昨日は、まるたん&たらままさんと、昭和記念公園へ行ってきました

かのひびを連れてのロング散歩は大変なので、この日の選抜メンバーは花音さん
申し訳ないけど、響にはお留守番してもらいました

kanon1020-1

色違いオソロのお洋服&ハーネスで、仲良く歩くまるたんと花音デス

kanon1020-2
kanon1020-3

まずは、お目当てのコスモスの丘へ。
曇っていたのが残念でしたが、まだまだ綺麗に咲いてました~

kanon1020-6

ピンクで縁取られた可愛いコスモスもありました

kanon1020-5
kanon1020-4

お花と花音を可愛く撮るのは難しい。。けど、なかなかイイ表情の花音ちゃんです

kanon1020-7

みんなの原っぱへ移動
ここで、しばしお子様達を暴れさせ。。お花より、こっちの方が楽しいね
喧嘩ではございません

kanon1020-8

原っぱの白&黄色のコスモス、ちょうど見頃でした


コスモスを楽しんだ後は、昭島口を抜けててくてくてくてく
ご近所ドッグカフェ・MOMAさんへお邪魔しました

kanon1020-11

お散歩で散々歩いたというのに、まだまだ元気なお二人さん

kanon1020-10

そして、お店で貸してくださったマットの上で寛ぐまるたん。エライなぁ

kanon1020-12

そこへ、シュートくん(トイプー)&アイちゃん(柴)が、ご来店

お散歩でたまにお会いするだけでなく、夏には冷え冷えタイルを頂いたり、
このカフェを教えていただいたり、いつもお世話になっているご近所さんです

kanon1020-9
kanon1020-13

いつも穏やかなアイちゃん、素敵な笑顔を見せてくれました

kanon1020-17

シュートくん、この立った状態でくるっと一回りできちゃうんです!すごいなぁ

茶色いフワフワのコって撮るのが難しい
シュートくんのお写真、ブレブレばかりで載せられるのが無かったです

kanon1020-15
kanon1020-14

しばし、まったりしていると。。。

kanon1020-16

タルト君&もなかちゃん合流 みんなで一斉にワサワサ迎えます

kanon1020-18

相変わらずキュートなタルト君&もなかちゃんです

kanon1020-18kanon1020-19
kanon1020-20
*ミックスピザ  ブロッコリーとカニカマコーンピザ  ピリ辛チョリソーとサラミのピザ*

みんなでシェアして頂きました。 もっちもちで、とっても美味しかったです
ボリューム満点で美味のうえ、申し訳ないくらいリーズナブルなんです

kanon1020-22

しかも。。試作のアップルパイまでサービスしていただきました

アイスまで添えられていて、贅沢~
すっごく美味しかったので、メニューに登場するのが楽しみです!

kanon1020-21

最後は、私の足元でオネダリ中の花音さん  楽しかったね


ランチをゆっくり楽しんだあと、いつもの公園をお散歩して、タルもなちゃんと別れました。
タルもなさん!急に呼び出して、スミマセンでした。。でも会えて楽しかったデス


★ オマケ ★

タルもなさんと別れたあと、一度家に帰り、選手交代

kanon1020-24
kanon1020-23

たっぷりお散歩したというのに、まだ元気なまるたんが、響のお散歩につき合ってくれました

響のお散歩がてら、まるたんとたらままさんを駅まで送りに行きました

たらままさん、遠いところ、ありがとうございました とっても楽しかったぁ

kanon1020-25

その後、響と、昭和記念公園の入口をお散歩して帰りました

響、昨日はごめんね。。今度は、まるたん&響ペアで遊びに行こうね




フレンチブルドッグひろば

newベッド&カフェランチ

秋桜

comment iconコメント ( 8 )

sasukeです。

昨日は、ホントに、びっくら∑(・д・ノ)ノビクッ

花音ちゃん、触れて、チョー嬉しい・・・
マルクルちゃん、響くんだと、ばっかり
私、天然と言うか・・認知に入ったか・・で、
失礼しました。 ( ´,_ゝ`)プッ

我が家の婆さまデイサービスに出して、
ほっとする時間
思いがけずの花音ちゃんに会えて、しあわせでした。

また、いつか・・・

名前: sasuke110 [Edit] 2011-10-20 13:29

いつも思うのですが・・・
こうやって仲良く並んでお散歩できるのって、
凄く羨ましいし 見ているだけで心がなごんできちゃいますv-398

花音ちゃんの遊び上手なとこって、
持って生まれたものですか?
花音母さんがなにか教えたのですか??

