今年1年を振り返ってみると。。。

穏やかなお正月を過ごし、いつも通り平穏な1年かと思いきや、
3月11日、東日本大震災がありました。
亡くなられたたくさんの方のご冥福を祈るとともに、
今も大変な思いをされている被災地のみな様に
早く心落ち着く日が訪れることを願います。

私個人も、悩み多い1年でした。
来年は、晴々と過ごせるといいな…。

でも、花音と響のおかげで、ブヒライフだけは充実の1年でした

ブログにご訪問&コメントくださったみなさま、たくさんのブヒ友さん、
ご近所ワン友さん、本当にありがとうございました

kanon1226-1
kanon1226-2

ちょっと早いですが、今年最後の更新です。

最後なのに、こんなダラ~っとしたかのひびでスミマセン
でも、最近寝てばかりのかのひび。。これがいつもの姿なので、載せちゃいます


みなさま、良いお年をお迎えください
来年も、よろしくお願い申し上げます。




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

響☆2歳おめでとう

メリークリスマス☆