今日は、昭和記念公園へ行ってきました

よく行くお散歩コースですが、年に数回スペシャルなお散歩ができます
今日は、そんな日。。見頃のコスモスを楽しんできました

kanon1016-1
kanon1016-8

前日の雨で、ちょっと汚くなってしまった部分もあったけど、超キレイでした

kanon1016-4
kanon1016-3
kanon1016-5

旦那さんに、重い!と文句を言われながらも、可愛い写真が撮れました

kanon1016-2

コチラは、舞台裏の1枚
シャッター押すの、ちょっと早かったか。。オヨダだらけで、焦ったお顔の響

kanon1016-7
kanon1016-10

朝、開園と同時に入ったのに、入園無料の日ということで、すごい混雑でした

kanon1016-6
kanon1016-11
kanon1016-9
kanon1016-12

可愛いコスモスを堪能しました

暑さと楽しさがないまぜになった感じですが、BUHIスマイルいただきました

今日は、初夏のような陽気で、本当に暑かった
でも、こんなにガハガハしているワンコは、ウチのコ達だけでした

kanon1016-13

暑かったけど。。空は青く澄み渡り、秋本番ですね
楽しい季節になりました




フレンチブルドッグひろば

仲良し散歩♪♪

響のお散歩

comment iconコメント ( 6 )

昭和記念公園!
こないだ木原さん&トラ次郎(何チャンだったかしらi-229)の天気予報が
ここ昭和記念公園からの中継でしたi-236
木原さんもコスモスが見頃ですって言ってましたi-184

花音ちゃんi-176
おめめつぶっちゃってるお顔可愛い~~i-233
女の子だから やっぱりお花が似合うなぁi-189

響くんi-176
ヨダレ(笑)しかもお口の両端ではなく、
なぜに真ん中に??(笑)
焦りながらも ちゃんとカメラ目線な響くんi-235大物だ(笑)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2011-10-17 01:54

そうそう、この金曜日に木原さんの天気予報でやってたんだぁv-10
あぁっ! って叫んじゃったよ(笑)
↓ 場所解った ありがとねv-290 そっかぁ 今週が見頃ね イヒヒe-257
お写真すっごく素敵v-353 見とれちゃった素敵すぎだヨォv-10
に、しても日曜日はホント暑かったねぇv-292
まだまだクールタイは必需品だよね(笑)

名前: たらまま [Edit] 2011-10-17 16:24

開園と同時に入ったのに、こんなに人がいたのですね!!
そりゃ、午後に行ったら、激混みなわけだ・・。
花音ちゃん&響のそれぞれのコスモスとのショット、めちゃくちゃ可愛い~♡
私もこういう写真が撮りたかった~!!
金曜日のうちに、じっくり撮っておくんだったなぁと後悔・・。
やっぱり昭和記念公園は朝から行ったほうが気持ち良さそうですね♫
今度、朝散歩に一緒に行きましょうね♫

名前: タルもな [Edit] 2011-10-18 18:26

バンブーママさんへ

お天気中継で出ていたのですね!
この公園、結構テレビに出るので、TVカメラを持った人をよく見かけるかもデス。

響のヨダレ…何故、真ん中に?って思いますよねぇ^^;
恥ずかしいので載せるかどうか、結構迷いましたよi-229

花音、可愛いですか~!?ありがとうです♪
でも、いつも思うのですが、フレブルのブサイクさって、お花と合わないですよね(汗)
あ…ミスマッチが妙に可愛く見えるのか。
いずれにしても、可愛いと思えるのはフレブル飼いだけのような気がしますv-8

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-18 20:28

たらままさんへ

たらままさんも、天気予報見たのね!
そうそうコスモス、今週中くらいが見頃よ♪
一見の価値はあると思うわv-10
クールタイ、まだまだ必要v-219
夜散歩で、やっと要らないかなぁって感じだよね。
早く、もう一段階涼しくなればいいなって思う。。。v-34

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-18 20:32

タルもなさんへ

開園と同時に入ったのに、わらわら人が集まってきてビックリ!
前日の雨&無料日&見頃が重なったからだね^^;
混雑の中、旦那に文句言われながらも、頑張って撮ってきました(笑)
でもね。。タルもなさんのお写真の方が、腕も確かだし、
いろんなシーンで撮ってて羨ましいデス☆
それに、きっと金曜日の方が、コスモスも綺麗だったと思う!
近々、また一緒に行きましょう♪

名前: カノン母 [Edit] 2011-10-18 20:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)