昨日は、犬服教室のお友達と、昭和記念公園の銀杏を、楽しんできました

メンバーは、タルト君&もなかちゃんはじめましてのチワワの小豆クン花音
(響は、興奮すること間違い無しなので、可哀想だけどお留守番してもらいました

とはいうものの、実は花音も、チワワちゃんに吠えられて嫌われる率が異常に高い
一抹の不安を抱えつつ待ち合わせ場所に行くと。。。

kanon1116-1

はじめだけちょっと吠えられましたが、珍しく大丈夫でした!
すぐにみんなでお団子のように固まって、歩き出しました
(小豆クン、初登場なのに、後ろ姿でゴメンナサイ!)

kanon1116-2

ちっちゃくてお利口で、とても可愛い小豆クンです

kanon1116-11

着いて早々ですが、まずはランチ
最近になって知ったのですが、ふれあい広場のレストラン、店内&テラスはワンコNGだけど、
外の芝生で食べられるんです!
シーフードドリア、サラダ付で900円。。普通に美味しかったけど、ちょっと高いかなぁ。
でも、犬連れだと軽食しか無理と思っていた園内で、
ちゃんとした食事が食べられて良かったです

ここで、しばしまったり。。。早速、プチ撮影会を

kanon1116-4

そもそもの目的は、犬服教室の課題のパーカーを、一緒に撮ろう!だったのですが、
結局、こんなの1枚しか撮れませんでした


そんな目的は忘れて、可愛いワンコ達をお楽しみください

kanon1116-5

もなかちゃん&小豆クン
体重1.8キロと1.5キロの、超ミニミニカップルです

kanon1116-10

小豆クン&タルト君の、Boy'sペア

kanon1116-6

花音&タルト君の、幼なじみペア

kanon1116-12

オヤツに釘づけな花音と小豆クン
花音にピントがあってしまい、小豆クンがボケてしまった

kanon1116-3
kanon1116-9

一人とっても楽しそうなタルト君(笑)
餌付けに成功して、こんな可愛いアップが撮れました

kanon1116-7
kanon1116-8

通りすがりのワンちゃんともご挨拶。。花音、顔近っ

お腹も満たされたところで、そろそろお散歩しましょう

kanon1116-14

ほんの一部だけですが、こんなに真っ赤なモミジ発見

kanon1116-13

地震以来、ずっと止まっていた噴水にお水が
奥の両側に見えるのが、よくテレビにも出る立川口の銀杏並木です。
航空制限により、一律7mにカットされているそうです。

kanon1116-19

綺麗は綺麗でしたが、これからかな。。。

kanon1116-16
kanon1116-17

一応、記念撮影  なんてバラバラなの…

kanon1116-18

ここでもワンちゃんとのふれあいを楽しみました
昨日は、平日とは思えないほど、たくさんのワンちゃんと会えました~

kanon11116-20

立川口の銀杏を楽しんだあとは、もう1か所巡ります


写真が多くなってしまったので、次回に続く~




フレンチブルドッグひろば

昭和記念公園の銀杏並木(後編)

水辺散歩♪♪

comment iconコメント ( 6 )

小豆クンのパーカーもお揃いなんだねv-10
みんなでお揃い可愛いなぁv-344
それにみんなとてもいい表情してるねぇv-10
小豆クンともなかちゃんの超ミニミニカップルってどんななのぉv-291 想像しただけで可愛すぎるぅv-10
ごめんね・・ 銀杏並木もうちょっととの事でちょっとホッとしちゃったぁv-290v-356
そろそろ出張できそうなので、その時はどうかよろしくです(笑)
続きも楽しみにしてるねぇv-290 あれ・・ 響君・・(笑)

名前: たらまま [Edit] 2011-11-16 17:03

昨日はありがとう♪響くんにもいつか会えるといいな~^^
2人ともでっかいカメラをカシャカシャと、
なんかかっこよくていいなぁ~と思ってしまった。
またイルミも楽しみにしてまーす^^
12月の教室の方でもよろしく♪

名前: よし [Edit] 2011-11-16 17:58

sasukeです。

みんな、なんて、可愛いのぉ・・

写真も可愛いし、シャッターチャンス、すごいね・・

私は、老のせいか、ブレばっかり(泣)

銀杏並木、今年は、ブログネタで、行こうかなって、

オヤジ、誘ってるんだけど、

行けるかな~

名前: sasuke110 [Edit] 2011-11-16 19:21

たらままさんへ

花音と、もなかちゃん&小豆クン、こんなに
大きさ違うのに、お揃いパーカーなの(笑)
でも、お友達と、自分で作ったお洋服着せて
お散歩なんて、贅沢だよね~v-344
銀杏、もう少しだったよ!
きっと、たらままさんの復活を待っているんだと思うi-278
黄金色の絨毯、ホントに綺麗なので、ぜひ一緒に行こうねv-290
響はね、次回登場するよ~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-17 20:27

よしさんへ

こちらこそ、ありがとうでした~♪
タルもなさんは、とっても素敵なお写真を撮るけど、
私はへなちょこなので、恥ずかしいわ^^;
響はね。。急激に落ち着くようなことがあれば、
いつか連れて行きます(笑)
来月のイルミ&犬服教室、楽しみ~☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-17 20:31

sasukeさんへ

本当に。。みんな、ちっちゃくて可愛かったです☆
花音だけ、異様にデカくて…^^;
可愛さに差がありすぎて、トホホな感じです(笑)
記念公園の銀杏並木、素敵なので、是非パパさんと行ってみてください!
もし、パパさん無理なら、よろしければ私が、お供させていただきます♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-17 20:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)