この週末は、2日ともお花見をしてきました~

まずは土曜日、たらままさんに誘って頂き、まるたんご一家とともに。。。

kanon0409/1
kanon0409/3kanon0409/4

まるくる家のご近所の飛行機公園そばの桜並木

満開とまではいかず、しかも太陽もちょうど隠れちゃって、ちょっと残念だったけど
綺麗でした~  しかし、とっても寒かった

kanon0409/2

桜も寒さも関係ないお子様達は、ご機嫌で歩いてましたよ

kanon0409/6
なんだコイツ

前からフレブルちゃんが歩いてきて、みんなで大興奮

響だけは、なんだか気に入らない様子

kanon0409/7

まるたんと、友好的にご挨拶  
この何とも言えない個性豊かなお顔が、すごく可愛いかったです

kanon0409/8

響が、パクッと攻撃し(触れてはないけど)、怖がらせてしまいました

kanon0409/5

気を取り直して、3ショット撮影

曇っていたので、寒々しい(本当に寒かった)写真しか、撮れませんでした

kanon0409/9

響と桜

1時間くらい桜を眺めながら、お散歩を楽しみました~

そして、お花見と言ったら、やっぱり
まるくる家へお邪魔させてもらい、美味しいお料理とお酒を堪能しました

まるたんのお家でも、マイペースに過ごすかのひび。。図々しくてスミマセン
花音は、ボーンをガジガジ。  
響は、まるパパさんにまとわりついたり、いつになく積極的なまるたんと遊んだり。

気づけば、みんなお疲れで

kanon0409/10
kanon0409/11

驚いたことに、まるたんと響が並んでウトウトしてました~
響には、優しいお兄ちゃんもいて幸せだね

はじめて見る光景に、飼い主一同、お酒もおしゃべりも中断して
結局、起こしちゃって、離れてしまいました。。邪魔してごめん

そんなこんなで、楽しいひとときも終わりに。。楽しかったなぁ
たらままさん、お忙しいのに、いろいろありがとうございました


kanon0409/12

帰りがけ、寄り道して、国立の夜桜を楽しみました
写真がブレブレだけど~  
毎年楽しみにしている、国立・さくら通りの桜も見れて良かったです!




フレンチブルドッグひろば

お花見BBQ☆

別々散歩♪♪

comment iconコメント ( 4 )

土曜日寒かったですよね・・・我が家もお友達に誘われ埼玉まで花見BBQに行ってきたんですが風は強いし曇ってきちゃうしで震えてました(涙)ムサシはお友達にちょっとパクっとされちゃうし(苦笑)全然遊べないし(汗)で大変でした(爆笑)
日曜日に昭和記念公園行ってこようと思います♪花音かあさんみたくきれいに写真撮れないと思うけど(汗)
響君とまるたんの寝姿萌萌~ですね☆

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-04-10 09:40

せっかく来てもらったのに、あぁ~んなお天気でほんと申し訳なかった(涙)
翌日はうってかわって良いお天気だったのに とほほ
まさか鍋日和とは思わなかったよねぇ(笑)
またまた楽しい時間をありがとうねv-344
響君とまるたんの寝姿には大感激だったよねぇv-10
つい興奮しちゃって、ままちゃんのせいで起こしちゃってv-292 もっと見ていたかった
いつもいつも、おっぴょっぴょと遊んでくれてありがとうねv-10
かのひびちゃんご一家には感謝してもしきれないよぉv-344

名前: たらまま [Edit] 2012-04-10 16:07

ムサシのかあちゃんさんへ

土曜日、真冬の寒さでしたね(>_<)
私達は、お散歩しながらのお花見でしたが、それでもかなり寒かったです。
ジッと座ってのお花見には、ツライ寒さだったでしょう…。
ありゃりゃ。。ムサシ君、ケガとかは大丈夫ですか?

昭和記念公園、いらっしゃるんですね♪
ちょっとだけでもお会いしたいな☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-10 20:44

たらままさんへ

あははi-202 たしかに、鍋日和な寒さだったねv-292
でも、寒さはともかく、綺麗な桜も見れて、飲んで食べておしゃべりして。。。
ほ~んと楽しかったぁv-10
お疲れのところ、ありがとうね。
我が家こそ、大感謝ですよぉv-344
まるたんと響の添い寝、また見たいねv-353
いつも、本当にありがとう☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-10 20:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)