土曜日に、スパ・ドッグズラン秩父へ行ってきました

こちらでは、ドッグランとワンコ用温泉が楽しめます!
スプラッシュガーデン秩父というキャンプ場の中にある施設で、
日帰り温泉(人用)などもあるんです。

ランに先客がいたら、キャンプ場をお散歩しようと思っていたのですが、
誰もいなかったので、少しランで遊びました
(荒川の清流を眺めながらのお散歩も、気持ち良さそう♪)

kanon0214/1
kanon0214/2

早速、走りだしました~

kanon0214/3
kanon0214/7
kanon0214/4

楽しいね  花音さん、超笑顔です

kanon0214/6
おねぇちゃん…

響に呆れられつつも、楽しすぎて嬉しすぎてゴロ~ンする花音

kanon0214/5
kanon0214/8
kanon0214/9

響も、負けず劣らず楽しそうでしょ

ランでリフレッシュした後は、温泉でシャンプーです。。。

kanon0214/11
おんせん。。やっと入れたぜ

お風呂大好き響くん、ご満悦です

kanon0214/12

そして、何度目かの脱走を試みる花音さん
皮膚にもとってもイイから、我慢して入ってね!

kanon0214/13

気持ち良さそうだわ~

kanon0214/14

花音、そろそろ限界

kanon0214/15
アタシ もうダメです…

正反対な二人が面白い。。。

kanon0214/17

花音さん、一足先に湯船から救出されるも、またまた嫌いなシャンプー台へ

kanon0214/16
おかぁちゃん 見ててね…

何やら瞑想中の響クン

大人しくていいのですが、私がタオルを取りに行ったりして視界から消えると
きゅんきゅん鳴くんです 温泉からは飛び出してこないんですけどね…。
ずっと響を見ていなくちゃいけないから、結構面倒っち~

kanon0214/18

響もシャンプーを済ませ、そろってドライ。
(温泉好きな響ですが、ドライは苦手

kanon0214/19

ランでの笑顔はどこへやら。。不機嫌極まりない花音ちゃんです

kanon0214/20

ドライ終了! ふわっふわのぬいぐるみ(言いすぎ)みたいになりました

綺麗になったのに、おもいっきりテンションなお二人さんでした。。。

この後、飼い主も温泉に入り、さっぱりスッキリして帰りました


仏頂面で終わらせるのも何なので、もう一度ランでの笑顔を見てやってください

kanon0214/10
kanon0214/21




フレンチブルドッグひろば

充実散歩♪♪

重ね着風パーカー完成☆

comment iconコメント ( 12 )

そんな素敵な場所があるんですか!?今度我が家も行ってみようかなぁ~♪皆様のブログを拝見しているとこんな素敵な公園や施設があるのかととっても勉強になります☆
響くんはお風呂が好きなんですね^^とっても気持ちよさそうに浸かってる気が・・・(笑)花音ちゃんは苦手なんだ、たぶんムサシも花音ちゃんタイプかと(爆笑)つやつやぴかぴか♪気分もリフレッシュ~☆大満足のお出かけですね!

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-02-14 14:38

う~ん や~っぱりランは楽しいんだねぇv-290
こんなに好きなんだものたまにはいいよねv-290
花音ちゃんの顔が輝いてるもんv-290
ずぅ~っとこのお顔を見ていたいと思う ままちゃんですv-344
でもって、温泉響君 これまた(大爆)
もうねぇ あの姿忘れられないよぉ(笑)
まじでTVCMいけるよv-10 バババカで応募しちゃおうかしらv-10
また生でv-48響君見せてねぇv-10

名前: たらまま [Edit] 2012-02-15 15:03

sasukeです。
秩父にこんなとこあるんですね・・!

温泉で鼻歌?響君・・・カワユス(#^.^#)
花音ちゃんの仏頂面も・・・カワユス(^0_0^)

飼い主が入浴中は、2ワンどうしてるの?

