kanon0330/4kanon0330/3

ご近所のケイママさんから、大感激なプレゼントを頂きました

ケイママさんお手製・羊毛フェルトの花音です
めちゃめちゃ可愛くて感動です

kanon0330/8

背中の模様もそっくり

kanon0330/7
アナタ だぁ~れ?? なんだかアタシに似てるわ。。。

何か感じるものがあったのか、いつも以上にしつこくスンスンしておりました


そして、ちょっと前に頂いた響と並べてみました

kanon0330/1
kanon0330/2

響の方がちょっと小さくて、大きさの比率まで似ています

こんな素敵に作ってくださったケイママさんのお気持ちが嬉しいです。
本当に、ありがとうございました


kanon0330/5

せっかくなので、4ブヒで記念撮影

しかし、オヤツにつられ、ミニミニちゃん置き去りに…

kanon0330/6

3回目で何とか成功

我が家の家宝が、また一つ増えました




フレンチブルドッグひろば

パーカー完成☆

BUHI vol.22

comment iconコメント ( 6 )

すごぉ~い!! 花音ちゃんそっくりぃv-10
響君の時もびっくりしたけれど、これまたさらにびっくりぃv-291
すごいねぇv-291 素敵な姉弟の宝物が出来たねv-10
↓BUHI見たヨォ~ って言おうと思ってたのに
他の事でメールしすぎてつい言い忘れたしまった ゴメン~v-356
素敵なお写真だったヨォ~ おめでとうv-354

名前: たらまま [Edit] 2012-03-31 10:32

お~☆花音ちゃんの分も作ってくれてたのね、ケイママさん♬
背中の模様までちゃんと表現してくれちゃってるところが、ほんとスゴいよね!!
ミニチュアフェルトとの4ショット、可愛いわ♡
失敗版も・・(笑)。
うちも、今度撮らなきゃ♪

名前: タルもな [Edit] 2012-04-01 21:12

すごいですね~こんなに似せて作れるんて・・・
世の中にはまだまだ器用で素晴らしい人がいらっしゃるんですね^^
感動しちゃう♪私なんて先日やぶれたバックのポケットを縫うのにどれだけ苦労したことか(汗)
自分の不器用さに嫌気がさします(涙)
こんなんでいいのかと今真剣に悩み中です(爆笑)

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-04-02 10:01

たらままさんへ

花音の牛柄、複雑で大変そうなのに、見事そっくりで感激したわ~v-353
姉弟並べてみると、更に可愛くて、素敵な宝物ができましたv-344

ありがとう! BUHI、載ったよ~♪
1年に1回の記念行事にしてるから、とっても嬉しいv-290
ホントね。。私も、他の事に気を取られすぎて、報告忘れたわ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-02 20:40

タルもなさんへ

そうなの~! ケイママさん、気を遣って、
花音も作ってくださったの♪
背中の模様には、ホント感動よ~☆
タルもなちゃんも、ぜひ4ショット撮ってみて!
きっと1発でビシッと撮れると思うわ♪
失敗版、ウチのコ達らしいでしょ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-02 20:43

ムサシのかあちゃんさんへ

ホント、すごいですよね~♪
花音の牛柄、かなり大変だと思うのですが、
そっくりで感激しちゃいました☆
えっ!? バッグのポケット、直したのですか!
すごいですよ~!!! 尊敬デス。
私なら、無理^^;  新しいの買っちゃいます(笑)
私もかなり不器用なので、器用な人が羨ましいです。

名前: カノン母 [Edit] 2012-04-02 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)