火曜日に、犬服教室のお友達と、昭和記念公園の銀杏を楽しんだお話の続きです

立川口の銀杏を楽しんだ後、ちょっと遠いのですが、
昭島口の銀杏並木を見に行くことにしました

kanon1117-1
kanon1117-2
kanon1117-3

途中の道で、ファビオ君と遭遇
嬉しくって大興奮なタルト君と花音でした

kanon1117-4

続いて小豆クンも、ご挨拶~
ビックリするほどの大きさの違いに、可愛いやら可笑しいやら


おしゃべりしながら歩くから、遠さもあまり苦にならない~

kanon1117-5
kanon1117-8

到着です! 整備された立川口とはまた趣が異なり、自然な感じが素敵です
私は、こちらの方が好きだな~

kanon1117-6

ちょっとだけ、黄金色の絨毯も出来てました
花音と巡る、昭和記念公園の秋も、今年でもう4回目だなぁ。。なんて、しみじみ

kanon1117-7

集合写真に再トライ  花音がちと残念だけど、奇跡の1枚が撮れました

kanon1117-10
kanon1117-11
kanon1117-12

ベンチがあったので、この日、何回目かの撮影会開始

なぜか花音に寄り添うタルト君
花音の背中、大きくてあったかかったのかな


そして、銀杏並木のすぐ脇に、信じられないものを発見

kanon1117-13
kanon1117-14

11月も半ばを過ぎたというのに、なんて立派なひまわり

実は、先々週くらいに来たとき、もっといっぱい咲いてました。
今は抜かれて整備されてしまい、これ1本。
銀杏をバックに向日葵を眺めるのは、なんとも不思議な感じでした

最後に、ひまわりまで見られて、とっても楽しいお散歩でした

kanon1117-9

タルもなちゃん&小豆クン、どうもありがとう
来月は、是非クリスマスイルミを見に行きましょ~



★ オマケ。。響の1日 ★

kanon1117-19
ひとりぼっちのオサンポはつまらないぞ

花音と出かける前に、響のお散歩に行きました。
いつもは、どんだけ~ってくらい引っ張るのに、まったくもって大人しい
抱っこまで要求されました。。ちゃんと歩かせましたけどね


そして、夕方。。。

kanon1117-15
おねぇちゃんがボクのベッドに。。。

疲れて響のベッドで爆睡する花音を前に、困惑顔でしばらく佇んでました
お留守番のうえ、ベッドまでとられて、踏んだり蹴ったりだね、響クン

kanon1117-16

ヒーターを点けたら、すかさず二人ともやってきて。。なんちゅう眠そうなお顔

kanon1117-17

ぬくぬく~

kanon1117-18

やっと心に平和を取り戻した響でした




フレンチブルドッグひろば

まさかの夏日…

昭和記念公園の銀杏並木(前編)

comment iconコメント ( 6 )

こないだは小豆くんにも初対面できて、楽しいお散歩になりましたね♪銀杏並木も頑張って歩いた分、満喫できたし★
わんこたちも、ちゃんとモデルさんしてくれて、良い写真も撮れたしね♫
今度は響くんも是非・・♡
これからますます銀杏並木もキレイになることだし、近いうちにまた一緒に昭和記念公園でお散歩しましょうね♪

名前: タルもな [Edit] 2011-11-17 21:46

わ~ バ-ニ-くんだぁv-10
お名前は ファビオくんって言うのですか?
ご近所にお友達がいて 遊べたりできるのって
良いですよねぇ・・・。

響くん お姉ちゃんの花音ちゃんがいないと
甘えん坊度が強くなるのかしら?^^
響くんに抱っこ要求されたら 抱っこしまくっちゃうな~v-10

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-11-17 22:07

いいお天気で

皆気持ちよさそうです

名前: pompompompon [Edit] 2011-11-18 18:55

タルもなさんへ

この間は、楽しいお散歩をありがとう!
小豆クン、とっても可愛かったね☆
もなかちゃんとのミニミニペアは、なんとも愛らしかった♪
近いうちに、また行きましょう。。その時は、響も^^;

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-20 22:57

バンブーママさんへ

近所のお友達で、バーニーズのファビオ君っていうんです!
やんちゃながら(だから、花音と合う!?)、とっても優しい子なんです♪

響は、花音がいないと不安になるらしく、とっても大人しくなります^^;
ママさん。。響の要求を受け入れると、図に乗って大変ですよ!

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-20 23:02

pompompomponさんへ

コメント、ありがとうございます。
お天気に恵まれ、楽しいお散歩でした。

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-20 23:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)