kanon0317/1

先日、たらままさんに頂いた“ナノブロック パイド

旦那さんが、作ってくれました。
花音さんがモデルのようで、チラチラ見ながら、「超オリジナル!すごいのができるよ!」

・・・一抹の不安 オリジナルとかじゃなくて、普通でいいんですけど

そして、完成

kanon0317/4kanon0317/2

見本には無かったシッポを付けたそう。
フレンチにしては長めのシッポは、花音さんのチャームポイントだからね

そして、はじめの土台を間違えたらしく、胴が短くなったと
まぁまぁ、花音は胴長だけど、胴がつまっている方が可愛いから、これはこれで

kanon0317/5

見本は、四つ足で立っているんだけど、“伏せ”にしてみた!と。
まぁ、伏せは可愛いんじゃない

kanon0317/3

そして、正面。  ナント、食糞しているところだそうです

たしかに、食糞癖あるけどね~  でも、可哀想すぎやしない

kanon0317/6
ん? ナニナニ~???

kanon0317/7
食べちゃいます~

kanon0317/8
パパさん ひどいわっ

ホントにね。。最近は、あまり食べないのにね。(そうゆう問題!?


どうして見本通り可愛く作れないのだろうか
まるパパさん作もオリジナルだし。。普通のが見たいです




フレンチブルドッグひろば

焼き芋

王様の椅子♪♪

comment iconコメント ( 4 )

ちょっとパパさん~っ!!
どんな可愛いのができるのかなぁと思ってたら、
まさか食糞中だなんて(爆)★
面白いけど、花音ちゃんのイメージって・・(笑)。
これは、もうひとつ買って、響くん用に今度こそ
キュートなのも見たいわ♡
でも、それはそれで花音ちゃんのと並べたら、
花音ちゃんが可哀想か(笑)!!

名前: タルもな [Edit] 2012-03-18 10:07

きゃぁ~ オリジナルで花音ちゃんなんてお父さんすごぉ~い♪♪
花音ちゃんの可愛い可愛いシッポv-344
うんうん 伏せしているのも可愛いねぇv-10
でもさ でもさ いただいてるのはどうかしらぁ(爆)
これって・・ もしや響君のを作っても・・
いや・・ これ以上は言わないでおくわ(爆)
今度響君用の用意しておくねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2012-03-19 09:26

タルもなさんへ

・・・ヒドイでしょ^^;
いやいや、響も食糞するから…(汗)
こんなん2個になっても困るしね(笑)
旦那、タルもなちゃんも作ろうか? と、申しておりました。。。
速攻、断っておいたよ!(爆)
でも、ナノブロック、ヨーキーちゃんもあるのかしらね♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-19 20:52

たらままさんへ

可愛いプレゼント、ありがとうねv-10
シッポも伏せも、とりあえず良し!
でも、いただいてるのは、ホントにどうかしらぁ。。だよね^^;
2個も並んだら強烈だし、響のは、遠慮しておくわ(爆)
そして、これも、ほとぼりが冷めたら、元にもどしてもらいます(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-19 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)