先週のこと

タルト君&もなかちゃんと、昭和記念公園へ行ってきました

立川口の銀杏は、もう終わってしまったとの情報を得たので、この日は昭島口へ直行。

kanon1206-1

並木の入口で、蓮クンに会いました

蓮クンには、以前、花音がよくランで遊んでもらったのです。
(遊んだというより、蓮クンのボール投げを邪魔してたというのが正しい

kanon1206-2
kanon1206-3

蓮クンのことを気に入った様子のもなかちゃん
こんなにテンションもなかちゃんは珍しい。 可愛かったです

kanon1206-8

銀杏並木は、ちょうど黄金色の絨毯が出来ていて、とっても綺麗でした

kanon1206-13

ちなみに、コチラは、昨日のお散歩で撮ったもの。
もう、初冬の装い。1週間ですっかり葉が落ち、様変わりです。


話を1週間前のお散歩に戻して。。。
並木の入口は、ワンコ連れがいっぱいで、響が大興奮だったので、脇道に避難したら、
西陽に照らされ、すっごく綺麗な場所を発見

早速、撮影会開始

kanon1206-5
kanon1206-6

響、ご機嫌です

kanon1206-7

タルト君も、楽しそうだわ

kanon1206-9

花音ちゃん、もう少し笑顔を見せて~

kanon1206-11
kanon1206-4

可愛い4ショットも撮れました~

この日は、みんなでお揃いのパーカー着用です
服嫌いのタルト君は、タルもなさんが共布で作ったバンダナで参加で~す


銀杏を楽しんだら、小腹がすいたので、休憩タイム

kanon1206-12

興味を引かれて、思わず買ってしまった、タコ焼きに見えるオムライスです
不思議~な食べ物でした

晴天のなか、綺麗な銀杏並木を見られて、楽しいお散歩でした
タルもなさん、いつもありがとうございます



★ 今月の昭和記念公園 ★

12月に入り、華やかな銀杏の季節が終わり、すっかり静かになった昼間の公園は、
歩きやすくて、かのひびのお散歩に最適です。

kanon1206-16

赤やオレンジに染まったモミジが、まだまだ秋を楽しませてくれます

kanon1206-14kanon1206-15

そして、クリスマスイルミネーション (すでに始まってます!)

Winter Vista Illumination
  開催期間 : 12月3日(土)~12月25日(日)
  点灯時間 : 17:00~21:00
 今年のメイン会場のテーマは、“Happiness-青い鳥を探して-”だそうです。 

今日のお散歩では、メイン会場は横目でチラリと見ただけ。
ライトアップを見に行くの、楽しみにしたいと思います

kanon1206-10

また、楽しいお散歩しようね~




フレンチブルドッグひろば

久々のお家デート☆

ギャザーブラウス完成☆

comment iconコメント ( 4 )

素敵な写真いっぱいだわ♡
いつかデータをくださいね(笑)!
思いがけず絶景だったので、写真撮るのに夢中になってしまったよね。後半ほとんど撮らなかったけど(笑)☆
イルミネーションお散歩も楽しみにしてます!!

↓ギャザーワンピ、布を変えるだけで秋冬用になって、素敵★
ゴムのところにビーズ?をポイントにつけてあるのもすごく可愛い♡参考にさせてもらって、私も頑張ってみます♫

名前: タルもな [Edit] 2011-12-06 20:02

う~ん 何回見ても絶景v-10
そしてまたまたお写真素敵v-10 ため息でちゃうわぁv-10
こんなに綺麗なのに1週間で、あんなに寂しくなっちゃうのねv-292
お揃いの4ショット可愛いよぉv-344
にしても・・ 響君と花音ちゃんの表情の差が笑える ぷぷぷ

名前: たらまま [Edit] 2011-12-07 17:07

タルもなさんへ

思った以上に綺麗な銀杏並木で、感動だったね☆
データ。。この間一緒にお渡ししたかったんだけど、
写真のピックアップが進まず(汗)
まぁ、私が撮った駄写真ばかりだけど、そのうち
お渡しするので、どうか受け取ってくださいね^^;
うん!イルミネーションも楽しみにしてます☆

ロックミシンを買って早半年、やっと作れて嬉しいです(笑) この型、可愛いよね♪
響の服に、黒紐に赤い木のビーズが付いていたので、花音のも真似してみました。

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-08 13:48

たらままさんへ

季節の移り変わりって早いよね。
あっという間に冬が来たみたいv-356
写真はねぇ。。。私じゃなくて、タルもなさんのブログを見てください!
銀杏並木、実際は、もっと綺麗だったよv-353
来年は、一緒に見に行きたいなぁv-10
花音、ブスッとしすぎでしょ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-08 13:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)