kanon0329/1

我が家の愛読書“BUHI 2012春号”が、発売されました

今回のテーマは、『あぶないを知る』
短い犬生、元気で寿命を全うしてほしいから、出来る限りのことをしてあげたい。
興味深い内容盛り沢山なので、しっかり読んで勉強したいと思います。

kanon0329/2

うちのコ自慢のコーナーに、かのひび載りました

記念になるから、毎年1回応募しているんです。
本屋さんで、速攻見つけてニヤけちゃいました。。嬉し~

kanon0329/3

お隣には、ぽあんずろん家のあんずちゃんが載ってました~

知ってるブヒちゃんを探すのも、楽しみのひとつです



★ お散歩 ★

月曜日のこと
旦那さんがお休みだったので、夕方、家族みんなでお散歩しました

kanon0329/4

前方にワンコをみつけて、響、足ピーン

kanon0329/5

前から撮ると、こんな必死なお顔してました  落ち着いて~

kanon0329/6
kanon0329/7

大きな河津桜の木が1本、綺麗に咲いてました

kanon0329/8
kanon0329/9

近所のいつものコースだけど、みんなでお散歩、楽しいね




フレンチブルドッグひろば

ミニチュア花音☆

清里ドライブ♪♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)