kanon0319/3

近所のスーパーで売ってる焼き芋。。かのひびの大好物です

この冬、何回買ったことか  
たまに外れもあるけど、150円で甘くてかなり美味しいんです

kanon0319/4

花音さん、おめめ見開いてパクッ

kanon0319/5

響は、もらえるのを待つ必死なお顔が可愛いです

家族みんなで食べられるオヤツって、嬉しいね



★ オネダリ ★

昨日は、お正月以来、私の実家へ行ってきました。

ホントは土曜に行く予定が、雨予報のため、昨日の日曜に。
でも、昨日もお天気が悪く、着いたらポツポツ

kanon0319/1

結局、雨でお散歩も出来ず、サークルに缶詰状態となったかのひびでした

でも、父に抱っこしてもらったり、母からはリンゴのサービスが

kanon0319/2
おばぁちゃん! リンゴ もっとくださ~い♪

花音さんのこの顔が可愛い&面白いと、お替りまでもらえました
私も思わず可愛いと思ってしまう、このポーズ。 母にも通用して良かったです

今度は、晴れた日に、みんなでお散歩しようね



★ 花音の正座 ★

kanon0319/6


ふと見たら、花音が正座をしていたので、思わずパチリ




フレンチブルドッグひろば

春散歩♪♪

ナノブロック♪♪

comment iconコメント ( 6 )

スーパーの焼き芋バカにできないんですよね^^
安くておいしい♪焼き芋屋さんのは高くてなかなか手がでないですもんね(涙)
おねだりのお顔が花音ちゃんも響くんもすっごくかわぃぃ♪こんな顔されたらなんでもあげちゃいそうなダメかあちゃん(爆笑)
ムサシも正座みたいなこの格好します!!でもおしりの大きさが全然違う(汗)

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-03-21 08:55

お久しぶりです(汗)

焼き芋美味しいですよね。
私もバンブ-も大好きです。
花音ちゃんの目が飛び出てるお顔、バンブ-と一緒です。
響くん ちゃんとお利口に待ってられるなんて
凄いなぁ。

花音ちゃんの リンゴちょうだいのお顔!
最高ですね!
あんな顔でねだられたら 私もい~っぱいあげちゃいたくなります!

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-03-21 18:49

焼き芋美味しいよねぇv-10
一度 安納芋の焼き芋を食べてみたくって
この間見つけたんだけど・・ 小~さいのが1本398円で・・
悩んだけれど・・ 買えなかったぁ(笑)
花音ちゃんのおねだり姿は可愛いよねぇv-10
いつも負けそうになる ままちゃんです
ほんとだっ!! お行儀よく正座してるぅv-10

名前: たらまま [Edit] 2012-03-22 13:46

ムサシのかあちゃんさんへ

そうそう、焼き芋屋さんのは高いんですよね~(>_<)
近所のスーパー何店かで買ってみたんですが、一番近いお店のが
甘くて美味しいと分かり、しょっちゅう買ってます。
かのひび、なかなか可愛いオネダリ顔でしょ(笑)
でも、これに負けてはダメなんです!
おしりの大きさ、違いますか。。大きいと噂に聞くムサシ君♪
お会いできる日が楽しみです☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-22 19:36

バンブーママさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?

バンちゃんも、おめめ飛び出しちゃうんですね~(笑)
花音は、うるさく催促するんですけど、響は、大人しく待つんですよ。
ちょっと意外でしょ!?(笑)

花音のオネダリ顔は、ズルイですよね。
ウチの旦那も、コロッと参ってます^^;

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-22 19:40

たらままさんへ

安納芋、頂き物で食べたことあるけど、蜜がたっぷりで美味しかったヨ~v-344
自分じゃ買わないし、かのひびにはスーパーので十分ね(笑)
398円じゃ、私も買えない!
花音のおねだり姿ね。。ご存知だと思うけど、旦那は、負け続けてるわ(爆)
正座したり、ペタンとなったり、ブヒの短いアンヨって可愛いよねv-10

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-22 19:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)