土曜日、たらままさんにお誘い頂き、まるたんのお家へ遊びに行ってきました

去年の年末旅行以来、3ヶ月弱ぶりの再会でした!
毎月遊んでもらってたから、こんなに会わなかったのははじめてかな
まるパパさんの激務が落ち着いて、本当に良かったです

kanon0314/1
kanon0314/2

花音とまるたんは、3ヶ月ぶりだろうが、全く関係無かったみたい
お邪魔した瞬間から、ハイテンションで遊んでました~

kanon0314/3kanon0314/6

美味しいお料理&お酒(運転手の旦那さん)を、楽しませて頂きました~

獺祭のスパークリング。。発砲じゃない方がイイかも!というのが、私達3人の意見
日本酒は辛口派だけど、少し甘みがある方が美味しいかな…。
でも、珍しいものを飲ませていただき、嬉しかったです~

そして、梅酒は、たらままさんお手製です
まろやかで美味でした! 甘味控えめで、お湯割りがとっても合う

kanon0314/4
kanon0314/5

いつ会っても、仲良しな3ブヒちゃん
今年も、いっぱい遊ぼうね~

kanon0314/7

まるたん、いつもありがとうね


えっと~  今回、楽しみすぎちゃって、写真があまり無いのです
せっかくの思い出。。次からは、頑張って撮ろうと思います



★ 素敵なプレゼント ★

たらままさんから、またまたたくさんのプレゼントを頂いたので紹介します!

kanon0314/8

フレブルブックエンド  お洒落で可愛い~

kanon0314/10

ボーンとオヤツ  かのひびの大好物を、ありがとうございます

kanon0314/9

ナノブロック フレンチブル・パイド
まるくる家で、完成品を見ましたが、めちゃ可愛い
近々、こうゆう作業担当の旦那さんに、作ってもらおうと思います!

kanon0314/11

ブヒ立て  ナント!たらままさんお手製なんです
フェルトを貼り合せて作ったそうで、たくさんある中から、2つ選ばせて頂きました。
早速、飾って毎日眺めてます

たらままさん、素敵な心のこもったプレゼントを、ありがとうございました




フレンチブルドッグひろば

王様の椅子♪♪

家族になって2年☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)