昨日のお散歩は、昭和記念公園へ行ってきました

実は私、1週間ほど前に、お散歩中に足を挫いてしまい、びっこを引く日々が続いてました
何とか歩けていたので、お散歩は毎日行ってたけど、短め
今週は、お留守番が多くて、お散歩くらいはたっぷり行ってあげたかったんだけど、
私がコケたのは、急に引っ張られたからなので、かのひびのせいでもある

やっと腫れも引いて、痛みも和らぎ、歩けるようになってきたので、ちょっと長めのお散歩へ
とは言え、長距離は歩けないので、入っすぐのお池の周りをじっくりゆっくり散策しました

kanon0315/3

ハーブガーデンに、“王様のいす”というネーミングの椅子があるんです
早速、記念撮影

kanon0315/4

そっぽ向かれた~

kanon0315/5

花音は、完全無視  響は、オヤツが気になってきたか

kanon0315/6

目線が微妙だけど、可愛いく撮れました

kanon0315/7

梅園も巡りました~  枝垂れ梅も、綺麗に咲いてました

お花見って桜くらいしかしたこと無かったけど、梅もステキです
かのひびとお散歩するようになって、季節の移ろいに敏感になりました。

足が治る頃には、あたたかくなってるといいな。。ロング散歩したいです



★ モノクロ写真 ★

いろんな方のブログで拝見するモノクロ写真
素敵だなぁ と、思いつつ、撮り方が分からず

旦那さんに、カメラで設定できるんじゃない?と言われ、いじってみると、あった~
(取説を見ない(見れない)私なので、いつまでたっても基本操作しか出来ず…

ちょっと撮ってみました。。。

kanon0315/1

我が家のフレブルコレクションです。  なんだか、とってもカッコ良い感じ
しばらくハマって、無駄に撮ってしまいそうです



★ 素敵なプレゼント ★

kanon0315/2

タルもなさんお手製の可愛いバッグを、プレゼントして頂きました
メインは、中に入っていた可愛い生地の数々なのですが、その生地を入れるのに
バッグを作っちゃうなんて、何とも粋で大感激

こんなに可愛いバッグをササッと作れちゃうなんて、尊敬です!
生地もバッグも、ありがたく使わせて頂きますね。
ありがとうございました




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

ナノブロック♪♪

まるたん、会いたかったヨ!

comment iconコメント ( 6 )

おはようございます!
やっぱり昭和記念公園素敵ですね☆
これは絶対絶対行かねば♪
お礼がすっかり遅くなってしまいもうしわけありません・・・たらままさんから送っていただきました。なんだか気を使わせてしまい申し訳ないです(涙)あんな素敵なカフェマット・・・もったいなくてとても使えません(汗)でも使わないとせっかく頂いた意味がないので大切に使わせて頂きます。
ムサシの大好物の紗まで!!!本当にありがとうございました☆

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-03-16 09:13

足が腫れるくらいひどかったの?
そんな中、先週は足を運ばせてしまってごめんねv-292
引っ張られて挫くとは。。 
普通はそれくらいお散歩楽しむよねぇ アハハv-356
白黒写真とかセピアとか可愛いよねぇv-290
設定し忘れてもカメラの付属CDで後からも出来ると思うよv-290
お互いそっぽ向いたお写真可愛すぎるぞ(爆)
↓とぉ~っても楽しい時間をありがとうねぇv-344
見ていたら、またまた逢いたくなっちゃったよぉ(笑)
長い間ご無沙汰しちゃってごめんねでしたv-292
これから又沢山遊ぼうねぇv-10

名前: たらまま [Edit] 2012-03-16 13:44

あららら・・足を怪我しちゃってたのね・・!!
大変だったのね~・・。
昭和記念公園に、王様のイスなんてあったのか!
モデルさんもバッチリ可愛いね~♡
それにしても、いつもレアなスポットを知っててスゴいわぁ☆

白黒写真かぁ!!雰囲気あって、いいねぇ。
カメラ設定にあったなんて、全然知らなかったけど・・。
布もバッグも喜んでもらって良かった★
どんなお洋服ができるか楽しみにしてるね~♪

名前: タルもな [Edit] 2012-03-17 08:51

ムサシのかあちゃんさんへ

こちらこそ、頂きっぱなしになってしまって…。
喜んで頂けて、私も嬉しいです!
ホント下手っぴなので、押し付けてスミマセン(汗)
昭和記念公園、ぜひぜひいらしてくださいね~♪
お会いできる日を、楽しみにしてます☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-17 12:40

たらままさんへ

足、結構腫れちゃったのよv-356
ちょっと不便な生活だけど、ゆっくりなら歩けるから大丈夫!
ご心配、ありがとうです。
でも、お邪魔して座ってるだけで、美味しいご飯とお酒が出てくるから、
家にいるより動かなくて良かったわ(笑)
お疲れのところ、またまた楽しい時間をありがとうねv-344
近々、また遊びましょ~☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-17 12:45

タルもなさんへ

そうなの。。ちょっと痛みが長引いちゃって(涙)
なんとか歩けているからお散歩も行ってるけど、
短めだから、かのひび、ストレス溜まってるわ^^;

昭和記念公園、まだ知らないところあるよ~。
でも、かなり隅々まで歩いてるかな。
カルトQ(古っ・笑)に、出られるかも(笑)

素敵なバッグ&生地、ありがとうね☆
頂きっぱなしで申し訳ないけど、いつも
素敵なモノで嬉しいです!
服作り、頑張るわっ♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-17 12:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)