柴犬のあいちゃんは・・・名前からして女の子?
でも マナ-ベルト?つけてるから男の子?
ちょっと気になっちゃいました~(笑)

名前: バンブ−ママ [Edit] 2011-10-20 15:36

花音ちゃんとまるたん、ひさびさに2わんでのデートだったね♡
原っぱで遊んでる表情がすごくイキイキしてるよね♪

昨日は誘ってもらって、ありがとうございまた~!!
とっても楽しいランチのひとときでした★
ピザとアップルパイ美味しかったしね♡
また今度ゆっくり行こうね!!

名前: タルもな [Edit] 2011-10-20 21:12

えっとぉぉ まずは・・
せっかくのお休みだったのに、長時間いただいちゃってごめんねe-259
響君もお留守番長くなっちゃったしv-292
にも、関わらずうちのボンズ急にだだこねるしv-293 数々ほんと申し訳なかったですv-292
でも、とぉ~っても楽しかったv-10
綺麗な秋桜をみて、楽しそうなお子様達を見て、お母さんとお話して
さらにタルもなさんにまでお逢いでき、偶然とは言えシュート君やアイちゃんにまで
お逢いできるなんて そして美味しいランチまでついてなんてフルコースv-10v-353
お母さんいつもほんとにありがとうv-344
反省点は以後生かすのでv-292 また遊んでねぇv-290v-356
PS.結構歩いたよねぇv-356 大丈夫だった? 
  私まるたん持ち上げたせいか昨日腕が筋肉痛だったe-260 情けない(笑)

名前: たらまま [Edit] 2011-10-21 15:31

sasukeさんへ

何という偶然!
ビックリしましたが、お会いできて嬉しかったです☆

まるたんと響、大きさが同じで似ているんです(汗)
なので、ブログでみる花音と響の感じと違和感が無かった
と思うので、間違えられて当然です!
はじめにご紹介すれば良かったですね。。スミマセン^^;

MOMAさん、またゆっくり行きましょう♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-23 10:43

バンブーママさんへ

花音は、たしかに割と誰とでも仲良くできますが、
ここまで仲良くできるのは、まるたんだけなので、
いつも遊んでもらってまるたんには大感謝なのですv-344

花音のフレンドリーさは、持って生まれたものです!
私に教える力があったら、響だって…^^;

アイちゃん、私も女の子だと思っていたのですが。。今度聞いてみますね。

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-23 10:48

タルもなさんへ

久々のまるたんとのデート、綺麗なコスモスを見て楽しんできちゃいました♪
やっぱ、花よりブヒレスだよね~(笑)

アイちゃん達と会って、タルもなさんを呼び出さずにはいられず。。お仕事中にごめんね。
でも、会えて楽しかったです☆
なんだか慌ただしかったから、今度はゆっくり行こうね♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-23 10:53

たらままさんへ

遠いところ、ありがとうね!
まるたんとたらままさんのおかげで、とっても楽しいお散歩だった~v-353
反省点なんて、何もないよぉ!
こちらこそ、響をお留守番させたことで、気を遣わせてしまったし…いろいろスミマセンv-292
今度は、響連れて、たらままさん家方面へ遊びにいかせてねe-172
やっぱ、腕、筋肉痛i-198お疲れ様でしたe-466
私は、あの後、響と結構歩いちゃって、足の筋肉痛に悩まされたよi-229

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-23 11:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)