今日のお散歩は、秋留台公園へ行ってきました

kanon1120-16

公園の前は何度も通ったことがあるものの、今回はじめて来たのですが、
入ってみるとなかなか綺麗な公園です

kanon1120-1
*皇帝ダリア*

歩き始めてすぐ、綺麗なお花に出会い、気分上々

kanon1120-2
*コニファー園*

私、コニファーって、結構好きなんです

kanon1120-5
kanon1120-4
kanon1120-3

2人とも、ご機嫌で歩いてましたが、とにかく暑い
念のため、クールタイを持ってきて良かった!
でも、もう12月も間近。。そろそろクールタイいらずのお散歩がしたいわ

kanon1120-7

展望台に上ってみました。

kanon1120-9

展望台からの眺め。。立派な陸上競技場がありました。

kanon1120-6

一部、キレイな紅葉も見られました

kanon1120-11kanon1120-12
kanon1120-13kanon1120-15
kanon1120-14

ちょっとしか咲いていなかったけど、バラ園もありました~

kanon1120-10
kanon1120-8

お散歩にちょうど良い広さで、いろいろ楽しめる公園なので、また来たいな




フレンチブルドッグひろば

紅葉とふくれっ面

昭和記念公園の銀杏並木(後編)

comment iconコメント ( 4 )

この日はほんと暑かったですよね~っ!!
でも、まさかまだクールタイが必要になるなんて、不思議な感覚ですよね(笑)★
でも、青い空に、ダリアの花がすごくキレイ~★
さらに紅葉まで見れちゃうなんて、お散歩には最高の公園ですね♪
花音ちゃんも響くんも、満足そうな笑顔だわ♡
私もいつか連れて行って♫

名前: タルもな [Edit] 2011-11-21 17:13

あー!この公園、ブリーダーさんのオフ会で利用したことあります^^
前に流星群見ようと思って夜いったら、
しめられてて入れなかったというトホホな思い出もありますw
それにしても、暑かったり寒かったり、身体がついてけなーい!
花音ちゃん&響くんも体調くずさないよう気をつけてね♪

名前: よし [Edit] 2011-11-21 23:31

タルもなさんへ

クールタイ。。もう来週には12月だというのにね^^;
前日、雨が降っていたから、お花がみんな下を向いてたんだけど、
下から見上げるように撮ったら青空がいい背景になりました☆
記念公園のように広すぎないし、1周するとちょうどいい公園よ(*^_^*)
近いから、今度一緒に行きましょ~♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-24 21:56

よしさんへ

オフ会で行ったのですね~♪
芝生の広場とかもあるから、ワンコの集まりとかも良さそうですよね。
そうそう、夕方5時頃には閉まっちゃうみたいです^^;
公営(都立)の公園だから仕方ないのかな…。
この日はとっても暑かったのですが、今週は寒いですね。。このまま、冬になるのかなぁ。

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-24 22:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)