kanon0323/1

今月の犬服教室の課題“マント型タオル”が、完成しました

首を通すだけで、全身をしっかり拭ける! そんな便利アイテムです

kanon0323/2
kanon0323/3

響、てるてる坊主みたいで可愛い~  花音さんは、固まっております

kanon0323/7
kanon0323/8

もうちょっと、フードが大きい方がいいかな…

kanon0323/5
kanon0323/6
kanon0323/4

なんだか、とっても可愛い  お風呂タイムが、楽しくなりそうデス


コレを作ると聞いた時、可愛くて早く作りたいと思いました。
材料は、バスタオル1枚とバイアステープのみ。
いざ作り始めたら、かなり面倒っち~  (特に、裁断とパイピング作業が
加工なんてしなくたって、バスタオルでそのまま拭けばいいですからね…
でも、完成してみると、可愛くて大満足でした

実際に使ってみて、もう1枚づつ作るか決めよ~っと




フレンチブルドッグひろば

清里ドライブ♪♪

春散歩♪♪

comment iconコメント ( 8 )

お風呂あがりにワイングラスを転がして欲しいで〜す(笑)

吸水力抜群ので作れば完璧ですね(*^^)v

よくお似合いですよ♪

名前: TE2 [Edit] 2012-03-23 22:02

なんて可愛い バスロ-プv-10
今までバスロ-プって聞くと
なぜか怪しいイメ-ジしかなかった私(笑)
ですがっ こんなバスロ-プは可愛いですね!!

可愛いうえに 体も拭けちゃうなんて、
一石二鳥ですね♪
(あれ?使い方間違ってますか?笑)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-03-26 08:43

可愛いタオルv-10
見ているだけでウキウキしてきちゃって
面倒なお風呂も(我が家では 笑) 早く入れたくてウズウズしちゃうねv-290
にしても・・ マントを被っているかのひびちゃんの姿が(爆)
大人くしているものの・・(笑)
めずらしく響君まで渋顔だぁ(大爆)

名前: たらまま [Edit] 2012-03-26 14:03

かわぃぃ~そうそうお風呂入れるのはいいんだけど意外と洗うより拭いて乾かす方が大変だったりしますよね~(汗)ピンクとブルーって2色そろってるのがまたかわぃさを倍増させているような気がします♪

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-03-26 15:14

TE2さんへ

これだと、幼稚園のお遊戯服みたいで、ミルクか
ジュースが似合いそうじゃないですか^^;
次回は、ワイングラスに合うシックな装いで
作りたいと思います(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-27 11:35

バンブーママさんへ

逆ですよ~!(笑)
体を拭くためのアイテムなので…。
でも、可愛いって言って頂けて、嬉しいです☆
ありがとうございます♪

たしかに、バスローブって怪しい感じですよね^^;

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-27 11:38

たらままさんへ

そうなの!可愛いタオルで、面倒なお風呂が、少しだけ楽しくなるかもv-290
響の渋顔の理由はね。。。
タオルを被せても活発に動き回る響。
でも、裾に足をとられて、転びそうになるからイライラしてこんな顔^^;
花音は、固まってジッとしてくれるからいいけど、
響は危ないのですぐ脱がせたわ(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-27 11:43

ムサシのかあちゃんさんへ

そうなんですよね~。拭いて乾かすのって、結構時間かかりますよね(泣)
でも、見た目が可愛いと、面倒な作業も何となく楽しくなりそう♪
可愛いって言ってくださり、ありがとうございます☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-27 11:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サルバ お肌にやさしい ぬれタオル 60枚入(200mm×300mm)×2コパック

サルバ お肌にやさしい ぬれタオル 60枚入(200mm×300mm)×2コパッ...

trackback avaterこれどう?

2012-03-24 19:38