので、みんな自然に接してました。
飼い主さんもワンコも顔なじみなので、安心感はありました。
こんな環境に感謝ですね☆

あれっ 響!? ママさん、その事に触れちゃいますか~(笑)
まぁ、次回は参加できるといいのですけどね…。

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-13 18:37

タルもなさんへ

本当に、楽しいBBQだったね~♪
あんな素敵な会に誘っていただけて、ホント嬉しかったわ☆
そうそう、役立たずだったというのは、汚点だけどね(汗)

もう何年もお散歩で会ってるのに、ももちゃんの写真撮ったの、はじめてカモe-350
可愛くて激写しちゃったわ♪

素敵な写真を撮るタルもなさんには、一眼レフ持ってきて頂きたかった!
逆に、私はコンデジにすれば良かったと後悔^^;
ビールとお料理で両手がふさがって、いつもシャッターチャンスを逃し…。
カメラが大きいとついつい面倒で、撮ったつもりがあまり撮れませんでした(涙)

サプライズプレゼントだなんて。。残り布で作ったから、
こちらこそ、もらってもらえて感謝だわ♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-13 18:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)