kanon0201/9

この前の土曜日、お台場へ行ってきました

まずは、海浜公園をお散歩です

kanon0201/1
kanon0201/2

いきなり入水  いくら東京湾といっても、真冬の海よ…

kanon0201/3

綺麗な白い砂浜  でも、よく見るとプラスチックの破片などがいっぱいで危険
遊歩道を歩くことにしました。

kanon0201/7
*自由の女神像*

kanon0201/8

“自由の女神”と、これまた自由気ままな響くんとの2ショット

kanon0201/4
kanon0201/5

ちょうど風も無く、ポカポカあたたかくて気持ちのイイお散歩ができました

お腹も空いてきたので、そろそろランチへ

kanon0201/16

TARLUM BIANCOさん”  海浜公園の目の前にあります

kanon0201/13

旦那さんは、カレーセット
サラダ・スープ・牡蠣のオーブン焼き(?)・コーヒーが付いて、ナント1000円
カレーも、美味しくボリューム満点で、満足だったようです

kanon0201/12kanon0201/14

私は、ブランチセット(1600円)をいただきました  
肉・魚・パスタから一品チョイス。スープ・前菜・コーヒーが付きます。 
私は、パスタを選びましたが、生ハムときのこと菜の花のクリームパスタ、美味しかったです

kanon0201/10

椅子の下から何やら覗き込む響、可愛い~

kanon0201/15
なにかくださいな。。。

おねだり花音さん。。残念ながらワンコメニューは、ありません。
でも、この季節、店内OKはありがたい!

kanon0201/11

かのひびも、大人しくしていてくれて、美味しいランチを楽しみました

お散歩も済み、お腹もいっぱいになり。。。
せっかくお台場まで来たので、かのひびには少し車で待っててもらい、
私達は、少々ブラブラと

kanon0201/6

デックスやアクアシティを見ながら、フジテレビまでやってきました!
芸能人に会えるかなぁなんて話していたら、アクアシティで、渡辺直美サンを発見
気さくに写真撮影に応じてました~。 
私達も、一緒に撮ってもらえば良かったかしら

フジテレビの球体展望室まで上がり、スカイツリーも見てきました


その後、お茶して帰ろうということになり、一度車に戻りかのひびを連れて、カフェへ。

kanon0201/19kanon0201/18

デックス3Fにある“ANCHORSさん”で、ケーキをいただきました
モンブランに生チョコロール、美味しかったけど、ボリュームがありました

ワンコは、テラスのみ(カートやバッグINなら店内もOKみたい。)なので、
寒くて、速攻食べました

kanon0201/17

テラスの前は、人通りが多くて、道行く人が足を止めて、可愛がってくれましたヨ

人混み大好きな花音は、満面笑みで喜んでました~
みんなに眺められて、私達は、ちょっと食べづらかったですけどね

kanon0201/20
ボク、イイコにしてるぞ!

対犬面で心配な響は、飼い主の間に座らせ監視
まぁまぁイイコでいてくれました~


ずっと行きたかったお台場ですが。。。
普段、多摩の自然に囲まれて暮らすかのひびを連れて、都心のお洒落スポットへ行くのは
気疲れしてしまうのではと躊躇してましたが、意外や意外!楽しかったデス
これを機に、都内もいろいろ行ってみたいわ




フレンチブルドッグひろば

雨の日は…

MOMAさん初め&雪

comment iconコメント ( 6 )

都心にばっちりなじんでるよぉ(笑)
でも、この季節に入水とはすごすぎぃ(爆)
ランチめちゃめちゃ美味しそう&なんてリーズナブルv-354
今度行ってみたいなぁv-290
ANCHORSさんはランチでパスタを食べたことあるけど
店内もバッグIN、カートなら大丈夫だったんだね
暑い時期にどきどきしながらパパパっとテラスで食べた記憶がv-290v-356
うちは車の中でお留守番出来る状況になってないから
ゆっくりまわるなら、やっぱりまるたんはお留守番かなぁv-290v-356

名前: たらまま [Edit] 2012-02-01 15:08

( ノ゚Д゚)こんにちは

砂浜のかのひびちゃん、絵になってるぅ・・

まあぁ、ランチ、ママの方がお高いのね(-^〇^-)

都心にワンコ連れて行く、元気がないわ(T_T)

これから、MOMAにいってきま~す。
家の移動は、徒歩圏内でし・・・(*´∀`*)

名前: sasuke110 [Edit] 2012-02-02 10:49

お台場行ったときって、花音ちゃんたちも一緒に行ってたのね~!!お台場のお散歩も楽しそうだわ♬
最初は都会って躊躇してたけど、意外と楽しいよね~☆
周辺は行き尽くしちゃったし・・。
TARLUMさんってお台場にもあるのね。美味しそう・・♪
デックスにもわんこOKのお店があったのね!!
今年はお留守番でお台場バーゲン行っちゃったけど、今度うちもちゃんと調べて行ってみようっと♬

名前: タルもな [Edit] 2012-02-02 17:54

たらままさんへ

オホホ 馴染んでるかしらんv-8
ランチねぇ、ボリューム満点&リーズナブルで美味しかったから、
パパちゃんも気に入るハズ! 是非、行ってみてね~v-290
ANCHORSさん、行ったことあるのねv-10
夜とかも、夜景が綺麗で良さそうだよねv-354
車でお留守番は、いけないと思いつつ、寒い季節限定でついつい…v-356
気は急くけど、おかげでお台場満喫できて楽しかったです~v-353

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-03 20:26

sasukeさんへ

はははi-202 お高いランチ、頂いてきました(笑)
旦那は、カレー大好き人間なので、いいのです!
都心にワンコ。。意外と楽しかったです。
MOMAさん、行かれたのですね♪
お散歩がてら徒歩で行けるカフェは、本当に貴重です。
私も、そろそろ行きたくなってきました~☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-03 20:31

タルもなさんへ

そうそう、かのひびも連れて行ってきました~♪
お台場、ワンコに優しい街だと思うよ!
海を眺めながらのお散歩は、飼い主もリフレッシュできるしね☆
TARLUMさん、タルもなさんは、代々木のお店に行ったんだっけ?
メニュー違うのかな。。お台場は、リーズナブルで美味しかったよ!
でも、他にも気になるお店がいくつかあるので、次に行けるのはいつかなぁって感じ^^;
今季、ケチって冬タイヤに変えてなくて、この寒波で中央道方面に行けないから、
おもいきって都内に行ってみたんだけど、意外と楽しかった~☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-02-03 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)