年明け4日のこと~

我が家の今年の仕事初めは、私が5日で、旦那さんが6日でした。
なので、世間さま仕事初めの4日に、今年初のおでかけしてきました

年末年始、お墓参りや実家などチョッピリ窮屈なお出かけが多かったので、
かのひびの楽しめる場所へ~。

kanon0122/3
*河口湖・大石公園*

季節にはラベンダーと富士山のコラボがとても綺麗なのだそうです

この日は、もちろんお花は咲いてなかったけど、七夕祭りをしていました~
七夕。。こちらの地域は今なのね!
風にたなびく短冊と河口湖と富士山を見ることができました

kanon0122/1
kanon0122/2

晴れていたけど、雲が多かったこの日。。富士山を綺麗に撮るのは難しいです

この後向かったのは。。。

kanon0122/4

昨秋行って気に入ったドギーパークです

パーク内を散策できるし、運が良ければ少し走れるカモとやってきました

kanon0122/5

観光地定番ショットで、響、どや顔

kanon0122/6

空いていたので、ランで遊ばせようとするも、周りが気になってしょうがないかのひび
パークのワンちゃん達がお散歩したり、鳴いたりする声が聞こえるので、
気をとられております

kanon0122/8
kanon0122/7
kanon0122/9
kanon0122/10

一番奥にあるランで、少し走りました

二人が楽しそうに走る姿は、見ていて嬉しくなる~
花音の足が心配でハラハラもするけど、少しだけね…。

kanon0122/11

アジリティにも挑戦  花音さんは、スタスタ登ります

kanon0122/12

響は、おねぇちゃんの後を追ってきたものの、高さにビビってる!?

kanon0122/13

二人とも、楽しかったかな~


★ おまけ ★

kanon0122/14

河口湖畔にある“Lake Bakeさん
天然酵母のとっても美味しいパン屋さんです

kanon0122/15

“富士桜高原ビール” スッキリ飲みやすいお味です
後日、タコパをした時に楽しみました~


今年も、かのひびと楽しいばしょへ繰り出そうと思います




フレンチブルドッグひろば

MOMAさん初め&雪

寒~い1日

comment iconコメント ( 10 )

そう!去年1日違いでドギーパークでしたね~
今回も楽しめて良かったね

響くんのカノンちゃんについて上った
ビビり顔がカワイイ♪

名前: poohママ [Edit] 2012-01-22 15:50

お正月に富士山を見れるなんて、縁起も良さそうね♪
ドギーパークへまた行って来たのですね☆
ランで遊ぶ花音ちゃん&響くん、楽しそう~♬
たしかに、足のことでハラハラしながら・・ってのは私ももなかの時、同じ気持ちだったな・・。
楽しそうだからいっぱい遊ばせてはあげたいんだけどね~。
Lake Bakeさんもまた行きたくなっちゃった★
タコパもいいなぁ♪いつか私もタコパ参加したいわ~♬

名前: タルもな [Edit] 2012-01-22 21:21

河口湖はけっこう行ってるんだけど、
ドギーパークもパン屋さんも行ったことなかった~。
今度私も行ってみようかなぁ^^
ランで走って楽しそうだね。写真からすごく伝わって来る~。

たこ焼きも美味しそう!久しぶりに食べたくなりました。
母がたこ焼き得意なので、近々食べに行こうかなぁw

名前: よし [Edit] 2012-01-23 00:07

今年初ドライブとっても楽しそうですね^^
ドギーパークさんは花音ちゃんのブログを見て我が家も行ったんです^^楽しかったんだけどラン以外中で色々お金がかかるのがちょっと残念だなぁとせこい考えをしていました(爆笑)花音ちゃん、少し走れてよかったですね^^たまにはいいですよね!

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-01-23 09:13

すごい! 響君のびびり顔なんて珍しいお顔見ちゃったかもぉ(爆)
かのひびちゃんの走る姿やっぱり楽しそうで見ているだけで嬉しくなっちゃうv-10
パンすごく美味しそうv-10 今度行ってみようぉ~っと♪
タコパいいなぁv-10 うちは二人でやるとついつい作りすぎちゃって最後は苦しむハメに(笑)
そのせいか、最近タコパしようと言うと却下される事がしばしばe-259

名前: たらまま [Edit] 2012-01-23 15:48

poohママさんへ

1日ちがい。。そうでしたね~♪
何だか懐かしいです!
最近服を買いすぎているので、今回はゴロンパさんは我慢しました(涙)
響、何でも花音の真似っ子をするんです…^^;
ついて行ったものの、高さに気づきビビってました(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-26 20:25

タルもなさんへ

お正月に富士山。。そういえばそうだったわ(笑)
今年はイイ年になるといいんだけど!
仕方がないけど、楽しそうに遊んでいるのに、心から喜べないって哀しいね。
素敵なパン屋さんを教えてくれて、ありがとう☆
Lake Bakeさん、いつも寒い時期だから、今度はカフェでお茶出来る季節に行きたいです。
タコパ、今度お誘いするわ♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-26 20:30

よしさんへ

ドギーパーク、ウチは他のコと遊べない響がいるので、人目犬目を避けたオフシーズンに
行ったけど、寒いし寂しいので、もう少しあたたかくなったら行くことをオススメします!
そして、パン屋さんも、カフェ併設でお茶もできるので(ワンコはテラスのみ)、
あたたかい季節に是非行ってみて♪
たこ焼きって、たまに無性に食べたくなるよね。

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-26 20:37

ムサシのかあちゃんさんへ

ドギーパーク、まるたんご一家と行かれたんですよね~♪
たしかに、入場料+ワンコ料金だけでも、ちょっと高い気がします。
なので今回は、汽車にも乗らず、余分な出費無しで楽しんできました(笑)
でも、花音も少し走れて、楽しかったようで良かったです。

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-26 20:44

たらままさんへ

響。。ボクちょっと怖いぞ!って言ってそうでしょ(笑)
パン屋さん、とっても美味しいので、是非行ってみてね♪
あたたかくなったら、一緒にドライブしたいな~☆
タコ焼き、ウチも作りすぎちゃって、しばらくいいや!ってなってた^^;
でも、最近は、満足したところでストップ。
余ったら、焼くだけ焼いて翌日の私のお昼とかにしてるの。
そうすると、またやろうか…ってなるよ♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-26 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)