先日、とても嬉しいコトがありました

kanon0310-4

花音の姉妹の、ららちゃんです!5月で3歳になるそう。
お花に囲まれた“てんとう虫ららちゃん”可愛いですね

ららちゃんのお父さんからコメントをいただいたことがキッカケとなり、お付き合いが始まりました

kanon0310-5

パピコのららちゃんと花音です

kanon0310-3


そして、ららちゃんと同じポーズで撮ってみました

kanon0310-7

ららちゃん  花音

kanon0310-1

う?ん、さすが姉妹だけあって似ています 柄の入り方も…
ららちゃんは、隠れミッキーがあるそうです!羨ましい

ただ残念ながら大阪と東京と離れているため、簡単に会うことが出来ません
しばらくはメールでのお付き合いになりそうですが、いつかお会いしたいです

ららちゃんとご家族のみなさま、これからよろしくお願いいたします!!!

そして昨日、ららちゃんのお父さんから素敵なプレゼントをいただきました

kanon0310-6

ブログ更新が精一杯なPC音痴の私。
こうゆうの、他の方のブログで見て、いいなぁと思ってたところでした。
とっても嬉しいです どうもありがとうございます


これを見て、「本当に花音とソックリだなぁ」と本気ですっとぼけたことを言った旦那さん
これは、花音です 週末ずっと似ているね!って話していたので見間違えたのね


ブログを始め、ひろばに登録して2ヶ月余。
たくさんの方にご訪問&コメントをいただき、お付き合いさせていただくようになりました。
そんな中で、まるくる君とはお会いすることもでき、今回はららちゃんという花音のお姉ちゃんに
巡り逢えました

こんな幸せを運んでくれた花音に感謝です
これからも、花音と共に楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
拙いブログですが、みなさま今後ともよろしくお願いします


★番外編★

kanon0310-2

今日のお散歩中、突然雨が降ってきて、飼い主に言われるがままに必死で走る花音さんです
明日はゆっくりお散歩行けるといいね



フレンチブルドッグひろば

服作り、途中経過

気になる!?

comment iconコメント ( 8 )

本当ですね~! 似てますね~!
姉妹だから当たり前なのかなぁ・・?
でも、柄が同じでびっくりしちゃいましたっ!
二人とも可愛い~♪ プレゼントステキですね!
私もやってみたなぁ と思いつつ、そのまま^^;
多分・・ 出来ないかなぁ?(涙)
ららちゃんに逢えるといいですね♪
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクですぅ♪

名前: たらまま [Edit] 2009-03-10 17:04

写真掲載して頂き有り難う!そうですね 入れ墨の入り方もよく似ていますよね パピコの写真は間違いなく姉妹です。 アルトオモイマス!ハイ 

名前: ららの父 [Edit] 2009-03-10 18:44

わ~凄いな~。うらやましいです~。ららちゃんって言うんだ~。こんな血のつながった姉妹に会えるなんて・・・。わからないもんですね!柄もそっくりだし・・・。うちも探したくなっちゃいます。花音ちゃんとららちゃんのパピコ、超可愛いですね~。

名前: こまとら [Edit] 2009-03-10 22:56

たらままさんへ

姉妹だから当たり前かもしれませんが、似てますよねぇ♪♪
まるたんに続き、似ているコがみつかり嬉しいです★
プレゼント、私もやってみたいけど、この先も多分出来ないと思います…(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-11 07:14

ららの父さんへ

入れ墨…撮った時は気付かなかったのですが、並べてみて似ているのにビックリしました!
でも一番似ているのは『目』かなぁと思います。
姉妹ですね!同じく、アルトオモイマス!ハイ

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-11 07:18

こまとらさんへ

ららちゃんとはパパ犬が同じ姉妹なんです。
似ていますよねぇ★とっても嬉しい出来事でした★
これはブログをやってこそ得られた幸せですね!
こまとらさんと出逢えたことにも感謝です…これからもよろしくお願いします。

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-11 07:24

ららちゃんと花音ちゃん、よく似てますね!
かくれミッキーなら、花音ちゃんは逆立ちしたかくれドナルドに見えなくも~ないかな♪
姉妹の交流、これから楽しくなりそうですね!

名前: こつぶママ [Edit] 2009-03-11 07:40

こつぶママさんへ

うふふ。逆立ちしたかくれドナルドですか!これ使わせていただこうかな(笑)
姉妹の交流、楽しみです♪♪
こつぶちゃんときなこちゃんは、お近くにきょうだいがいていいですね★

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-11 17:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)