花音と響に、たくさんの心あたたまるメッセージを、ありがとうございました
元気で楽しく! 新たなる1年を過ごしたいと思います。


先週の3連休初日のこと

タルもなさんが、タルト君ともなかちゃんをお供に、
かのひびへのプレゼントを届けてくれました

もちろん大興奮のかのひび、熱烈大歓迎

kanon0114/1kanon0114/5

かのひびの勢いに恐れをなして、部屋の隅っこやテーブルの下に避難のタルト君
もなかちゃんにいたっては、部屋に入れず、玄関を彷徨ってました…

kanon0114/2

しつこくうるさい響は、リード着用 とっても不服そうなお顔です

毎度毎度のことながら、ホントにごめんなさい

ワサワサのおかげで、新年のご挨拶もロクに出来なかった

タルもなさん! こんな我が家だけど、今年もどうぞよろしくお願いします


ひとしきり騒動がおさまると。。。

kanon0114/3

ママさんのお膝の上に安住の地を見つけたもなかちゃん

kanon0114/6
kanon0114/4

日頃の餌付けが功を奏したのか、バッチリ可愛く撮らせてくれたタルト君

kanon0114/11

相変わらず、大好きなタルもなさんにベッタリなかのひびです


さてさて、プレゼントの数々をご紹介させていただきます。
恐縮してしまうくらい、素敵な素敵なモノばかりなんです

kanon0114/13

宝石のように煌びやかなチョコレートは、飼い主へ

kanon0114/15

かのひびの大好きなナイラボーン、とっても嬉しい

kanon0114/16

大好きなオヤツも頂きました~

kanon0114/17

そして、可愛いフレブルグッズも
真ん中のコは、お腹を押すとワンワン!って鳴くオモチャなのですが、
響に速攻オシャカにされてしまうので、飾って楽しむことにしました

kanon0114/18

一緒にお散歩した時の写真を収めた。。たくさんの思い出がつまってます

kanon0114/14

とにかく感動したのが、こちらのお手製ラップコート リバーシブルなんですよ~!
名前の入った可愛いタグも手作りで素敵です

実は、もなかちゃんが着ていたジャガードニットのサロペットスカートがとっても素敵で、
会う度に可愛い可愛いと言っていたら、作ってくれました

kanon0114/9
kanon0114/7kanon0114/8
kanon0114/12

早速、試着~ 型は違うけど、もなかちゃんとのお揃いショットも可愛いわ

それにしても、花音1着分で、もなかちゃんの2~3着分くらいある
そんなデカデカサイズを2着も、ホント申し訳ないです

kanon0114/19

なんと私にも、かのひびのお洋服と同生地で、バッグを作ってくれました

型紙だけは前に頂いていたのですが、なかなか小物まで作る余裕の無い私
本当に嬉しかったぁ

お散歩バッグにするのはもったいないので、しばらくはワン無しおでかけで使いたいと思います

kanon0114/20
kanon0114/21kanon0114/22

そして、2012年版カレンダー
去年は、完成品を頂いたのですが、今回は、データくれたらそれで作るよ!
と言ってもらい、作ってもらっちゃいました。

今月は、かのひびの誕生月なので、ティアラをつけたものを選んでみました
でも、私のショボショボ写真の中から選ぶのは、非常に難しかった
今年は、カレンダー用に毎月1枚とびきりの写真を撮りたいと思います

心のこもったたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました

kanon0114/10

タルト君&もなかちゃん、今年もかのひびをよろしくね

家の中だとバラバラな4ワンの、奇跡的に撮れた集合ショットです~




フレンチブルドッグひろば

年末伊豆旅行①

花音☆4歳おめでとう

comment iconコメント ( 4 )

喜んでもらえて良かったです~☆
先月、嬉しいプレゼントをいっぱいもらっちゃったので、たっぷりと愛情は込めてみましたよ♬
ひさびさの大歓迎っぷり(笑)も嬉しかったし、
ラップコートも試着してる姿が見れて、嬉しかったなぁ♪
こちらこそ、また今年も仲良くしてね~!!

名前: タルもな [Edit] 2012-01-15 23:03

わぁおっ すっごい沢山のプレゼントぉv-10
どれもこれも素敵すぎっ
そして愛情たっぷり 素敵だわぁv-10
よかったねぇv-290
タルもなさんやっぱりすごいねぇ(笑)
今度ぜひ拝見させてぇv-344
お洋服とっても似合ってるよv-290
これを着てみんなでお出かけする楽しみが出来たねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2012-01-16 13:46

タルもなさんへ

本当に、ありがとうございました☆
愛情、ひしひしと感じましたよ~!
おまけに、手間もお金もかけてもらってスミマセンね。
どれもこれも、大切に使わせて頂くね♪
近々、あたたかい日に、一緒にお散歩しましょ~★

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-16 20:52

たらままさんへ

申し訳ないくらい、たくさんの素敵なプレゼント頂いちゃった~v-344
何よりも、お心遣いが嬉しかったぁ☆
ハンドメイドの数々、すごいよねv-10
でも、デカサイズを2着も作ってもらうのは、いささか気がひけたわ(笑)
お洋服、素敵なので、今度是非見てねv-290

名前: カノン母 [Edit] 2012-01-16 20:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)