日曜日のこと

お散歩がてらランチをしに、MOMAさんへ行ってきました

kanon1214-1
kanon1214-3

看板犬のハスキー姉妹ちゃん

腕を伸ばしたり、上に乗っちゃっているのが、お姉ちゃんに甘え放題の妹・まなちゃん
妹の甘えを受け入れる優しいお姉ちゃんがモカちゃん

ほ~んとに仲が良くて、見ていてほんわか優しい気持ちになります

kanon1214-2

来て早々、なぜかお外が気になるかのひびです

kanon1214-5

飼い主は、今回はミックスピザとマヨコーンを頂きました。
もっちもちで、やっぱり美味しい

kanon1214-7

ケークサレ…惣菜ケーキとでもいうのか、甘くないケーキのことをいうのだそうです

またもや、マスターからサービスしていただきました

リンゴとくるみが入っていて、シナモンを少しふりかけたら、なお美味でした
甘いのがチョット苦手な私には、嬉しいデザートです

kanon1214-4

私達が食べ始めたら、まっすぐなオメメでおねだりの響

kanon1214-6

外がどうしても気になる花音。。食いしん坊な花音が反応しないなんて珍しいっ


食事が終わり、まったりしていたら、マスターが、花音で遊び始めた

kanon1214-8

花音にはサンタ帽  響にはトナカイ  を貸してくれました
響は、どこでもトナカイ役ね

kanon1214-9

そして、モカまなちゃんと遊ばせてもらいました

モカ姉さん(左)には従順な響ですが、まなちゃん(右)にはガウガウ

kanon1214-11

まなちゃん、降参してくれているのに、響ったら
本当に、ごめんね

kanon1214-10

捕獲しても大暴れ  この不満そうな顔ったら

響が大騒ぎしているのに、知らん顔でお外ばかり眺めていた花音さん。。。

kanon1214-12

やっと騒ぎに気づき、乱入してきた  まなちゃんと、お互いに遊ぼ!ポーズ

kanon1214-13

まなちゃんと花音は、思った通り、気が合うようです


ランチだけでなく、おしゃべりしたり、遊ばせてもらったり、満喫してきました

kanon1214-14

帰りに、いつもの公園をお散歩しました
紅葉も終わりに近いけど、まだまだ綺麗な銀杏がありました


近所へちょっと出かけたハズなのに、ロング散歩となり、楽しかったです




フレンチブルドッグひろば

イルミ&牡蠣デート☆

ミニチュア響♪♪

comment iconコメント ( 2 )

花音ちゃんはやっぱり遊び上手だよねぇv-10
実はハスキーちゃん好きなんだけど、触れ合ったことが一度も無くてv-356
すごぉ~く羨ましいの(笑)
相変わらず表情豊かな響君♪
おねだりと、ブータレ顔と(爆) もちろんどちらも可愛いよぉv-10

名前: たらまま [Edit] 2011-12-15 20:41

たらままさんへ

最近めっきり落ち着いちゃった花音だけど、元々好きな大型犬だからね(笑)
モカちゃんも、まなちゃんも、とっても可愛いのv-10
特に、まなちゃんは、花音以上に懐こくて無邪気な感じv-344
週末しかお店にいないから、今度、お休みの日にお散歩がてらお茶しに行こう♪
そして、夜は、我が家で恒例のお家飲みv-275 どう?(笑)
響のブータレを可愛いと言ってくれるのは、たらままさんくらいだよぉv-291

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-15 22:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)