kanon0309/4

ニッセンで、ベッドを買いました。

ど どぉ~んと、5個も。。。決して血迷った訳ではございません

花音のベッドも古くなってきたし、春夏用をそろそろ用意しなければということで。
我が家では、かのひびのシャンプーの日に、ベッドも洗濯するので、
洗い替え用に、常に2個づつ必要。

スクエア型で、肌触りの良いふかふかしたものがお好みという、
ベッドには強いこだわりを持つ花音さんです

どこにでもありそうなんだけど、大きめサイズはなかなか見つからず、
探すのに苦労してます
週3日程度とはいえ、長時間ケージINのお留守番なので、できるだけ快適な
ハウス環境を整えてあげたい

そこで見つけたのが、ニッセンベッド  とりあえず、ピンクとグレーを先に買いました。

kanon0309/1
kanon0309/2

Sサイズでは小さいだろうと、Mサイズを買ってみたら、思ったより大きかった
響なんて、半分空いちゃってます

kanon0309/8
kanon0309/7

二人で寝るには、ちょうどイイのですけどね

kanon0309/5

そこで、今度はSサイズ(ブルー&イエロー)を買ってみました。
(赤は、花音の車用ベッドに購入)

新しモノ好きのお二人さん。。早速、物色~  
花音は小さなベッドを選び、響は大きい方でのびのびと

kanon0309/9

赤いベッドがお似合いの、妖艶な響くんです

kanon0309/3

ふかふか感はSサイズの方があるけど、花音には小さいなぁ
暑くなると、伸びて寝るから、ちょっと無理がある…う~ん、失敗か

いくらお安い(1000円以下で買えます!)といっても、ベッドだらけで
これ以上は買えない…  とりあえず、5個で様子をみます。




★ 空き巣が入った ★

kanon0309/6

仕事から帰ると、響のハウスはいつもこんな有様です

響! お留守番の間に一体何があったの~

トイレの上のクッションをどけるのが、この上なく恐ろしいです
今でこそ大丈夫だけど、トイレ間隔の短かったパピーの頃は、クッションの下には
潰れたちゃんが必ずあり、いつもハウスの前で脱力してた私です

ちなみに、花音のハウスは、全く乱れておりません。これも性格ね…。
響も、もう少し綺麗に過ごしてほしいもんだわ  頼むよ~




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

家族になって2年☆

春はすぐそこ!

comment iconコメント ( 6 )

我が家も冬前に4色まとめ買いしました。
ベッドが使える子だけなのですが
試しに使って裏から破ったちゃちゃ丸・・・
裏が弱いモノは使えませんでした
ももちゃんは上手にキレイに使ってくれてます

最近は深めの2ブヒでも入れるものを見つけ
大事にしまってあります(汗
なかなかお値段とコレ!と言うベッドが
見つからないですね

そう!毛布の下でペッチャンコの物は
まだいいですよ~
日向は踏みつけて悲惨です

名前: poohママ [Edit] 2012-03-09 22:11

sasukeです。
まあぁ!!、5個も、まとめ買い・・(^0_0^)

ふかふかそうで、気持ち良さそうにネンネしてる姿
いやされるぅ~!

我が家は、ベティが寝てない方のベットにシュートが行く・・婆さんの敬意を、持ってるみたいよ、
シュートが寝てても、ベティが来ると、どくのよ、
それが、いじらしい・・って、親馬鹿でし。

ママさんに頂いた、カフェマット、ベティのベットの敷物に使わせていただいてやす。

名前: - [Edit] 2012-03-10 11:11

ベッドで寝てくれる・・・憧れだわぁ~きれいな色のベッド♪5色もあるとなんだかテンションあがっちゃう~(笑)ムサシもゲージでお留守番の時は使ってたけどフリーにしてからは全く使わず・・・しかも今はかんたと一緒にばぁば保育園に行ってるのでベッドとは無縁の生活です。かわぃぃベッドを見ると欲しくなるけど・・・気持ちよさそうに寝てる花音ちゃんと響くんを見て癒されました^^ありがとう☆

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-03-12 09:36

poohママさんへ

ママさん家も、ニッセンベッドお使いですか!
ちゃちゃちゃん、裏から破るって…^^;
ホント、お値段と、希望に見合ったものが
なかなか見つからず、苦労してます(涙)

日向ちゃんのウンP祭り。。想像がつきません(笑)
でも、響もかなり大変で、本当に苦労しました。。。

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-12 20:27

sasukeさんへ

5個といっても、お安いので…(笑)
もうちょっとふかふか感があるといいのですが、
この値段では文句は言えません!

シュート君、ちゃんとベティちゃんを立ててるんですね!偉いですね~☆
我が家は、そこまでの上下関係は築けてません^^;

マット、使っていただけて、嬉しいです♪ありがとうございます!

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-12 20:31

ムサシのかあちゃんさんへ

ばぁば保育園★ 最高の環境じゃないですか~☆彡
お子さんがいるご家庭だと、子供は保育園・ワンコは
家で留守番ってお家が多いと思います。
ムサシ君とかんた君、ずっと一緒に過ごせるなんて幸せですね♪
きっと、絆の強い仲良し兄弟になるんでしょうね!
ムサシ家には、ベッドなんかいらないですよぉ♪
我が家は、ケージでお留守番なので、ベッド選びは重要なんです…^^;
たしかに、5色も揃うと、ちょっと楽しい気分になります(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-03-12 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)