kanon03089-1

今日は朝から忙しくてバタバタしていたら、こんなぶーたれた顔して寝ておりました

分かってます!お散歩はちゃんと行きますよ

kanon0309-8

いつもの公園に行ってきました。
早速、枝をポキポキする作業から始める花音さん

kanon0309-4

公園の木々もまだ寂しい感じですが、ヒカンサクラだけ咲いてました!
濃いピンクが鮮やかです

kanon0309-2

そして、うさぎ小屋でご挨拶

この後、花音の行動に変化が見られました。。。

足を留めた場所は、、、

kanon0309-7

鹿さんです
おサルのお隣にいるのですが、大きくて怖かったのでしょうか、今までは素通りでした。

花音は、何にでも興味を示しますが、怖いと感じるものには意識的に見ないフリをするという、
とっても器用な特技をお持ちです

kanon0309-6
kanon0309-5
kanon0309-3

ガン見です…

これで、ミニ動物園の動物達全てご挨拶した花音さん。
次は何に興味を示すのか、楽しみです



フレンチブルドッグひろば

姉妹♪♪

凹む出来事

comment iconコメント ( 6 )

花音ちゃんのブーたれた顔かわいい~☆
それにしてもミニ動物園のみんなに挨拶してまわるのね~!
とうとう鹿にまで・・。
タルト以上に社交的な花音ちゃんで、頼もしいです☆

名前: タルもな [Edit] 2009-03-09 17:45

こんばんは!ママさんがかまってくれないから、花音ちゃんぶーたれてるの?あはははっ、大丈夫だよ~。動物園で鹿さんに挨拶したんだね!これで全員に挨拶だあ、凄いね、やっぱり興味あるのは・・・お猿さん?(笑)

名前: こまとら [Edit] 2009-03-09 22:02

タルもなさんへ

ここの動物園、お気に入りみたいです。。。何周もします(汗)
最後の砦の鹿さんもクリアしてしまい、今後はどこで立ち止まることやら…。
いやいや、タルト君のほうが社交的ですよ!
他のワンちゃん達からも、花音はホント嫌われることが多いので。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-10 07:24

こまとらさんへ

一人でいられないんですよね。。。ほんと、甘ったれで困りますわ(涙)
こまちゃんとらちゃんみたいに、兄弟がいるといいなって思います。
今のところ、一番はおサルのようですよ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-10 07:29

まるたんも、バタバタしてる時はストカ-になるか、やっぱりブ-タレてます^^;
花音ちゃん、動物園制覇しちゃったんだねぇ
すごいねぇ~(笑)
鹿さんも、花音ちゃんに興味津々ですね
鹿さんとも、花音ちゃんをガン見なのが、おもしろいぃぃ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-03-10 08:39

たらままさんへ

同じブータレでも、まるたんは可愛いですよぉ☆
花音は…キモイ?(汗)
もう少し自立してくれると、ありがたいんですけどね♪♪
鹿さんにしてみたら、ちっちゃいワンコがジッと見て迷惑でしょう。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-10 13:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)