kanon1026-1kanon1026-3
kanon1026-2

暑かった昨日から一変、秋らしい陽気の1日でした
今日のお散歩は、昭和記念公園・こもれびの里で、一味違った秋の風景を楽しんできました
秋のお花って、赤や黄色に輝く葉っぱ達に主役を奪われて地味だけど、趣がありますね

kanon1026-4
kanon1026-5
kanon1026-6

こもれびの里は、昭和30年代の武蔵野の農村風景が再現されているんです。

kanon1026-7

稲刈りの風景も。。。

懐かしい気分に浸れます。(あ、昭和30年代、一応私はまだ生まれてませんけどね

kanon1026-8
kanon1026-9

かのひびには、そんな感傷なんて通じないけど、楽しそうでよかった


こもれびの里は、そんなに広くないので、すぐ見てまわれます。
園内を散策して帰りましょう

kanon1026-10

コスモスは、そろそろ終わりかなぁ
近くで見ると枯れかけが目立って可哀想な感じですが、遠目には楽しめますよ~

kanon1026-11
kanon1026-18

もみじや銀杏は、まだまだ青かったです。
でも、陽の光に照らされて、すごく綺麗でした

kanon1026-12

一方、もう真冬?って木もありました~

kanon1026-13

ナチュラルガーデンで、休憩。。響、水飲みすぎ

kanon1026-14kanon1026-15
kanon1026-16

なかなかカメラを見てくれないけど、記念撮影

kanon1026-17

花音さんを下から激写! 可愛い~

kanon1026-20

響~ そんなにオメメをギュッとしてどうしたの

このコ達のいろんな表情を、残しておきたいって思います

kanon1026-19

コスモスの次は、銀杏並木のシーズンがやってきます

かのひびのお散歩だけど、飼い主だって楽しまなくっちゃね




フレンチブルドッグひろば  

草津ドライブ♪♪

ひなたぼっこ

comment iconコメント ( 4 )

昨日、花音ママさんも昭和記念公園へ行ってたのですね~!!
私も友達をコスモス畑に案内してたんですよ~。
会えなかったのが残念★
こもれびの里ってこんなのどかな風景が広がってたのですね!
わんこダメなのかと勝手に思ってたので、行ったことなかったから、今度行きたいなぁ♪
下から撮った花音ちゃん、首がタプタプしてて気持ち良さそうで、触りたくなっちゃうわ♡
気持ち良い気候になってきてので、また一緒にお散歩行きましょうね!!

名前: タルもな [Edit] 2011-10-27 22:27

こもれびの里ってコスモス畑の近くなのかなぁ?
すっごく素敵な場所だねぇv-10
お母さんのブログを拝見していつも思うんだけれど
昭和記念公園って奥深い!っていつも思うのv-10
ままちゃんが歩いてる場所なんて、ほんと一握りなのねv-290
また連れてってねぇv-10
かのひびちゃん カメラ目線ではないけれど
この自然な表情すごく好きv-10

名前: たらまま [Edit] 2011-10-28 14:32

タルもなさんへ

同じ日に行ってたのですね~♪
可愛いヨーキーちゃんがいっぱいの中に響が入ったら…(汗)
会えなくて良かったかも(苦笑)
こもれびの里、ワンコ大丈夫ですよ!
四季折々の風景を楽しめると言いつつも、秋にしか足を踏み入れたことないけど^^;
近々、是非またお散歩ご一緒してね♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-31 13:43

たらままさんへ

こもれびの里、コスモスの丘の前です!
この公園、広いから、コスモスとかイベントがあると、
どうしてもそっちに行っちゃうよね。
今度、何もない時に来てi-199
あ!今ちょうど、コスモス終わって紅葉前の
何もないシーズンかもi-190
是非、裏コースをご案内するわ(笑)
カメラ目線ね。。あきらめましたわi-229
一人で行って、オヤツで釣ってる私の姿って、やっぱイタイし^^;
自然なかのひびを撮っていこうかなって。。。

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-31 13:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)