今日は、時間的にも心にも余裕があったので(笑)
かのひび それぞれとお散歩を楽しんできました

まずは、響と昭和記念公園へ
世間は春休みなんですね~! ものすごく賑わってました

kanon0405/1

寒緋桜(だったかな?)、綺麗に咲いてました
濃いピンクが、華やかです

kanon0405/2

ソメイヨシノは、やっと一輪二輪見られる程度。

でも、咲き始めるとあっという間ですよね。。楽しみです

kanon0405/3

今年も、秘密(でもないけど)のコノ場所で、かのひびと
ゆっくり桜を見たいと思います

kanon0405/4

一昨日の春の大嵐で、倒れてしまったかと心配しましたが、
菜の花、綺麗に咲いてました

kanon0405/5

チューリップ畑の見頃はちょっと先になりそうだけど、ゲート前花壇では
可愛いチューリップが見られました

待ちに待った春の昭和記念公園、やっと満喫できそうです~


しかし、大興奮の響を連れてのお散歩は、とっても大変
私、家に着くなり倒れ込むほど疲労困憊。。当の響は、帰宅した途端
憑き物が落ちたかのように、いつもの冷静さを取り戻しました

響は、パピーの頃からいろんな所へも行ってるし、花音の時以上に
他のワンコともふれ合せてきたつもりです。
いまだに外へ出ると、異常なほどの興奮状態に。
家の中では、問題行動も無いし、花音よりもイイコかもしれないのに。
根本的に躾直さないとダメかな。。悩みます。

それはそうと、気を取り直して、花音のお散歩へ

まずは、お直しをお願いしていた旦那さんの服を取りがてら、MOMAさんへ
(ドッグカフェの2階で、マスターのお母さんが、お直しのお店をやっているんです。)

kanon0405/9

先客ワンちゃんがいました~ ラグくんです! キュートだわ

花音が近づくと、後ずさり  遊べなくて残念でした~。

kanon0405/10

ガトーショコラを頂きました。 相変わらず美味しかったです
(今日は、アップルパイの気分だったのですが、メニューから無くなっていて残念

kanon0405/11

マスターからオヤツの差し入れがあり、花音さん釣れました

kanon0405/13

更に、大好きなボーンが出てくると、早速食いつく

看板犬のモカちゃんまなちゃんは、あまり興味を示さなかったとのことで、
このボーン、お持ち帰りさせていただいちゃいました。スミマセン

kanon0405/12
MOMAさん 楽しいわ♪

そりゃそうだろう。。マスターやマスターのお母さんに遊んでもらい、
オヤツ&オモチャまでGETしちゃったんだから…

kanon0405/7

更に、旦那さんへのお土産まで。。新メニューのパウンドケーキだそうです
とっても美味しそう!  旦那さんが帰ったら、一緒に食べようと思います

MOMAさん、いろいろありがとうございました


帰り道、いつもの公園をお散歩

kanon0405/14

咲いてない木がほとんどでしたが、満開の桜を発見  心が和みます

そして、タルもなちゃんはじめ、お友達とも合流でき、
私も花音も楽しいお散歩となりました


kanon0405/6

帰宅後、頂いたボーンを差し出すと、すごい勢いで咥え、なぜか花音の
ベッドへ持ち込み、ガジガジするドヤ顔の響です

kanon0405/8
アタシはお店でガジしたから ひびきにかしてあげるわ

気になりつつも響に譲った、優しい花音ねぇさんでした。。。




フレンチブルドッグひろば

お花見散歩 with まるたん

パーカー完成☆

comment iconコメント ( 4 )

それぞれとゆっくりお散歩を楽しむのもいいですね^^のんびりお話しながら♪
響君はお外に行くと興奮しちゃうんですか?嬉しさを抑えきれないのかな(笑)
花音ちゃんって本当におりこうさんなお姉さんですね♪
だもん響君はお姉ちゃん大好きだよね☆
春の昭和記念公園♪本当に素晴らしい!

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-04-06 09:10

いつもながら2回お散歩なんてほんと偉すぎるわっv-10
あのペースで歩いたら・・ 結構な距離歩くことになるよねぇ(爆)
ほんと爪の飲ませたいv-293
やっと春本番で良い時期だよねぇv-290 今年も桜は無理そうだけどv-292 
せめてチューリップは見た~いe-260

名前: たらまま [Edit] 2012-04-09 16:21

ムサシのかあちゃんさんへ

たまには、それぞれとお散歩もいいものです♪
まぁ、のんびりお話しながら…は、花音に限られますけど(汗)
響の興奮は、嬉しくてだとは思うのですが、本当に凄まじくて、私の腕、そろそろ限界です(涙)
花音は、扱いやすいイイコなので、是非会ってやって頂きたいのですが、今月は無理そうですね(>_<)
私も、ムサシ君に早くお会いしたいので、次の機会を楽しみにしてますね☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-09 18:07

たらままさんへ

まぁ、結構な距離歩くわね(笑)
まるたんの3日分くらいになるかしらv-8
ホント。。やっとイイ季節になったね~v-344
桜は、もう一緒に楽しませてもらったから、私は満足ヨv-10 寒かったけどネ…(笑)
チューリップ、ぜひぜひ行こうねv-290

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-09 18:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)