この週末は、特におでかけも無く、まったり過ごしたかのひびです。

響のベッドがボロボロになったので、土曜日に新しいベッドを買いに行きました
雨が止んだ隙にお散歩して、シャンプーをすませ、キレイになったところで
newベッド投入

kanon1024-1

前回我慢してもらった花音も、今回はお揃いで買いました

kanon1024-2
kanon1024-3

並べて置いたら、ちゃんと自分のベッドに入るお二人さん


そして、それぞれのハウスに入れると。。。

kanon1024-4
kanon1024-5

響は、すかさず花音ねぇさんのハウスに入り、お水を飲んだら・・・そのまま寝た

kanon1024-6

それを見た花音も、しれ~っと響のベッドへ

まぁ、気に入ってくれたようで何より

ホントは、ちょっとお高めの欲しいベッドがあったのですが、コレが目に入ってしまい…
あったか素材だし、お安くすんで良かったです


そして、日曜日。

毎年、年末の大掃除は、忙しなくバタバタと軽くすませてしまうので、今年は今から少しずつ
始めようと、部屋の片づけをしました。(結局、チョットしかできなかったけど

その合間に、お散歩を兼ねてランチを食べに、またまたMOMAさんへ行ってきました

kanon1024-13

やっと会えました 看板犬のハスキー美人姉妹ちゃんです

kanon1024-10

お姉ちゃんのモカちゃん

妹思いの優しいお姉ちゃんなんだそう…ランでまなちゃんが他のワンコに囲まれていると
助けにいくんですって
ウチの花音お姉ちゃんも、モカちゃんを見習ってほし~!
お外で、花音が響を助けたこと、一度も無いです

kanon1024-9

妹のまなちゃん

甘えん坊で、とっても無邪気な可愛いコなんです
私も旦那さんも、まなちゃんの魅力にイチコロでした
そして、毛並がふわっふわなの 大きくてビックリだけど、一緒に寝てみたい感じです

kanon1024-8

まなちゃん、モカ姉さんのお顔を手で押さえつけてます
モカちゃんが向きを変えても、バシッとまなちゃんのオテテが何度も…


そして、ウチのコ達は。。。

kanon1024-14

花音さんは慣れたもので、ひょうひょうと楽しんでおりました

kanon1024-16

初めて来た響は、やっぱり大興奮
まなちゃんと盛大なガウガウ合戦を繰り広げました  まなちゃん、ごめんなさいね。

kanon1024-11

カフェなのに、旦那さんに捕獲される響

でも、他のお客さんがいなくなったところで、モカまなちゃんを1頭づつ出して
触れ合せていただいたのですが、モカちゃんとは大丈夫だったんです
普通に接する響を見るのは滅多にないことなので、嬉しかったです!

kanon1024-17

興奮してたって、オネダリはしっかりします

響を連れてくると、やっぱ疲れるわ~ でも、イイ勉強をさせていただきました!

kanon1024-18

そして帰りがけ、こんな可愛いお友達にも会えました~

MOMAさんのブログによく登場されてるユキチャンちゃん
お会い出来て嬉しかったです

kanon1024-12kanon1024-15
* マヨコーンピザ  ミックスピザ *

ワンコばっか登場してますが、しっかりお昼をいただいてまいりました
もっちもちのピザ、美味しかったです



★ 今日のかのひび ★

kanon1024-7

お散歩後のまったりタイム




フレンチブルドッグひろば

ひなたぼっこ

仲良し散歩♪♪

comment iconコメント ( 8 )

きゃ~v-10 ハスキ-ちゃんv-10
モカちゃん、私好みなお顔ですv-10

響くん 興奮しちゃいましたか?
相手が大型犬だから興奮度も高かったのかな?

旦那さんに捕獲されてるときの響くんといい、
おねだり中の響くんといい、
どちらも お口が おちょぼ口で可愛いv-10

名前: バンブ−ママ [Edit] 2011-10-24 23:30

sasukeです。

花音&響ちゃん帰られたあと、我々行ったみたいです.
お会いできなくて・・・残念
響ちゃん、会いたかった・・

午後も満席・・繁盛してました(笑)

また、ゆっくりお話したいです。

名前: sasuke110 [Edit] 2011-10-25 09:55

とうとうモカまなちゃんに会ったのですね♡
キレイなブルーの瞳でめちゃくちゃ可愛いわ~★
響くん、モカちゃんと触れ合えたのは、成長なのかな?

おNewのベッドも可愛い~。
いつも可愛いベッド見つけてくるけど、一体どこでベッド買ってるの?
うちはまたタルトのベッドを買うチャンスを逃してしまったのですが、今度こそ普通のベッドを買ってあげようかなぁと思ってます(苦笑)!

名前: タルもな [Edit] 2011-10-25 15:03

ベッド可愛いねぇv-10
色違いで楽しめるのもいいよねv-290
でも、自分のベッドじゃなくて相手のベッドで寝ちゃうのね(笑)
一緒にネンネする姿は、いつ見ても癒されるぅv-10
MOMAさん行ったんだぁv-10 美味しくて居心地がよくて素敵なカフェだったv-10
また連れて行ってぇv-290
ハスキーちゃん近くで見たことないの いいなぁv-291
「普通に接する響・・」そしてその後のUP顔に思わず笑ってしまった(爆)

名前: たらまま [Edit] 2011-10-25 15:09

バンブーママさんへ

ママさん、大型犬お好きですか?
モカちゃん、可愛いお顔立ちでした~☆

響、予想通り、興奮しました(滝汗)
特に大型犬には、敵対心を持ってるみたいで…。
本当に、困ったモンです^^;

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-25 16:21

sasukeさんへ

同じ日に行ってたのですね。。残念でした(>_<)
ホント、満席でびっくり!
でも、商売繁盛結構ですよね。
ご近所カフェ、無くなってしまったら悲しいですもの。
今度こそ、ゆっくりご一緒させてください☆

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-25 16:24

タルもなさんへ

通いすぎ!?(笑)
とうとう、モカまなちゃんに会えました~♪
響。。成長だといいんだけど、単に波長というか
相性が合っただけのような気がする^^;

いつも、お洒落なショップでお買い物しているタルもなさんに言うのは
恥ずかしいんだけど、ベッドはペットシティで買ってます。
でも、大きいサイズは、選べるほど種類もないので、毎回苦労してるよ。
うんうん!タルト君、普通のスクエア型のベッドが
いいんじゃないかなぁ。。。と、私も思ったよ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-25 16:31

たらままさんへ

ついつい色違いにしちゃうのよね^^;
あ!このベッド、全部で4色あったの!
まるたんも、どうかしらv-10
あったか素材でオススメよv-344
またまたMOMAさん、行ってきちゃった^^;
たらままさんにも気に入ってもらえて、嬉しいわv-291
紅葉を待たず、近々また是非v-353
でも、モカまなちゃんは週末しかいないらしいので、
週末みんなでお散歩する?v-353

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-25 16:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)