kanon1130-15

11月27日、晴天の中、ディニーズガーデンにて、第3回ニーシュの会が催されました。

ニーシュ出身のブヒちゃんが集まって遊ぶイベントですが、
なんと今回、74頭・54家族の参加があったそうです

どこを向いてもブヒBUHIブヒBUHI  幸せな時間を過ごしてまいりました

ニーシュさん、そして、こつぶパパさん@実行委員長はじめ実行委員のみな様、
お疲れ様でした&ありがとうございました

kanon1130-1

素晴らしい司会進行をしてくださったこつぶパパさんですが、
こつぶちゃん&きなこちゃんは、つながれていることが多くて寂しかったね

私達が楽しませていただいた影には、実行委員さんの働きと
そのブヒちゃん達の協力があります。
それを忘れてはいけませんね。感謝してます!



会は、たくさんのブヒちゃんとのふれあいはもちろん、楽しいゲーム大会もありました!

ウチのコど~れ!?ゲームで、総合1位を勝ち取ったのは。。。

kanon1130-2

らむちゃんのママさんでした
難しそうなブリンドルのらむちゃんを、すごい速さで当てられてて、素晴らしかったです

パイドの部の1位は、空我ママさんでした
我が家からは、旦那さんが参戦しましたが、溺愛しているはずの愛娘・花音さんを
見分けられず、あっさり敗退
でも、みんな可愛くて似ていて、私も無理だったと思う

そして、ジャンケン大会では、夫婦そろって景品get


ここまで、ほぼ文章のみなのですが、実は、写真がほとんど無いのです
開・閉会式も、ゲーム大会も、ランの全貌さえ無い

しかも、極めつけは、トイレに行ってて、集合写真にも入れず・撮れずのマヌケな私でした
交代でトイレに行こうと、サッサと先に済ませ、かのひび連れてちゃっかり
集合写真に参加した旦那さんが恨めしい


でも、かのひびと遊んでくれたブヒちゃんや、身近にいたブヒちゃんは
(勝手に…)撮らせてもらったので、載せたいと思います。

お名前が分かる子が、ごくごく一部なので、ご紹介は省かせていただきます。
可愛いブヒちゃん達を楽しんでください

kanon1130-3
kanon1130-4
kanon1130-5
kanon1130-6
kanon1130-7
kanon1130-8
kanon1130-9
kanon1130-10
kanon1130-11
kanon1130-12
kanon1130-13
kanon1130-14

下手っぴな写真ながら、可愛いブヒちゃんに癒されます

花音&響と遊んでくれたブヒちゃん、そして私達に話しかけてくださったパパさん&ママさん
ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしてます


実は、今回、花音と響それぞれに嬉しい出来事がありました。
それを綴りたいので、あと2回ほど続きます。
なかなか終わらない愛知旅行記ですが、よかったらお付き合いください




フレンチブルドッグひろば

ニーシュの会② 兄弟編

日間賀島でご馳走三昧♪♪

comment iconコメント ( 10 )

こんにちはー^^
おー日間賀島に泊られたんですね。
愛知県民なのに行ったことないです~^^;
今度らむを連れて行ってみようかな。
今度お会いしたときには
花音ちゃん・響くんの写真撮らせてくださいね♪
パパさん運転お疲れさまでした。
嬉しい出来事、なんだろ~?
続きも楽しみにしています☆

名前: ramuhaha [Edit] 2011-11-30 15:29

ご訪問遅れてごめんねv-356v-356
わわわ 可愛いBUHIちゃんがたぁ~っくさんv-10 これは鼻血もんだわっ(爆)
お母さんのお写真もとっても素敵だよぉv-10
ちなみに、うちの子ど~れ? は、お写真で探すの?
みんなで遊んでる中から探すのかな?
兄弟ちゃんも沢山いるから、なおさら難しいよねv-290
ねっ お父さん(笑) 花音ちゃんを溺愛しているのは、ままちゃんが保証します(笑)
↓すっごいご馳走v-291 羨ましい~ そしてとっても綺麗な島だねv-290
続きも楽しみにしてるねぇv-343

名前: たらまま [Edit] 2011-11-30 16:52

遠いところお疲れ様でした
帰りの渋滞は大丈夫でしたぁ?
やっと会えましたね(*^^)v
カノヒビちゃんかわいかったなぁ・・・

ママはインチキですハーネスしか見てません(笑)

また、よろしくです



名前: TE2(あずパパ) [Edit] 2011-11-30 18:33

日間賀島に行かれてニーシュの会に来られて・・・
モリモリな旅でお疲れさまでした!
ママさんのお写真は優しくてステキですね☆彡
ウチの子の写真も私なんか足元にも及ばない出来栄えです
載せていただきありがとうございました^^
つづきも楽しみにしていまーす!!

名前: LAMY [Edit] 2011-11-30 18:54

素敵な写真ですね~
空我のドアップ!
ありがとうです
我が家カノンちゃん響くんの
写真がないので申し訳ないです・・・
続きも楽しみにしてますね~

名前: poohママ [Edit] 2011-11-30 23:01

ramuhahaさんへ

コメントありがとうございます。
ママさん家のお近くも、素敵な海があるでしょうけど、
島に渡ると、プチ遠出気分で、また楽しいかもですよ~!
センス溢れるママさんに、花音と響の写真を撮って
もらえるなんて嬉しすぎます☆
次回は、ぜひお願いします♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-01 20:04

たらままさんへ

可愛いブヒちゃんいっぱいで、鼻血もんでしょ~(笑)
いっぱい写真撮ろうと思っていたのに、テンパって
逆に撮れなかったi-195
うちのコど~れ?は、数頭並んだ中から探すの。
パッと見、似ているから、分かりづらいのよね^^;
日間賀島でのご馳走、すごかったよぉv-10
パパちゃんままちゃんが、好きそうなものばかりだった!
もっと近かったら誘えたのにな…v-292

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-01 20:09

TE2さんへ

お疲れ様でした~!
おかげ様で、渋滞にはそれほどハマらず、帰れました。
しかし、遠かったです^^;
ホント。。やっとお会いできましたね♪
らむちゃんは可愛かったし、ママさんの勇姿も拝見できて楽しかったです。
たしかに、ハーネスで見分けるしかないですよね。
条件は皆同じ!やっぱり、ママさんは流石ですよ☆
また、お会いできる日を楽しみにしてます。

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-01 20:12

LAMYママさんへ

本当にモリモリな旅で。。若くないので、さすがに疲れました^^;
でも、年に1度の楽しみなので、参加できて良かったです。
写真、褒めていただき、ありがとうございます♪
熱烈リリーちゃん、可愛かった~(笑)
そうそう、リリーちゃんから熱いチューをされてるお兄ちゃん、
とってもイイ表情だったので、そのまま載せてしまいましたが、
もし不都合があったら教えてくださいe-466

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-01 20:18

poohママさんへ

褒めていただき、ありがとうございます!
元気な空我くんに会えて、すごく嬉しくて、
ついついドアップ狙ってしまいました♪
次回は、ウチのコ達も撮ってやってくださいね~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-12-01 20:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)