kanon0217/1

仕事がお休みだった昨日。。朝から暇そうなかのひびです

最近、お散歩が苦痛な私。 特に夜散歩は、寒いし疲れているし
去年は、もっと気合が入ってたのになぁと、反省する毎日。
なので、昨日は、ガッツリ歩こうと決めました

まず午前は、響と、昭和記念公園へ行ってきました

kanon0217/3kanon0217/2

響、大人っぽくなったな~
いつもとはちょっと違った表情を見せてくれました。

kanon0217/4
*ソシンロウバイ*
kanon0217/6
*セツブンソウ*
kanon0217/9
*ニホンズイセン*
kanon0217/8
*ウメ*

春まだ浅いこの時期に咲くお花は、可憐ながら芯の強さを感じます。。。

kanon0217/7
kanon0217/5

小雪が舞って寒かったけど、響といっぱい歩きました。
響は、花音がいなくて、寂しかったかな
でもたまには、こんなお散歩も楽しい


そして午後からは、花音とお散歩です

kanon0217/12

まずは、MOMAさんへ直行
カフェオレとガトーショコラで、癒されました

kanon0217/13

花音も、マスターにボーロを頂き、遠慮無くパクッ

kanon0217/11

せっかくお座布を貸してくれたのに、イマイチ使い方間違ってる花音さん

kanon0217/10

他にお客さんがいなくて寂しかったけど、マスターにいっぱい遊んでもらえて良かったね

帰りは、いつもの公園を少しお散歩して。。寒くて誰にも会えないと思ったら…。

kanon0217/15

シュート君・タルト君・もなかちゃん・まぁくん・ケイちゃん、
他にもたくさんのお友達に会えました

kanon0217/14

大好きなタルもなさんに甘え、テンションな花音ちゃん。 良かったね~

kanon0217/16

可愛いコートを脱いだら、これまた可愛い苺ちゃんのつなぎ姿のもなかちゃん

これを見て襲いかかったシュート君の豹変ぶりが面白可愛かったです~
もなかちゃん、魅力いっぱいでモテモテです

kanon0217/17

一方、花音さんは、夢中で大好きな枝をポキポキ
同じ女の子なのに、この違いはなんだろう。。。これでこそ、花音だけどね


しっかりお散歩したおかげで、最近激しかったブヒレスも運動会も無く、
静かな夜を過ごせました
お散歩に最適なこの季節、かのひびが満足できるお散歩をしてあげたいです。




フレンチブルドッグひろば

いちご狩り

ラン&温泉

comment iconコメント ( 4 )

sasukeです。
ワアァ!、私も行けば良かった(T_T)

みんな、楽しそう(*'▽'*)♪

シュート、モナちゃんに襲いかかったなんて
お父さん、言わなかったわ、

私も、今度、MOMA行ったら、ガトーショコラ
食べようかな、 美味しそう。

記念公園、春が咲いてるんですね、
もう少し、暖かくなったら、私も出動するわ、
なにせ、寒いの苦手(つд⊂)

風邪、ひかないようにね、

名前: sasuke110 [Edit] 2012-02-18 10:54

1日2回もお散歩だなんて偉い!偉すぎるわぁ!!
響君は花音ちゃんがいないと、やっぱり寂しそうだね(笑)
それと反対に花音ちゃんは楽しそうね(爆)
今週末は寒くてほんとまいったe-258
でも、春は少しずつ近づいてきてるんだねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2012-02-20 15:04

sasukeさんへ

私もお会いしたかったです☆
もなかちゃんの色気にコロッと参っちゃったシュート君、可愛かったですよ~(笑)
久々にいろんなお友達に会えて、花音も私も楽しかったです。
ご近所ワン友さん。。ありがたいです♪

記念公園、もう少しするとお花もいっぱい咲くので、
あたたかくなってからの方がいいです!
ホント寒いですよね(>_<) 春が待ち遠しいです。

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-21 09:38

たらままさんへ

最近、寒くてお散歩短めだったから、頑張ってみました!
あ。。まるたんの5分散歩よりは長いけどね~(笑)
花音は、久々にお友達と遊べて、楽しかったみたい♪
響に付き合うばっかりじゃ、可哀想だものね^^;
最近、ホント寒いv-292 
もう少しあたたかくなったら、一緒にお散歩したいなぁv-344
そろそろお仕事はじめちゃうかしら?

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-21 09:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)