kanon1103-5

今日のお散歩は、まるくる家のお膝元・飛行機公園へ行ってきました

kanon1103-2
kanon1103-1
kanon1103-3

絶好調  歩く気満々な花音と響です

kanon1103-4

まるたんは、まだお散歩モードじゃないかな

kanon1103-16
kanon1103-15

いやいや。。3ブヒ集えば、あっという間にグチャグチャ入り乱れます

kanon1103-12

この公園の楽しみのひとつ・飛行機の離着陸ですが、
今日は、残念ながら見られませんでした

いつも結構飛んでるよ~ と、たらままさんとパパさん
前回もあまり見られなかったし。。どうやら我が家、相性悪し…のようです


でも、飛行機なんか飛ばなくったって~

kanon1103-7
kanon1103-9
kanon1103-8

相変わらず仲良しなまるたんと花音
このコ達が楽しんでくれたら、それで十分です
まるたん、いつもありがとうね

kanon1103-10

まるたんの嬉し楽しダンス  
アハハ ステキな表現だけど・・・全身芝だらけでどうしよう

kanon1103-11

まるたんの、満足そうな可愛い笑顔いただきました

kanon1103-14
kanon1103-6
kanon1103-13

まるくる家のみなさま、楽しいお散歩をありがとうございました
また、よろしくね~
(たらままさん、無理させちゃってごめんなさいね いち早い復活を祈ってます




フレンチブルドッグひろば

サロペットスカ-ト&パンツ完成☆

かのひび食われる!?

comment iconコメント ( 4 )

飛行機公園、行って来たのですね~!!
飛行機、飛ばない時間帯もあるのですね(笑)!
でもたしかに楽しそうな3わんずの姿を見ると、うんうん、飛行機なんて関係ないね★
たらままさんは風邪ひいちゃってたのかな?
早く治るといいねぇ。

名前: タルもな [Edit] 2011-11-05 07:30

ご訪問めっちゃめちゃ遅くなってごめんねぇe-259
やぁ~っと楽になってきたよぉe-258
せっかく来てくれたのに、飛行機は飛ばないわ、ランチも出来ずでごめんねぇ(爆)
って、今だから笑えるけど、あの時は凹んだわぁe-259
これに懲りずまた遊びに来てねv-290v-356
↓ 日帰りで草津なんて凄すぎるぅ~v-291
ハードだけど、でもとぉ~っても素敵な1日だったねぇv-290
パパちゃんに(遠回しにおねだり)言ったら、ありえん って言われた アハハe-258

名前: たらまま [Edit] 2011-11-07 13:52

タルもなさんへ

昭和記念公園にちょっぴり飽きてきた私。。休日は、別の公園に行きたくて、
最近お気に入りの飛行機公園へ行ってきました♪
飛ばない時間帯!? う~ん・・よく飛ぶらしいよ^^;
我が家の心がけが悪いようです(涙)
でも、わんこのお散歩だもん!
3わんが楽しけりゃ、なんだっていいのです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-07 15:55

たらままさんへ

楽になって良かったぁv-290
先日は、痛い時にホントごめんねv-292
ランチ残念だったけど、今回は早い解散で良かったと思う。
治ったら、ゆっくりねv-10
飛行機リベンジもあるし(笑)、近々また行くわ~i-278

草津、日帰りは結構ハード^^;
でも、いい所だから、今度泊りで一緒に行こうよv-344

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-07 16:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)