年が明け、すでに半月が過ぎましたが・・・
最近、仕事が忙しく、疲れちゃってPCができず、更新が滞ってます

やっと通常の忙しさに戻りつつあり、そろそろブログも頑張らないと

ちょっと…というか、とっても季節外れですが、
クリスマスのお話を少々させていただきます

年末、12月23日~25日の3連休で、伊豆へ行ってきました

まず立ち寄ったのは、熱海の“アカオ ハーブ&ローズガーデン

山の斜面にあるため、まずはシャトルバス(ワンコ乗車OK)で一番上まで行きます

kanon0116/1

バスを降りると、ナント“和”な雰囲気。 日本庭園「天翔」です。
今更だけど、お正月の準備をしていました~。

kanon0116/2

季節が季節だけに、メインのバラがほとんど無かった
一応、しょっぼ~いバラと響をパチリ

kanon0116/3

ヨーロッパを思わせるような素敵なガーデンが広がります

kanon0116/4

そうこうしていると。。。まるくる家と合流
一気にテンションな、かのひびです(笑)

実はこのガーデン、まるくる家がお花満開の時に行ったブログを拝見して、
是非行きたい!と来たのです・・・が、時期が悪かった

kanon0116/8

一応、お花と花音でパチリ

kanon0116/5
kanon0116/7
kanon0116/6

「ドッグテラス」という場所があって、そこでしばし放牧
そんなに広くはないけど、3ブヒ集えば楽しいね。
笑顔でじゃれて走ってました~

それにしてもココ、日陰で寒かった。。このコ達がはしゃいでいるのを見てると、
こっちまで熱くなったけど、徐々に落ち着いてきたのを見たら、途端に冷気が
頃合を見て、退散

kanon0116/9

「ウェディングガーデン」。。バラの季節には、素敵な結婚式が出来るとか
でも、想像がふくらまないくらい殺風景だった

kanon0116/10
kanon0116/11
kanon0116/12

唯一クリスマスらしい撮影スポットがありました

とっても綺麗なガーデンなので、今度は見頃で行きたいな

そして、そろそろランチのお時間。。。

kanon0116/21

熱海の街中へちょっと戻って、“ライスボールさん”へ

kanon0116/17kanon0116/19

ドライカレーもパスタも、美味しい
熱海に来ると、いつも寄ってしまいます

kanon0116/18
kanon0116/20

店内、結構混んでましたが、みんな大人しくできました
写真無しですが、ワンコにもオヤツのサービスがいただけます!

お腹が満たされたら、途中休憩をしながら、お宿へ。
今回も、まるくる家の常宿“グランドペンションZOROさん”です!

何がいい!って、温泉とお食事
お部屋に荷物を運びこんだら、早速たらままさんとお風呂へ。
とっても気持ちが良かったです

kanon0116/22

お楽しみの夕食 伊豆の海の幸をたっぷり堪能しました

お子様達はというと。。。

kanon0116/23kanon0116/24

響は、なぜか椅子の足のくぼみにすっぽりハマって、大人しくしていてくれました。

花音は、ほふく前進でにじり進み、水槽のカメさんをガン見
かなりイタイ姿を、他のお客さんにも笑われ、恥ずかしかった~
翌日の席が、カメさんから一番遠いところにされていたのには、意味があるのだろうか

kanon0116/13

お部屋に戻ったら、クリスマス会 (ただのダラダラ部屋呑みともいう

コチラは、タルもなさんに頂いた可愛いワンコ用クッキーです!

kanon0116/15
kanon0116/14

まるくる家と過ごすクリスマスも、3回目です
毎年、楽しい時間をありがとうです

kanon0116/16

朝早くから遊んだので、とうとう寝ちゃったかのひびです
みんなが眠くなったところで、お開きとなりました


つづく~




フレンチブルドッグひろば

年末伊豆旅行②

感激☆プレゼント

comment iconコメント ( 4 )

楽し旅行
ブヒのお友達も一緒で
より楽しかった事でしょう(笑

いつも仲良くあそべる同士で
カノンちゃんも響くんも安心ですね

カメ・・・カノンちゃんは
なんだと思ったのかな?

名前: poohママ [Edit] 2012-01-17 00:12

お仕事お疲れ様ですv-344
お正月明けだったから大変だったよねv-356
体に気をつけて無理しないでねv-343
旅行からまだ一ヶ月しか経ってないのに、なんだかもっと前の事みたいだわぁ
毎年一緒に旅行に行けて、X'masパーティー出来て本当に幸せ いつもありがとうねv-10
亀に夢中の花音ちゃん めっちゃめちゃ可愛かったねv-10
素敵なお写真と共に、楽しかった時間をまた味わえて嬉しい
翌日のお話楽しみにしてるねぇv-10

名前: たらまま [Edit] 2012-01-17 14:05

poohママさんへ

本当に、仲良しブヒちゃんとの旅行は、とっても楽しかったです♪
3ブヒもだけど、飼い主同士も気心知れてるっていいですね。
カメね。。なんだと思ったのか、ベッタリ水槽に張り付いて、離れませんでした(汗)
最近の花音、行動がお笑い芸人のようで、女の子なのに困ってます^^;

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-17 20:49

たらままさんへ

ホント、もうずい分前の事のように感じるねv-356
最近、疲れてバテバテなの(涙)
帰ってお散歩も嫌なんだけど、なんとかそれだけは頑張ってるわ。
アップがこんなに遅くなってしまって…^^;
でも、とっても楽しかったねv-10
思い出しながら見てもらえたら嬉しいわv-344
本当に、いつもいつも楽しい時間をありがとうv-353
今年も、いっぱいおでかけしたいな。。よろしくです!!!

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-17 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)