去年のクリスマスに、まるたんご一家と伊豆へ行ったお話の続きです

翌朝~

kanon0117/14

The ニッポンの朝食! バランスもボリュームも
美味しくいただきました~


朝食の後は、お子様達の遊びのお時間です

kanon0117/1
kanon0117/2

朝からテンション高~い

kanon0117/5
kanon0117/3

みんな満足したかな

kanon0117/4
kanon0117/6

最後に、記念撮影大会

実は、この日の夜、B'z のライブで東京ドームまで行かなければならなかった
たらままさんとまるパパさんでした。
なので、名残惜しいけど、まるたんご一家とはここでサヨナラ

お忙しいのに、一緒に旅行してくれて、本当にありがとうございました
今回も、楽しい思い出がたくさんできました

我が家は、2泊の予定なので、この日は、伊豆半島を南下して下田へ向かいました



★ 素敵なクリスマスプレゼント ★

たらままさんから、素敵なプレゼントをいただいちゃいました~

kanon0117/11

まずは、あったかそうな可愛いお洋服
まるたんも、色違いオソロなので、今度これ着てお散歩しましょうね~

kanon0117/7

たらままさんお手製、手編みのケープ
イニシャル入りで、しかも裾も、花音はレース、響はフリンジと、とても凝ってます

kanon0117/8kanon0117/9
kanon0117/10

かっわいい~ いかがですか 似合ってるでしょ
我が子が、品よく見えます

そして、更に驚いたモノが。。。

kanon0117/13kanon0117/12

ブヒ顔を編み込んだ巾着です
裏には足跡まで編んであって、ものすごく感動
こんなにすごいのが編めちゃうなんて、たらままさん大尊敬です

あと、かのひびの大好きなオヤツもいただきました。
どれもこれも心のこもった素敵なプレゼントばかり!
たらままさん、たっくさんの愛情をありがとうです


つづく~




フレンチブルドッグひろば

年末伊豆旅行③

年末伊豆旅行①

comment iconコメント ( 4 )

お~☆やっぱり旅行はいいねぇ~♪
朝から美味しそうなごはん!!
お子様たちも朝からテンション高いね(笑)★
相変わらず仲良しな花音ちゃん&まるたんって思ったら、
響くん&まるたんだったのね!!
ほんと仲良しになったのね~♡
迫力満点の写真もまた素敵だわ♬

たらままさんのブログでも見たけど、編み物の才能まで持ってたなんて、すごいわぁ♪
編み物できる人って、器用な人じゃないと無理だから、ほんと尊敬しちゃうわ!!

名前: タルもな [Edit] 2012-01-18 07:30

パパちゃんの言うとおり~
やっぱりお母さんのお写真すごいわぁv-10
ってぇえ・・ まるたん・・ すごいテンション&しつこくてごめんねでしたe-258
いつ逢っても楽しそうに遊んでる姿は嬉しいんだけど
かのひびちゃんには、いつもこうでごめんねv-292
ケープ花音ちゃんのちょっと長かったかな?v-356
羽織ってもらえて嬉しいv-291 ありがと
けど・・ 花音ちゃんにはごめんねだったかな 
あのお顔・・ ぷぷぷ(爆)
巾着ちょっと緩くなっちゃったんだよねぇ これまたごめん
また新たに何か考えてみるわv-290

名前: たらまま [Edit] 2012-01-18 15:01

タルもなさんへ

旅行だと、朝からしっかり食べちゃうよね~(笑)
そうそう、お子様達、朝からテンション超高くて、ついていけませんでした^^;
まるたんは、優しいからね。。。響とも遊んでくれて、感謝☆彡

たらままさん、編み物もできちゃうのよ~★
スゴイよね!編み物って、ひと編みひと編み気持ちがこもるから、
本当に嬉しいプレゼントだわ♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-19 20:18

たらままさんへ

3ブヒ、いつも楽しそうだよねv-10
ってか、響がいつも乗ってごめんねv-292
それなのに、まるたんは、いつも優しく遊んでくれて、大感謝です~!
そして、素敵な感動モノのプレゼント、ありがとうねv-344
大切に使わせていただきます。
あはは^^; やっぱりたらままさんにはバレちゃったかv-356
花音、オスワリも出来ず固まってますi-229
でも、2人とも似合ってるでしょ!?ちょうどいい長さだと思うけど☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-19 20:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)