月曜日のこと

花音を連れて、犬服教室のお友達のタルもなさん&もなかちゃんよしさん&小豆クン
昭和記念公園へクリスマスイルミを見に行ってきました

その前に、お留守番をしてもらう響くんのお散歩へ

kanon1221-8kanon1221-9

いつもの公園に寄りつつ、MOMAさんへ
MOMAさん2Fでは、マスターのお母様が、洋服のお直しを営まれてます。
旦那さんの服をお願いしに行ったのです。

せっかくなので、お茶して帰ろうと思ったら、試作ピザのサービスまで頂いちゃいました
テリヤキチキンピザ、とっても美味しかったです!メニューに加わるのが楽しみ~

kanon1221-7

平日だったこの日は、看板犬のモカまなちゃんはいないし、他のお客さんもいなくて
響くん、とっても大人しくしてくれました
そういえば私、犬連れ一人でカフェに行ったの、初めてだったわ
何だかとっても贅沢な時間でした


響のお散歩から帰り、選手交代で花音を連れて昭和記念公園へ

kanon1221-10
kanon1221-12kanon1221-13
kanon1221-11

まずは、課題で作ったサロペットの撮影会
小豆クンはパンツ。もなかちゃんと花音はスカートを作りました
もなかちゃん&小豆クンの紺×赤チェック、とっても可愛いです

それにしても、超微妙な距離感の3ショットでした…

kanon1221-14

そして、花音サンタに変身して、いざ!イルミ会場へ


まずは、暗くなるのを待ちつつ、腹ごしらえ
日中あたたかかったのに、日が暮れてくると寒さがつのり、
楽しみにしていたビールは無理でした

今回、デジイチを持っていくか迷ったのですが、やっぱりちゃんと撮れる自信が無く
またまたコンデジで
綺麗なお写真は、タルもなさん&よしさんに託し、私はサクサクッと撮ってきました

kanon1221-15
kanon1221-16

目が光ってコワッ

kanon1221-17
kanon1221-18

ピーターラビットもいたよ~

kanon1221-5

こんなのがあれば、顔を入れてみたくなる

モデルに問題アリだけど、タルもなさんにステキに撮ってもらいました

kanon1221-19
kanon1221-20

ちょっと小さくて残念なツリーだけど、小豆クンともなかちゃん、
なかなか可愛く撮れました

しかし、我が子・花音は全く撮れず…

kanon1221-6

またまたタルもなさんが、素敵に撮ってくれました

魂抜けちゃったような花音さんのお顔は、見なかったことにしてください~

kanon1221-21
kanon1221-22
kanon1221-23

この辺は毎年同じだけど、シャンパングラスツリーは、やっぱり綺麗です

kanon1221-24kanon1221-25

今年も、たっぷり楽しみました。

タルもなさん&よしさん、楽しい時間をありがとうございました~



★ 素敵なクリスマスプレゼント ★

kanon1221-26

花音のお姉ちゃん(パパ犬が同じ)のららちゃんです

ららちゃん家から、素敵なプレゼントが届きました!

kanon1221-1

フレブルちゃんのバッグ。。なんて可愛いのでしょう

kanon1221-2

には、ご一緒した清里旅行の思い出がつまってました
元気で、また再会できますよう、心から願ってます

kanon1221-3
kanon1221-4

こちらのカチューシャも  早速、遊ばせていただきました

響は、相変わらずのはりきりBOY
でも、私的には、花音の顔がかなりツボです

寒い夜に、思いがけず心温まるプレゼントをいただき、とっても嬉しかったです
ららちゃんのパパさん&ママさん、ありがとうございました


みなさまも、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~




フレンチブルドッグひろば

メリークリスマス☆

X'masパーカー完成☆

comment iconコメント ( 6 )

こないだはご一緒できて楽しかったです~☆
お揃いショット&イルミネーションと倍楽しめたね♫
それにしても、コンデジとは思えない程、イルミネーションもキレイに撮れててビックリ!!
コンデジ、恐るべし・・!!

カチューシャー姿の花音ちゃん&響くん、似合いすぎてて笑っちゃう(爆)!!響くんはすっかりとけこんじゃってるよね~。
花音ちゃんは・・(笑)!!表情とのギャップが面白いのかしら~!?こっちまで楽しませてもらいました☆



名前: タルもな [Edit] 2011-12-22 11:15

先日はありがとう~楽しかったです^^
イルミ、きれいに撮れてていいな~!
ドッグカフェが近所にあるのもうらやましい!
気軽に行けるとこにあるのっていいね♪

次の課題でもお揃いショット撮りたい~^^
春ならお花も咲いてるかな??チューリップも楽しみ!!

名前: よし [Edit] 2011-12-22 12:27

sasukeです。
イルミネーション、きれいですね・・
私は何年前に行ったのか忘れました(笑)

なにせ、寒いのが苦手なんで・・
タル&もなさんとお二人の写真見て行ったつもりにします。

生カキ事件後、大丈夫ですか?
カキフライ大好きだけど生カキたべれましぇ~ん。

風邪ひかないようにね・・

名前: sasuke110 [Edit] 2011-12-22 16:00

タルもなさんへ

こちらこそ、楽しかったです~♪ いつも、ありがとう☆
タルもなさんのお写真は、やっぱり素敵☆彡
でも、コンデジもなかなか侮れないでしょ!?(笑)
奥行感とかは出せないけど、ブレずに撮れるので、腕の無い私には重宝です。

カチューシャ。。フレブルって、こうゆうの似合っちゃうんだよね^^;
花音、真顔だから余計可笑しい(爆)
楽しんで頂けて良かったわ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-22 19:29

よしさんへ

こちらこそ、ありがとうでした~!
寒かったけど、楽しかったね♪
私の写真なんて、全然です(汗)
よしさんのお写真、楽しみにしてますね☆

次の課題も、ぜひ一緒に撮りましょうね~♪
春の昭和記念公園は、お花が満開で綺麗だし!
その時は、カフェでランチしてもいいかも★

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-22 19:32

sasukeさんへ

イルミ、綺麗でした~☆
しかし。。私の写真では伝わらないので、タルもなさんのお写真で満喫してくださいね!
花音を飼って行きはじめたイルミですが、今年はやけに寒い気がします(>_<)

ご心配ありがとうございます。
おかげ様で、軽度で済んだので、寝込むこともなく大丈夫でした。
sasukeさんは、生はダメなんですね。
私は逆で、生のみOKだったのですが、これでカキ全般ダメになってしまいました(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-22 19:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)