kanon0927-6

あれだけ暑かったのに、すっかり秋の空です
季節は着実に移ろっていくのですね~。

寒いくらいだった午前中。
お散歩行ってみようか。。と、出かける用意をしていたら晴れてきました

kanon0927-1

やってきたのは、久々の昭和記念公園
みんなの原っぱのコスモス畑は、まだまだこれからって感じ
でも、風にそよぐ白いコスモスに癒されます

コスモスの丘も、同じような感じでした。来月早々くらいが見頃かなぁ

kanon0927-3

ナチュラルガーデンで、しばし休憩。
涼しくなったとはいえ、クールタイはまだまだ必需です。。すでにガハガハ

kanon0927-2

おすまし花音ちゃん

kanon0927-4

コスモスの中に木が倒れてしまってました

先日の台風の爪あとが、至るところで見られました

kanon0927-8

妖艶なヒガンバナ、綺麗に咲き誇ってました。


まだ少し暑いけど、お散歩シーズン到来ですね
久々のロング散歩で、私、かなり疲れました

kanon0927-7

帰り道、すぐに座り込む花音もやっぱり疲れたかと思いきや。。。どうやら、帰宅拒否症

kanon0927-9
まだここにいる~   いる~

どんだけお外が好きなんだ…

これからのシーズン、飼い主としては少し恐ろしいけど、夏の間の運動不足を解消すべく
お散歩を楽しみたいです~




フレンチブルドッグひろば

タンクトップ完成☆

飛行機が見える公園散歩♪♪

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ~ やっぱり昭和記念公園素敵☆
今日は涼しかったのに、ちょっとv-278が見えたら、もう暑かったよねぇv-292
でも、気持ちよさそうなお散歩でいいなぁv-290
帰りたくないなんて、ある意味羨ましい(笑)
うちも今日頑張って1時間お散歩に行ったけど・・ けど・・v-290v-356
↓すっごく楽しかったv-344 本当にありがとうねぇ
でもって、遠いところすみませんでちたv-356

名前: たらまま [Edit] 2011-09-27 21:49

たらままさんへ

涼しいからと思って行ったら、結構暑かった^^;
日陰は気持ちイイけど、陽射しはまだ暑いね…。
でも、広くてキレイな公園だから、歩いて…休憩して…と
2時間強楽しんできちゃいましたv-344
それでも帰りたがらないって、どうゆうことi-183
まるたんのポテポテ歩きが羨ましいわ♪(笑)

日曜日は、本当にありがとうねv-10
とっても気に入ってしまい、近々また行くと思うので、
良かったらご一緒してくださいv-344

名前: カノン母 [Edit] 2011-09-28 16:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)