我々夫婦じゃ、行きはよいよい帰りがね(;>_<;)
婿が風呂好きだから、ちら~っと姑目線で、
            ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
(追質問)
お風呂、ジエットバスとかあるのかな?

名前: sasuke110 [Edit] 2012-02-15 15:43

ランはほんと花音ちゃんも響くんも楽しそうなお顔してるね~!!
相変わらず素敵な写真だわ・・☆
それにしても、あんなにランで楽しそうにしてた花音ちゃん、すっかり温泉では不機嫌なのが面白い~(爆)!!
瞑想中の響くんにも・・(笑)
ほんと一緒にいると飽きないね~、きっと♬
うちはタルトももなかも風呂嫌いだから、無理だけど、私が温泉入りたくなっちゃった♪

名前: タルもな [Edit] 2012-02-15 15:49

ムサシのかあちゃんさんへ

響は、お風呂大好きなんです♪なので、いつもはチョロチョロするくせに、
温泉では静かに入ってます(笑)
ムサシ君は、花音タイプですか^^; 苦手なコの方が多い気はしますよね。
でも、イイ所なので、機会があったら是非行ってみてくださいね~☆
我が家も、出掛ける時、いろんな方のブログをよく参考にさせていただいてます。

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-15 22:01

たらままさんへ

花音は、やっぱりランが好きみたいv-344
単純なコだから、広い芝生を見ると嬉しくなっちゃうんだろうね(笑)
そして、響。。今回も温泉満喫してましたv-290
温泉好きなんて、なんかジジ臭いよね(爆)
水上で、まだ出ちゃダメ!って、まるたんを押さえつけた響を思い出してしまった(汗)
いつぞやは、ホントに失礼しましたv-292
良かったら、今度一緒に行こう!

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-15 22:10

sasukeさんへ

花音まで可愛いと言ってくださり、ありがとうございます(笑)
私達が入浴中は、ワンコは車で待っていてもらってます。
なので、寒い季節しか行けません…。

たしか、ジェットバスは無かったと思います。
ちょっと遠いのが難点ですが、綺麗な施設なので、機会があれば、
婿殿に是非連れていってもらってくださいね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-15 22:16

タルもなさんへ

楽しい時とそうでない時、分かりやすいでしょ~(笑)
温泉に入った途端、ランで楽しんだことなんかすっかり忘れちゃうのよね^^;
シャンプーの日に連れて行くといいよ!
ランもあるから遊べるし、飼い主も温泉入れるしね♪
ウチも、花音がお風呂嫌いだから、シャンプーの日に行ったのよ…。

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-15 22:21

花音ちゃんと響くん、個性がでていて面白いね^^
写真がほんとに表情でていて素敵♪
走ってる姿撮れるのがほんとうらやましい~!!
何度かチャレンジしてるけど難しくて><
秩父ってたまにいくので、ここの温泉のこと読むたび気になる~。
でも、秩父に行くときはすっかり忘れてて、カノン母さんの記事読んでまた思い出すという(汗)

名前: よし [Edit] 2012-02-16 09:45

2人が並んで走る姿が好きです
どっちが?どっち?
思っちゃいますね~
でも・・・温泉につかった2人も
すき~!!
響君気持ちがいいんですね~
かわいいよ~

チョコへのお祝いコメありがとうです

名前: poohママ [Edit] 2012-02-17 02:01

よしさんへ

走ってる姿は、望遠レンズでひたすら連写して撮ってるけど、難しい(>_<)
でも、大きいワンコの方が、撮りやすい気がする…。
タルもなさんが、ボール遊びをするタルもなちゃんを、躍動感あふれる
ショット撮ってていいなぁって思うよ♪
今度、一緒にコツを聞いてみましょ!
この温泉オススメなので、秩父に行かれる時には、是非思い出してね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-17 20:39

poohママさんへ

走ってる姿も温泉も、ママさんに好き!って言ってもらえて嬉しいです♪
響、温泉大好きみたいで、いつまでも出てきません^^;

花音の1歳先輩のチョコちゃんが、元気で過ごしてくれることは、私にとっても励みです☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-17 20:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)