冷たい雨が降り、今シーズン初のコートを着た金曜日から一転、暑いくらいの週末でした

土曜日は、私が仕事だったので、おでかけは無し。
夕方、お散歩がてら、MOMAさんへ夕飯を食べに行きました
店内は、常連さんとマスターご一家で大賑わい
花音と響も、たくさん遊んでもらって、楽しいひとときでした
(私ったら、カメラを忘れてしまい、写真無しです。。。

そして、日曜日は、ウチから車ですぐの根川緑道へ、お散歩に行ってきました
以前、うにトロママさんに連れて行っていただいて、また行きたいと思っていた場所なんです。

kanon1114-2

春には桜の名所だそうで、小川に沿った遊歩道があります。
昨日は、前回折り返した地点からスタートし、先へ進んでみました

kanon1114-1
さぁ いきますよ~!

花音さん、はりきっております

kanon1114-5
kanon1114-4

と思ったら、かのひび、お池に夢中です
(今日のお写真、後ろ姿ばかりです

kanon1114-6

響が覗き込むと、わらわらと鯉が集まってきました

kanon1114-10

先へ進むと、こんな場所も!
暑かったこの日、なんだか涼しげで癒されました

kanon1114-16
kanon1114-8

完全に季節がオカシイです  でも、綺麗でした~

kanon1114-7

川の両側が遊歩道になっているのですが、所々に木や岩の橋があり、
いちいち立ち止まるかのひびです。(ちなみに、岩の橋で、花音さん片足落ちました

kanon1114-17

この写真から伝わるでしょうか。。水が澄んでいて、とっても綺麗なんです

kanon1114-11
kanon1114-12

鴨さんも、いっぱいいました~
前回来た時は、時期的にちょうど可愛い子鴨ちゃんが見られたのですが、
昨日はオトナばかりで、ちょっと残念
でも、華麗に飛ぶ姿が見られました。。。鴨って、飛ぶんだ

kanon1114-13

響は、落ちそうなくらい前のめり
リードが無かったら、川の真ん中できっと泳いでるね

kanon1114-3

恐る恐るといった感じで覗く花音が、何だか可愛かったです

kanon1114-18kanon1114-14
kanon1114-15kanon1114-9

実シリーズ 可愛らしい実がいっぱいありました~

水辺って、なぜか癒されますね。。近所だったけど、楽しいお散歩でした



★ オマケ ★

帰ってシャンプーして、まったりな響です。

kanon1114-19

またまた、花音のベッドに潜り込んで。。可愛らしいお顔をしてました





フレンチブルドッグひろば

昭和記念公園の銀杏並木(前編)

忙しくも充実の1日☆

comment iconコメント ( 6 )

いつもながら花音ちゃん&響くんの遊びに行く公園はホント素敵ですよね♪
こんな素敵なところが都会にあるとは…

花音ちゃん&響くんおソロのお洋服で
おんなじ恰好してるのを見て思わず笑っちゃいました(^O^)
最後の響くんとってもかわいいです❤

名前: きなたろー [Edit] 2011-11-14 22:37

素敵~v-354
緑道もすごぉ~く素敵だけど、何よりお母さんのお写真めっちゃめちゃ素敵v-10
おもわずため息が出ちゃったよぉv-10
近所にまたまたこんなに素敵な場所があるなんていいなぁv-10
川をのぞき込む かのひびちゃん可愛い~v-10
花音ちゃん片足落ちたって所がまた・・(大爆)
まったり響君のお顔 まだパピーちゃんみたいで可愛いねv-10

名前: たらまま [Edit] 2011-11-15 13:22

sasukeです。

カノ・ヒビちゃん、まず置いといて・・・・
(。・Д・。)ンマッ!!・・スンゴイ。゚(ノ∀`*)゚。

鴨のphoto///besto shoto// パチパチ・・・よ

カノ・ヒビちゃん背中みてるだけでも、いいわ(笑)

昨日、MOKAMANAさんにランチにいったら、来られたんですよ・・って、
ワンコ連れて、食べられるの、いいですよね
又、お会いしましょう・・

名前: sasuke110 [Edit] 2011-11-15 15:21

きなたろーさんへ

我が家の近所、お散歩に最適なスポットが結構あるんです!
それは。。都会ではなく、郊外だからで~す^^;

かのひび、最近よく同じ格好や動きをするんです。
一緒に生活していると、行動も似てくるようです。

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-16 10:50

たらままさんへ

オホホ 写真、褒めていただき光栄ですv-353
でも、褒めすぎよ。。こそばゆいわi-229
花音、ご存知の通り、鈍くさいでしょ(笑)
響は、我が家の永遠のパピーなので、このお顔
いつまでも失ってほしくないな…v-10

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-16 10:54

sasukeさんへ

鴨の写真、褒めていただき、ありがとうございます。
でも、連写で誰でも撮れますよ~!
ママさん、お写真上手だから、是非試してみてください☆

MOMAさん、行かれたのですね!
会えずに残念でした(>_<)
ホントに。。是非今度ご一緒してください♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-16 10:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)