kanon1211-2kanon1211-1

先週のこと

お届け物をしようと思ったら、逆に誘っていただき、タルもなさんへ遊びに行ってきました

かのひび2頭は無理なので、この日の私のお供は、響クン
タルト君&もなかちゃんは、響が、平常心で接することができる数少ないお友達です

お邪魔した直後は、みんなで大騒ぎだったけど、すぐ落ち着きました。

kanon1211-9
kanon1211-10

私達が、お茶しながらおしゃべりしていると、タルト君ももなかちゃんも、
それぞれベッドで寛ぎはじめました

kanon1211-8

響は。。。ふと見ると、テーブルの下でオスワリしてた

kanon1211-13kanon1211-12

もう1個ベッドがあったので、お借りして響を眠らせましたが。。。
何だか落ち着かない様子

kanon1211-11

抱っこ~!のオネダリに負け、結局、ほぼ私の膝の上で過ごしました

響の元気の源・花音がいないと、いつもの調子が出ないシスコン響でした

kanon1211-3

この日お邪魔したのは、お誕生日続きのタルもな家のみなさまに
ほんの気持ちばかりをお届けするためだったのです。

前に素敵なフレブルグッズを頂き、とっても嬉しかったので、今回は絶対ヨーキーちゃんグッズを
贈りたいって思い、もなかちゃんによく似たコチラをプレゼントさせて頂きました

並んだ姿が、めっちゃ可愛い
喜んでいただけて(多分…)、良かったです。

kanon1211-4

そして、もう1つ楽しみにしていたのが、こちらのツリー
本物のモミの木なんです~

kanon1211-7

もなかちゃんとツリー、似合ってて可愛い
(タルト君は、警戒してツリーに近づけないそうなので、撮影断念

kanon1211-6
kanon1211-5

響には、トナカイさんになってもらい記念撮影

去年は被りモノだけだったのですが、この間作ったつなぎが、色味があっていて
今年は、全身トナカイに変身した響です


急な訪問で申し訳なかったけど、とっても楽しい時間でした
タルもなさん、ありがとうございました




フレンチブルドッグひろば

ミニチュア響♪♪

ディズニーのX’mas☆

comment iconコメント ( 2 )

素敵なプレゼントの数々、本当にありがとう~!!
ひとつひとつの品物に愛情がこもってて、大感激だったよ♫
しかも、こんな可愛いヨーキーの置物、初めて見た♡
旦那も喜んでたよ☆
今はテレビ前に飾ってるんだけど、大きさが似てるから時々もなかと見間違えちゃうの(笑)!
これ以上のものはお返しできないかもしれないけど・・来年楽しみにしててね(笑)!

響くんの全身トナカイ姿、似合いすぎてて可愛かったなぁ♡

名前: タルもな [Edit] 2011-12-13 08:21

タルもなさんへ

お邪魔しました~♪
生木のツリー、やっぱり素敵ね☆
トナカイ響と撮れて、嬉しかったです。

こちらこそ、喜んでもらえてなによりだわ♪
来月はウチのコ達だから、お互い様になって却って申し訳無い
かなと思いつつ、タルもなちゃんのお祝いはやっぱりしたいし、
いつも素敵なプレゼントを頂きっぱなしなので…。
どうか、お気遣いなく。。デス!

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-13 16:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)