kanon0304-1

あまおうデス

いちご大好きな私達。毎年いちご狩に行ってますが、今年は・・・。
寂しがりやの花音を、車中に30分少々残していく勇気が無く…

旦那さんの仕事の都合で、栃木に2年間いたことがあって、
いちごと言えば“とちおとめ”贔屓の我が家。

でも、粒が大きくて、チョットお高めで気になる存在のあまおうチャン
たまたま、とちおとめと同じお値段だったので買ってみました!

あまおう、ヘタぎりぎりまで真っ赤で甘くて美味しかったぁ

このお方にも少しおすそ分け・・・

kanon0304-2

う?ん 美味しいね

kanon0304-3

ワンコにいちごって、賛否両論あるみたいですが、少しだけね



そして、またまた雨降り
午前中、日差しが出ていた瞬間に、お散歩行ってきました。

kanon0304-4
○o。.だれもいない….。o○

遊べるお友達もいなく、ランで見せてくれるような満面の笑みは、なかなか見られません



★今日の1枚★

kanon0304-5

午後4時間ほどお留守番させて、ハウスから出した途端、お気に入りのベッドの上で
おしっこチーした花音
叱ったら、目にいっぱい涙をためて…それ以上何も言えなくなった甘い飼い主です
お留守番もちゃんと出来ないと困ります

?おまけ?
kanon0304-6

毛布を洗い、防臭スプレーしてとりあえず乾かせるため新聞ひいて…忙しい時間帯なのに



フレンチブルドッグひろば

ご機嫌とり。。。

雪が降る前に…

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは~。いちごおいしいですよね~。とちおとめも、あまおうも有名ですから。花音ちゃんおいしそうだね!よかったね!
ああ、うちも帰って来て出した途端・・・チー・・・てやります(泣)ママがおしっこ吸収シートなる最強兵器を買ったので今の所安心です。

名前: こまとら [Edit] 2009-03-04 20:09

ワンコOK!なイチゴ園もありますよ。
カートやバッグインになりますが・・・。
先日行って来たとこです。そのうちブログにアップしますよ。
イチゴ、食べすぎには注意ですね。
下痢になっちゃう子もいるみたいです。
おやつくらいなら平気ですよ。
問題ならネギとかと同じくらいに騒ぐはずです。(笑)
花音ちゃんも粗相するんですね~。

名前: プーのおとん [Edit] 2009-03-04 21:44

こまとらさんへ

花音もイチゴ美味しそうに食べてました!
まぁ、何でも食べたがるんですけどね(笑)
おしっこ吸収シート!どんなものですか?
トイレシートとは違うんですよね???

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-05 07:02

プーのおとんさんへ

いちご狩行かれたのですね!アップ楽しみにしてます!
ネギやチョコなど危険なもの以外は、様子を見ながら、少し与えちゃってます。
「食」を家族で共有するのは楽しいですね★
粗相…自己主張の手段としてたまにされます(泣)

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-05 07:13

去年、ワン同伴の桃狩りに行ってきましたぁ♪
イチゴ狩りもあるんですね! 行ってみたいです☆
そっかぁ、花音ちゃん、粗相しちゃったのね^^;
きっと、寂しかったんだよねぇ 
でも、目に涙をためられちゃうと、こっちが悲しくなっちゃうんですよねぇ(涙) 怒るのもシツケと思いつつ、切ないですよねぇ ぐすん

名前: たらまま [Edit] 2009-03-05 09:02

たらままさんへ

桃狩りですか!桃もいいですねぇ★
カートもバッグも無いのでどうしたものか…購入考えようかな。。。
うちはめったにお留守番はないので、慣れていないんですよね(汗)
私も強くなって、ちゃんとシツケなければいけないと思いました。

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-05 17:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)