kanon1213-6kanon1213-7
kanon1213-8kanon1213-5

どちらが、本物の響か分かりますか~

先日、素敵なプレゼントを頂きました
羊毛フェルトの響です  背中の柄まで似ていてビックリ

こんな素敵な作品を作ってくださったのは。。。

kanon1213-4

ご近所ヨーキー・ケイちゃんのママさんです
愛情たっぷりの素敵なプレゼント、ありがとうございました

kanon1213-3

前列の6体が、ママさんの作品だそうです  どれも、とっても可愛い~

独学だから…なんて仰っていたけど、完成度の高さにただただ驚くばかりです。

kanon1213-2

右のコは、ブルース君  
響の“初恋の君”です  男の子だけどねっ

実際は、ブルース君にすっかり嫌われている響
現実にはありえない仲良し2ショットが嬉しいね

kanon1213-1

大切に飾らせていただきます

ケイママさん、本当にありがとうございました




フレンチブルドッグひろば

ご近所カフェMOMAさんへ♪♪

トナカイ響☆

comment iconコメント ( 2 )

ご訪問大変遅くなってごめんねe-259
すごぉ~い!! 響君そっくりv-291
独学だなんてこれまたすごぉ~いv-291
立派な作品だよねぇv-353
フレブルグッズで喜んじゃってたけど
こうやって自分のお子様がミニチュアになっちゃうなんて素敵すぎv-10 お母さんよかったねぇv-290
↓ちなみに、もなかちゃんもそっくりだぁ(笑)
花音ちゃんがいなくて心細さそうな響君が目に浮かび(爆)

名前: たらまま [Edit] 2011-12-14 12:15

たらままさんへ

スゴイよね~v-353 作り方とか聞いても、さっぱり想像がつかないの^^;
独学で創られちゃうなんて、本当に尊敬してしまうわv-343
そして、何よりもお気持ちが嬉しかったですv-290
宝物が、また増えたよぉ☆彡

私には、もなかちゃんは作れないから、探しましたよ…^^;
響、花音がいないとダメなんて。。でも、大人しくて楽だったよ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-14 18:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)