kanon0322/1

今日のお散歩は、またまた昭和記念公園へ
水仙が、綺麗に咲いてました~

kanon0322/2
kanon0322/3

お花には全く興味の無いかのひびさんと

今、園内は、お花見シーズンの準備真っ只中でした!
桜に、菜の花に、チューリップetc・・・楽しみです

kanon0322/4

せっかく写真を撮っているのに、定番化しつつあるそっぽ向きポーズ
飼い主の威厳形無しで恥ずかしいので、周りに人がいないことを確認して、
ササッと撮ります

kanon0322/5

嫌々ながらも前を向いてもらいました…


今日は、コート要らずのお散歩で、ホントにあたたかかった~
明日はまた寒いそうだけど、少しづつ確実に春は近づいてますね



★ 庭の梅 ★

kanon0322/6
kanon0322/7

我が家の小さな小さな庭の梅の木
毎年、少ししか咲かず、超遅咲きなので、今年は無理かな
と思っていたら、咲きました~




フレンチブルドッグひろば

マント型タオル完成☆

焼き芋

comment iconコメント ( 6 )

今日はほんとあったかかったよね~。
水仙、もうこんなにキレイに咲いてるのね!!
いつもの公園はほんとまだ何にもないから、春を感じないのよね~。
しかも、今週末から実家だから、ますます春を感じないかも(笑)!
そっぽ向きポーズ、キレイすぎるくらい角度が揃ってるよね(笑)☆
かえってこっちの方が難しいよ~(爆)!!
今月末には帰るので、帰ってきたら、遊んでね♪

名前: タルもな [Edit] 2012-03-22 21:17

sasukeです。

家の梅まだ1輪2輪しか咲いてないよ(T_T)

水仙綺麗に咲いてますね、

そっぽ向きポーズ、ホント、これの方が難しいよ、
なんとも微笑ましいワン。

記念公園、花見シーズン到来ですね、
今年は、家の前で、お散歩仲間と
お花見しませんか?

名前: - [Edit] 2012-03-22 22:18

わぁ~水仙きれ~♪
早く行きたいなぁ~昭和記念公園☆
早く相談して計画立てよう~^^
お庭があるなんて素敵ですね!

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-03-23 09:26

タルもなさんへ

昨日は、春を感じられるあったかさで、気持ち良かったよね♪
いつもの公園、たしかに殺風景だけど、梅が咲いてるでしょ~!
それに、桜はとっても綺麗だから、楽しみだね☆
揃ってそっぽ向き、ヒドイよね…^^;
難しくないよ。。簡単に撮れちゃったりします(>_<)
ご実家からのお戻り、お待ちしてます!
その頃には、私の足も治って、ロング散歩できるといいんだけど(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-23 17:00

sasukeさんへ

ウチの梅も、ほんの少ししか咲いてません(>_<)

そっぽ向きポーズ、全然微笑ましくありません!
小憎たらしいです。。。^^;

いつもの公園の桜、それは見事ですもんね♪
ママさん家は、お家から毎年キレイな桜が眺められて羨ましいです☆
お花見、是非参加させてください!

そうそう、ネギかき揚げ(美味しそう☆)のたぬき蕎麦のお店、
どこにあるのですか? 今度、教えてください~。

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-23 17:05

ムサシのかあちゃんさんへ

水仙、綺麗に咲いてました♪
お花を見ると、心も華やぎますね。
昭和記念公園を満喫するなら4月かな。。。
まるくる家と相談してみてくださいね☆
お庭、ホントに狭くって^^; しかも、手入れが嫌いなので、
放って置いても大丈夫な樹木しかありません(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-23 17:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)