ニーシュの会の楽しみのひとつに、兄弟犬との再会があります

響の兄弟は不明なのですが、花音の兄弟とは、嬉しい再会を果たすことができました

花音には、ろくちゃん(ブリンドル・♂)・ぽん太ちゃん(パイド・♂)という同胎兄弟がいます。

kanon1201-1

ニーシュさんにいた頃の、パピー3兄弟
(左から、ろくちゃん・ぽん太ちゃん・花音です。)

それぞれの家族に迎えられ、離ればなれの生活がはじまりました。

kanon1201-16
kanon1201-15

第1回ニーシュの会(2008年12月)で、再会した時の写真です。

去年行われた第2回は、響を迎えたばかりで、我が家は参加できなかったので、
今回3年ぶりの再会でした。

kanon1201-2
kanon1201-10

ろくちゃん

兄弟の中で一番小さかったのに、ビックリするほど立派になってました!
でも、パピーの頃から、大人しくてお利口だった性格は、変わってなかった

とにかく、落ち着いているんです
一緒に産まれてきたのに、なぜ花音はあんなにガチャガチャしているんだろう
でも、兄弟なら、ろくちゃんの賢さが、もしかしたら花音さんにも隠れているのかもしれない
希望が持てます

kanon1201-11
kanon1201-12

ぽん太ちゃん

ますます大きくなってました~(笑)
花音もろくちゃんも大きい方だから、デカデカ兄弟だね

同じパイドだから、花音とよく似ています!そして、やんちゃなところも
花音とぽん太ちゃんは、同じタイプだと密かに思っております
(ぽん太ちゃんのパパさんママさん、花音と一緒にしてごめんなさいね

kanon1201-9

これは、ぽん太ちゃんですが、この嬉しい時のお顔、花音もろくちゃんも似てました

傍から見たら似ていないかもだけど、ついつい贔屓目で見てしまう


残念ながら3ショットは撮れませんでしたが、大切な写真の数々、ご紹介させていただきます。

kanon1201-7
kanon1201-3
kanon1201-4
kanon1201-5
kanon1201-6
kanon1201-13
kanon1201-14
kanon1201-8

久々の兄弟の再会、3人で何をお話したのかな~
ぽん太ちゃん&ろくちゃん、花音と遊んでくれてありがとうね


年明けには、4歳になる3ブヒです。
また、元気で、そろって会えますように。。。

ろくちゃん&ぽん太ちゃんのご家族様、幸せなひとときをありがとうございました


あともう1話、響のお話で最終回です~




フレンチブルドッグひろば

ニーシュの会③ 奇跡編

ニーシュの会①

comment iconコメント ( 6 )

花音ちゃんの兄弟、やっぱり顔が似てる~!!
目の形とか雰囲気とか!
みんなの楽しそうなお顔見てると、こっちまで癒されるわぁ♡
名古屋まではちょっと遠いけど、こんな楽しみがあるなら、頑張ってそりゃ行っちゃいますね(笑)☆
宿の豪華な食事やキレイな風景・・旅に出たくなっちゃいました♪

名前: タルもな [Edit] 2011-12-02 08:14

更新お疲れ様です

そう、兄妹で会えるのが嬉しですね
皆仲良く遊べて良かったです
どの子も嬉しそうに遊ぶ姿が良いですね~

名前: poohママ [Edit] 2011-12-02 09:04

すごぉ~い 兄弟に会えるなんてすごいよねv-10
パピーちゃん姿の可愛いことv-10
ぽん太ちゃんも、ろくちゃんも そんなに似ていないのかなぁ・・
なんて思って見ていたけれど、横顔のふとしたお顔
やっぱり、みんなすんごい似ているねぇv-291
眉がちょっと寄っているお顔なんてそっくり
ババばかの ままちゃんにはたまりませ~ん(笑)
続きも楽しみにしてるねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2011-12-02 10:42

タルもなさんへ

似てるでしょ~☆
私も、目が似てるって思ったの。
それと、写真には撮ってないんだけど、フレンチにしては
長いしっぽも、みんなあったよ(笑)
遠いのがネックだけど、また行っちゃいそうです^^;

お宿、食事が豪華でビックリでした!
のんびり平日の旅が出来るタルもな家、どこか行かれてみては?

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-02 19:25

poohママさんへ

慣れぬ連続更新、さすがに疲れてきました。
でも、あと少し!頑張ります。
ママさんも、コメントありがとうございます☆

響もそうですが、兄弟がいないコもいるので、
あまりはしゃぐのもどうかと思いますが、
やっぱり兄弟の再会は嬉しいですね♪
MAX君も、いつか会えるといいですね!

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-02 19:29

たらままさんへ

兄弟と会えるのは、とっても嬉しいよねv-10
だから、遠くてもついつい参加しちゃうi-278
パピーの花音、コロコロでしょ(笑)
そんなに似てないのかもだけど、でも、飼い主的にはそっくりに見えるの^^;
でも、似ていて嬉しいって思えるのは、幸せだよね~v-344

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-02 19:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)