土曜日、草津方面へ行ってきました

kanon1031-4kanon1031-5
kanon1031-3
kanon1031-2

まずは、草津国際スキー場内にある白根火山ロープウェイに乗って山頂へ
約8分(結構長い!)の空中散歩です。

花音さん、やっぱり乗り物系は苦手みたい
途中からハァハァしちゃって。。頑張ってるお顔がけなげです

kanon1031-24

このロープウェイ、ワンコ料金有りでした。(ガイドブックには無料って書いてあったのに…
小型・中型・大型とあって、フレンチは小型でOKでした!

kanon1031-8

山頂駅から、無料のシャトルバスが運行されています。
これに乗ると、白根山の湯釜とかも行けるのですが、ワンコはケージ必須だそうで
今回は、近くを散策することにしました

kanon1031-6
kanon1031-7

池やゲレンデの間を歩きます

kanon1031-9
kanon1031-10

お天気に恵まれ、青空の中歩くお散歩は、気持イイね

kanon1031-11

展望台からの眺め。ベンチで、しばしまったりです

kanon1031-15

響は、ロープウェイに釘づけ

kanon1031-13
kanon1031-14

花音は、気持ち良すぎてゴロンゴロン
緑のマットの色が、お顔から体まで全身についてしまい、大変でした


ゆっくりできたので、そろそろ戻りましょう。。。

kanon1031-17

帰りのロープウェイ。

花音は、私の膝の上が一番安定するようで、ずっと抱っこ
ふと足元を見ると。。旦那さんに放置された響が寝てた

kanon1031-16
なんでボクだけ…

kanon1031-18
おかぁちゃん、ボクも抱っこ!

kanon1031-19
お母さん、せまい~!

花音、我慢して!!!

kanon1031-20

2人合わせると20キロ弱 私、頑張りました~


kanon1031-21kanon1031-23
kanon1031-22

この後。。。やっぱり名湯・草津の湯は楽しまないとね
たっぷり歩いたかのひびには車で待ってもらって、私達は温泉へ
紅葉を眺めながらの露天風呂、最高でした

そして、次の目的地・北軽井沢へ向かったのでした  つづく


★ ハロウィン ★

kanon1031-1
Happy Halloween 

我が家、特に何もしないけど、パステルのかぼちゃタルト買ってみました
美味しかったです~




フレンチブルドッグひろば

北軽井沢ドライブ♪♪

武蔵野の秋♪♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)