11月だというのに、あたたかい日が続いています
でも、さすがに夏のような陽射しではない。。昼間、時間帯を気にせず
安心して外に出られるって幸せですね~

kanon1102-9

今日は仕事がお休みだったので、またまたゆっくりと昭和記念公園へ
広いので、いろんなコースを楽しめますが、今日はお池の周りを巡ってきました。

kanon1102-1

私のお気入りの場所、ハーブガーデンにて。
響、花壇に飛び乗ってしまいビックリ 何だか満足そうなお顔です

kanon1102-2

キバナコスモスと蜂さん

kanon1102-3

アメジストセージ

kanon1102-6

花音さん、身を乗り出してみつめます

kanon1102-5
kanon1102-4

可愛いカエルさんがいました~

kanon1102-7

無視されまくりだけど。。。勝手に撮るからいいもん


と、まぁ、ここまではのんびりまったりなお散歩だったのですが、
お池のほとりに降りると・・・

kanon1102-8

池を覗き込む2人のまわりに、大漁大量の鯉が群がってきました
かのひびを、餌だと思ったのかしらね
この後、鯉だけでなく鴨も集まってきたので、さすがに怖くなり、そそくさと帰りました

この場所、普段はほのぼの癒しのスポットなのに…
最後にスリルを味わった今日のお散歩でした




フレンチブルドッグひろば

楽しい秋散歩♪♪

北軽井沢ドライブ♪♪

comment iconコメント ( 4 )

タイトルにビックリしちゃいましたっv-12
・・・っが、ほんわか~な(カノン母さんにとっては、ほんわかじゃないかもですがv-13
食われるで良かったですv-398

鯉って 数匹程度なら良いんですが、
こうも大量に集まってくると ただの気持ち悪いだけにv-406

無視されまくりだけど・・・のお写真の花音ちゃん。
少し痩せましたか??

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-11-02 19:24

写真見てると、ほんとに昭和記念公園!?って思っちゃっいました~。池の写真もキレイすぎるし、カエル?鯉?いたっけ?って感じ(笑)!私は意外に行ってないところが多いなぁ~。
今度案内してくださいね♫

↓草津行ってきたのですね~!!
紅葉、キレイ~★
温泉も入れたのですね!寒くなって来たから、十分楽しめる季節になってきましたものね~。
すご~く旅に出たくなっちゃいました~♫

名前: タルもな [Edit] 2011-11-03 09:53

バンブーママさんへ

ははは…ビックリさせてすみません^^;

赤や白の錦鯉なら綺麗なんですが、大量の黒い鯉はキモかったですv-12
しかも、かのひびの下でパクパク口を開けてるのっe-447
せっかくのんびり散歩だったのに、早々に退散しました(笑)

花音、たまたま細く撮れただけだと思います(汗)
最近、11キロ台になってしまって、プチダイエット中ですv-290

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-03 15:22

タルもなさんへ

最近メイン通りが飽きちゃって、コスモスも終わったことだし、
あまり行かないコースを選んでみました。
今度、一緒に行きましょ♪

草津、行ってきたのよ~。紅葉先取りで、キレイでした☆
以前、タルもな家も行かれてたけど。。日帰りはやっぱりキツイね^^;
ここは、泊りでゆっくり行きたいと思いました。

名前: カノン母 [Edit] 2011-11-03 15:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)