花音と響は、名古屋にあるフレンチブルドッグ専門店"ニーシュさん"から迎えました。

昨日、ニーシュさんのイベントがあり、それに参加するため名古屋へ行ってきました。
さすがに、日帰りはキツイので、前日の土曜日に名古屋入り。

朝4時、真っ暗ななか出発
渋滞は無かったので、途中のんびりと休みながら進み、11時頃ニーシュさんに到着。

kanon1128-1

久々のニーシュさん。 響は、初の里帰りです
ママさん・パパさんに、あたたかく迎えていただきました。

kanon1128-2

早速、お店の奥へ行こうとするかのひび

kanon1128-3

花音と響の実家だよ~!分かったかなぁ

kanon1128-6

店内には、旅立ったパピーちゃんの写真が貼ってあります。
この右上のコ、花音です~ (響は、見つからなかった


そして、お店には、目に毒の可愛いパピーちゃんが4頭もいましたよ

kanon1128-4
kanon1128-5

その中でも、このコ
響に似ていて、しかも旦那さんと誕生日が一緒で、行く前から運命感じる!
と、言ってました。。。が、我が家は、3頭は無理~

素敵な家族と出会えますように。。。心の中で祈りました


そして、ママさんとおしゃべりして、花音も抱っこしていただいて、
楽しいひとときを過ごしました

お買い物もしましたよ~!

kanon1128-7

フレブルちゃんのプランター
この顔に合う植物って何だろう
可愛く飾れるよう、ちょっと考えたいと思います!

kanon1128-8kanon1128-9
kanon1128-10

クリスマスっぽいお洋服を買いました。ちょっと早いクリスマスプレゼントだね


楽しい時間はあっという間。
この日泊まるお宿が、知多半島の先端で、名古屋からひとっ走りしなければいけないのです。
パパさんに道順を教えていただいて、お店を後にしました。

少しの時間でしたが、大きくなった響を見せることができて良かったです。


続く~
(愛知旅行記、しばらく続きますが、良かったらみてくださいね




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

日間賀島でご馳走三昧♪♪

紅葉とふくれっ面

comment iconコメント ( 8 )

お疲れ様でした
あっと言う間の楽しい時間・・・
バタバタとニーシュの会も終わってしまい
後で反省会を夫婦でしてました
あれだけ響君と日向と遊んでて
写真を撮り忘れて・・・ないんです!!
響君の大きくなった姿も見れて元気な
カノンちゃんにも会えたのに・・・写真が
申し訳ないです
続きも楽しみにしてますね

名前: poohママ [Edit] 2011-11-28 23:45

日曜日お疲れさまでした~!!
前日からいらっしゃっていたんですね
せっかく花音ちゃんと響ちゃんに会えたのに
我が家も写真がなかった。。。(爆)
お手伝い&一人参加のさだめなのかしら~^^;
続きも楽しみにしてまーす!
PS.いつも読み逃げしちゃってスミマセン。。。
でも密かに楽しませていただいております!

名前: LAMY [Edit] 2011-11-29 15:47

わわわっ! びっくりしたぁあv-363
弟ちゃんか妹ちゃんが出来たのかと思っちゃったよぉ(爆)
詳しくは、今度お父さんに聞いてみよぉ~っと(笑)
あれ? もう聞かない方がいいかしら(笑)
それにしても、可愛いパピーちゃんv-10
見ちゃったら心が揺れちゃうよねぇv-290
そして、このプランター!!! 可愛いっ可愛すぎるっ(爆)
お洋服といい とても素敵なお買い物が出来たねv-290
続きも楽しみにしてまぁ~すv-290

名前: たらまま [Edit] 2011-11-29 16:57

poohママさんへ

お疲れ様でした~♪とっても楽しい時間でした!
反省会なんて。。パパさんママさんにお世話になった方は数知れず、だと思います。
我が家も、本当に感謝してます。
正直、写真を撮っていただくことよりも、響を見ていただいたことのほうが、
何十倍も何百倍も嬉しいです!(笑)
そして…スミマセン!日向ちゃんと響の写真、私、ちゃっかり撮りました^^;
最終回で載せる予定なので、良かったら見てやってください。

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-29 20:29

LAMYママさんへ

お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです☆
(私も、読み逃げ常習なので、お互い様ということでお許しくださいね・笑)
リリーちゃんを連れて、スタッフのお仕事をこなし。。本当に頭が下がります。
次回は、パパさん&ラミーちゃんも家族みなさんで参加できるといいですね!
我が家、ただただ楽しませていただいて、申し訳ないデス。
ニーシュの会まで、なかなか到達しませんが、続きも、良かったら見てください!

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-29 20:36

たらままさんへ

オホホ~ 驚かせてしまったかしら(笑)
このパピーちゃんは、男の子なの。
でも、優しい顔立ちで女の子みたいよね。
だけど、とっても元気なコで。。そんな所も響に似てたi-229
かのひびでいっぱいいっぱいの私は、心揺れなかったよ~(爆)
欲しかったら、お散歩行け!って、たらままさんからも旦那に言って~(笑)
プランター、とっても可愛いのv-10今度、実物見てやって!

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-29 20:43

先日は、お疲れさまでした!
なかなか接近できませんでしたが(笑)
久しぶりにお会いでき嬉しかったですぅ。
この日は、ニーシュにも行かれて
知多のお宿にも泊まられたんですね~
次のブログも楽しみにしてまーす。
PS
花音ちゃんも響くんもお洋服似合ってますよん。

名前: anzママ [Edit] 2011-11-29 21:25

anzママさんへ

お疲れ様でした!
受付のお仕事、お忙しそうで、話しかけられませんでしたが、
お元気そうなママさんに会えて嬉しかったです☆
頻繁に行ける距離ではないので、おもいきって里帰りや
知多方面まで詰め込んで満喫してきました。
お洋服、可愛いのですが、花音がますます男の子っぽく見えるでしょ(笑)
続きも、よかったらみてください!

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-30 11:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)